幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

集まれ〜50代!

今朝起きたら、
先に起きていた真さんが
今日はHappy Cafeが
50代の人は予約不要で入れる日
と言うのを見つけてた。


さっそく行ってみることに決定OK


11時から15時の部に参加するのに、
お店に着いたのが14時頃。

 

 

 

お店はほぼ満席で、ちょうど2人分の席が空いてた。
ほとんどの人は食べ終わってる感じで、
相席の2人の方は帰られた。

 

 

 

夫婦だけのテーブルでのランチ。

 

※おいしい顔って・・・・・こんな顔。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これがどれもすご〜く美味しい。


スープ、サラダ、パン、ピザ、デザートがビュッフェになっていて、
パスタの後に鯛茶漬けまである。

 

 


アップ音譜アップ音譜アップ味も量も大満足アップ音譜アップ音譜アップ

 

せっかく50代の宇宙好きの仲間が集うハピカフェに来て、
いつも一緒の真さんと2人でランチだけ食べて帰るのも
なんだかつまらないよね、
と話してた(笑)


happyちゃん作おもしろダルマちゃん(^ε^)♪




※どこかで見たことある髪飾りヘ(゚∀゚*)ノ

 

とそこへ、
14時半頃になって、
お二人の方がやってきて相席になりました。


やっぱりちゃんと縁のある方が
集うようになってるらしい。


お二人ともバシャール歴が長いとのことで、
話しが通じる(笑)

 


ゆりんちゃん以外は50代⁉・・・・・・・・見えませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

直ぐに意気投合して、
もう少し話をしたいよねということで、

静岡からやってきた明美ちゃんが行ってみたいという
目黒不動尊に一緒に行くことにしました。

明美ちゃんのその日の決意の行動は→ かるくあかるく Balmy lights

 

そして駅のホームで声をかけてくれた
ハピカフェに来ていた泰子ちゃんも
一緒に行くことになりました。


同じことに興味を持って集まる仲間との出会いは、
いつも気楽で楽しい。

 

 

 


晴れ

 

目黒は七福神巡りをしたことがあるので、
目黒不動尊は行ってるような気がするけど記憶にない。


どうやら龍神、瀬織津姫との縁があるメンバーなので、
必然なんだろうなと思った。

 

目黒不動尊はすごく気持ちのいいところだった。

 

あじまりかんにも縁の深い役行者~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!・・とかんじます!

 

 

 


50代は自分よりも人のことを気遣うことが良いとされて、
我慢が美徳というのが常識だったから、

自分の中の制限がたくさんありすぎて、
それを破るのが怖い世代。


自分らしく生きるのにすごく勇気がいる。


50代でハピカフェに集まる仲間は、
その勇気を出した人達なんだと思う。

 

仲間がいるって心強いアップアップアップ


そういう場を作ってくれる若い世代に感謝したい。

 


※カフェのゆりん店長ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
アメブロ:ゆりんのハッピーライフ

 

私たち夫婦は50代の後半だけど、
自分らしく生きるために、
ずいぶん練習を積んできたので
もう勇気は必要としない。


自分の気持ちを素直に出せなかった頑固な私たちでも、
楽に生きられるようになりました。


周りに話の合う人がいない人は、
どうぞ会いにきて下さい。

 


※プロのカメラマンの明美ちゃんに撮ってもらいました!さすが笑顔を引き出すタイミングが最高!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 


音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹

 


真の今日の気づき━─━─━─━─━─━─━─━─━
思い立ったが吉日とはこういうことでしょう!

あじまりかん アジマリカン あじまりかん
あんしんかん アンシンカン あんしんかん

あじまりかん=安心感

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話
☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆

 

 

恋の矢ツインソウル(運命の人)との出逢い:
パートナーとの関係についての相談は
こちら
ドキドキドキドキドキドキ↓ドキドキドキドキドキドキ


結婚相談所じゃないよ~
          結婚想談所だよぉ~


お申込みはこちらから下差し

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ
☆ツインくる結婚想談所 GO !☆


☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬

キセキの江ノ島

菊の節句9月9日に
ふさわしい場所で過ごしたいと思い、
江ノ島に行ってきました。


晴れ

 

 

 

到着したのは午後1時ごろで、
先に海岸に寄り、
裸足になり足だけ海水浴。

 


※エネルギーの高い自然の場所に来るとすぐ裸足になっちゃいます
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

波打ち際だというのに、
足元に魚が泳いでいて感動。

 


※真さんの痛風もよくなったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

それから江島神社に向かいました。


晴れ

 


※新しくキティちゃんのお店も出来てたよ( ´∀`)σσ

 

今日はすごい人出で、
参拝するのに行列ができていて、
少し並びました。

 

 

 

今日ここを選んだのは、
菊理姫、瀬織津姫、弁財天と
いろいろ呼び名はあるけれど、
同じ神様で龍神だから。

 

アップアップアップそのエネルギーが強く降り注いでる日に、
龍龍神のパワーが集結している場所で

神の波動と同調する自分になって、
エネルギーを浴びようと思ったアップアップアップ

 

神の波動と同調する自分は
ワクワクして明るい気分の自分だから、


来たいと思ったところに来てる時点で、
もうその状態になってる。


写真を撮ったら光のエネルギーが
降り注いでた。

 

 

 

 


アップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ

 


前回きた時にスルーしてしまった、
八臂弁財天と妙音弁財天。

 

 

 

八つの臂(ひじ)と書いてふりがなを見て
「はっぴ」と読むことが解ったけど、
覚えられない。

 

 

と一瞬思ったけど、
ハッピー(happy)弁財天と妙案ひらめき電球が浮かんで
覚えられた(笑)

 

妙音弁財天は全裸で座って琵琶持ってる、
すごい艶かしい弁天像ラブラブラブ

 

 

※パンフから


こちらの2柱の神様のお堂は撮影禁止で、
拝観料もいるせいか、
中に入る人がそんなにいないので、
ゆっくり落ち着いて参拝できました。

 

 

 

晴れ

 


※頂上ではTVでも有名なたこせんべいを食べたよv(。・ω・。)ィェィ♪
参道店はかなりの行列ができてたけどここはスムーズにゲットv(´∀`*v)ピース

 

晴れ

 

辺津宮」「中津宮」を巡り、
「奥津宮」へ到着した時に、
ちょうど「奥津宮」を参拝し終えた
脚本家の旺季しずかさんと遭遇UFO


この日に江ノ島
八木龍平さんと旺季志ずかさんの
コラボイベントがあることは知っていました。


知り合いではなく、
一方的に知ってるだけなので、
話しかけはしませんでしたが、
偶然見かけてびっくり。

 

そこから岩屋へと向かいました。

 

 

 

今日は岩屋もすごい行列。

並んで待っている間に、
両足が下の方からプルプルし始めた。

 

ここまで来るのに石段を登ったり降りたり、
かなり筋肉を使ってる。


筋肉が疲労して痙攣してるのとは、
様子が違う。


足の下からプルプルし始めて、
振動が上へと伝わり下半身全体まで
プルプルしだした。


産まれたての子鹿(笑)

 

 

 

 


で思い出したひらめき電球

 

 

 

これって前に体験したことがある、
TREというメソッドで起こる現象だった。

 

「自分のバランスは自分でとる」の記事で紹介してる。

 

 

筋肉に負荷をかけて、
それを緩めると、
身体から感情の解放が起きて、
トラウマが消滅してしまう方法。


そのエクササイズをしたわけではないのに、
身体が覚えていたせいなのか、
発動して、
なんだかわからないトラウマが解消されてる
江ノ島の岩屋で(笑)

 

ふぅ~♬

 


人が見たらふだん使わない筋肉使ったから、
膝が笑ってるように見えると思う。

 

その割に頭の方まで揺れてるから、
下手な踊りのリズムをとってるようにも見える。

 

 

 


フゥー♬

 

 

いきなりやってくる振動で、
ところどころ変な動きをしながらも、

気分は爽快。


洞窟発祥の地であじまりかんを唱えて、
宇宙の波動になり、
お祈りをして、

龍神のエネルギーが注ぐ、
正面の海に向かってあじまりかんを唱えて、
お祈りをした。

 

 

 

岩屋を出て、
稚児の淵の岩の上に寝転んでいると、
背中に地球のエネルギーを感じて
気持ち良かった。

 

晴れ

 

 

 

 

 


晴れ

 

 

 


行きに降りてきた石段を登り、
「奥津宮」でまたしても、
旺季志ずかさんと遭遇UFOポーン

 

さすがに声をかけたくなった
真さんだけど躊躇してしまい、
声をかけられなかったニヤニヤあせる

 

このシンクロは、
また会えるってことだと思うことにしたウインクOK

 

 


※前回は岩屋を参拝した帰りは船で戻ったけど今日はぐるっと江ノ島を一周しましたさすがに足は疲れたけど心地良いエネルギーをいっぱい浴びたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ☆

 

実は昨日、
HappyちゃんがYouTube
Happy Chanelを公開してくれて、
それをふたりで見ていた。

 


※すごーくわかりやすく楽しく『世界は自分で創る』の基本を解説してるよ(((o(*゚▽゚*)o))キラキラキラキラ必見!必聴!なのだ!!!→ 実現リモコン 
長編だからこのブログを最後まで↓読んで「いいね♬」してから飛んでねウインク

 


その中に旺季志ずかさんもいたから、
今日2回も遭遇したシンクロに
驚いたのでした目キラキラ

 

 

 


しかも今回はちゃんと
参拝しようと思っていたのが、
八臂(はっぴ)弁財天。

ハッピー弁財天と浮かんで覚えられた。

 

晴れ

 

私たち夫婦は瀬織津姫とは
すごく縁を感じていてキラキラ流れ星キラキラ

何年も前からそのことをブログでも
書いてきたので、


その瀬織津姫の舞台を
この二人の方々が
創っているシンクロにも驚いてる。

 

 

キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

 

 


※夕方になっても大賑わいの江ノ島パワー

 

 

 

キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

 


真のひとこと━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
『すべてはエネルギーで出来ている』ということをくりかえし感じた日でした。
あじまりかん。アジマリカン。あじまりかん。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬

明晰夢と魔女の宅急便そしてアジマリカンと安心感

今回は真のリアル体験記です。

明晰夢をよく見る方だと思います。


明晰夢(めいせきむ)とは、夢の中でそれが夢と気づき、夢を意図的にコントロールできるようになる夢のことです。 普段私たちが見ている夢では、なんとなく風景がぼやけていたり色んな部分が曖昧だったりしますが、明晰夢になった途端に夢が現実と全く同じレベルのリアルさになり、視覚、感覚、聴覚、味覚、臭覚を体感できるようになります。

とネットで検索すると出てきます。

特に印象に残っているのは5年ほど前に見たというか体験した明晰夢です。

何かの夢の途中で目の前にまぶしい光が現れました。

するとその光は虹色に輝く光の渦になり、身体が吸い込まれるようにグルグルと上昇していきました。

 

 


光のトンネルをワープしているようでした。(ワープしたことないけど・・)

とても気持ち良く身体全体に感じる風のような感覚は普段見る夢とは明らかに違いました。

普段の夢は時間が経つにつれ薄れて行きますが、明晰夢と思われる夢はハッキリと記憶と感覚が残っています。


その後の印象的な明晰夢は宇宙空間を「2001年宇宙の旅」に出てくるスペースシップの周りを漂っていたり、地球の古城がある田園地帯を気持ち良く飛んでいる体験があります。

 

 

 


共通するのは現在の身体の状態で空間を飛ぶということです。

 

 

※こんなスーツはきてなかっけどね・・・・イメージです


速度や高さは様々ですが、風を切るというリアルな皮膚感覚とパノラマを見ているような視覚があります。

もちろん実際にハングライダーやバンジージャンプなどもやったことがないので空中を飛ぶという感覚はイメージでしかありませんが、明晰夢の時は超リアルです。


臨死体験で聞くようなもうひとりの自分が肉体から離れて見るということでもありません。

パラレルワールドにいるというのもこういう感覚なのかもしれません。

 

飛ぶという明晰夢の他に強烈に印象的な明晰夢があります。

設定や繋がりは覚えていませんが、自分が誰かを生まれたての赤ちゃんのように優しく抱えているのです。

それは何と天皇陛下でした!

現在の天皇ではなく昭和天皇陛下でした。

気持ち良さそうに安らかな寝顔で私に抱きかかえられていました。

自分もびっくりすることもなく赤子をあやすようにしていました。

ほんの一瞬の出来事でしたが現実と区別がない感覚の明晰夢でした。

畏れ多くもという方もいるでしょうが・・・不思議な実体験です。

今世ではこれっぽっちも皇室と関わりがありませんし、崇拝していることもありません。

過去生で何かしら一族が関わっていたらしいことはあると思われるのですが・・・・・。

 

ここしばらく明晰夢を体験していなかったのですが、「アジマリカン」の情報を知り、始めた数日後の就寝中にそれは起こりました。

身体は眠っているのですが、夢の中で意識が今、夢の中であること、その夢の中で両足が地面から離れ身体が浮き上がって行く感覚がきました!

夢を見ている自分が目を覚まさずに夢の中で久しぶりに味わう感覚に思わず「きたーキター!」小さく叫んでいました!(ややこしいけどね)

ここで現実の世界で目を覚ましてしまったら明晰夢を体験できなくなってしまうということまでリアルに思うほどでした。

で、明晰夢は続き(ホッとした感アリ)身体は徐々に上昇して行きました。

どこの街だかわかりませんが、魔女の宅急便の飛行のように空から気持ち良く飛んでいました。(ほーきは持っていませんでしたよ)

これも夢の前後は覚えていませんが飛ぶ明晰夢でした。

 


※こんなスカートははいてなかったけどね・・・・イメージです

 

そして「あじまりかん」を唱え始め2週間ほどたちます。

昨日はYouTubeで見た「神呪看経」(あじまりかんがどれだけすごいパワー持つ真言だという内容)をコピーした文を声を出し何度か唱え、寝る時に枕元に写真をコラージュした願望(夢)地図と一緒に置き心の中で唱えながら眠りに就きました。

するとこんな夢を見ました。


銀座のビル街のような場所でした。
とあるデパートのようなたてもの大きな扉を開けると地下へと続く階段がありました。
入り口には「宝物殿」というような文字が書かれています。
ピラミッドの中にあるような石の階段です。

で、隣に一緒にいるのは皇室の現皇太子殿下でした。
その他にも数人の黒いスーツ姿の男性がいました。

降りていくとそこには博物館にあるようなケースがいくつもあり、係りの人?が何か説明し大事そうに開けると、綺麗に並んだ宝石でした。

皇太子殿下もここに来るのは初めてだと嬉しそうに話していました。

自分と皇太子との関係はわかりませんが、友人に近いような対応をしていたよです。皇太子とは同学年です。

その後、宝石類を鞄にいくつか入れると降りてきた時よりも急こう配になっている階段を上がり待っていた黒い車にのりました。


夢の中の出来事ってつながりが支離滅裂だったりしても夢の中ではおかしいなんて感じないで進んでいくんですよね。


そこまでのことですが、妙にリアルで明晰夢のようでした。

 

最近は皇居に呼ばれるように夫婦ふたりでキセキの散歩に行っています。
皇居はパワースポットの中でも最強の上位ランクであるエネルギーをいつも感じます。

 

 

 


「アジマリカン」も天皇が神事の時に唱えているということもネットで検索すると出てきます。

皇室との関係の真偽はわかりませんが、自分の感覚ではシンクロしていると思いました。

 

これらの明晰夢のメッセージはなんでしょうか?

リーディングでピンときた方は教えてください。

 

あじまりかん アジマリカン あじまりかん
あんしんかん アンシンカン あんしんかん

あじまりかん = 安心感

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話
☆とってもみぢかで簡単なスピリチュアルなお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬

あじまりかんを唱えると・・・

願いが叶う呪文「あじまりかん」を唱え出してからの、
真さんの変化が目覚ましい。


自分には出来ないと思い込んでたことが、
どんどん出来るようになってる。


それも努力ではなく、
やり方を知りたいと思っていた情報がやってきて、
それに従うとできてしまう。


それって本来の自分になって、
宇宙の源に繋がってる状態なんだと思う。


あじまりかん」で宇宙意識になることを、
素直に信じたから変化した。


変化を感じられたから、ますます信じられて、
唱えるのが楽しい。


今までも真言とかアファメーションとかお経とか、
いろいろ試したことがあるけど、


発見した時のワクワクは、
あじまりかん」が最高だった。


これって凄いかも!とワクワクするものなら、
なんだっていいんだと思う。


真さんの自己否定から抜け出すきっかけが
あじまりかん」だったけど、


自分の価値を感じられる、
元の自分に戻るきっかけになる
言葉や出来事は人それぞれ。


どれにワクワクするのかは、
自分にしかわからない。


それをやることで、
気分が良くなるのかどうかで、
自分が選ぶだけ。


自己否定をしている時は、
ドキドキはわかるけど、
ワクワクする感覚がわからなかったから、


自己受容がすすんで、
自己肯定が出てきたから、
あじまりかん」に
ワクワクできたのかもしれない。


自己受容については、
二人ともコツコツとやってきて、
私はほぼ終わっていて、

真さんはまだ残ってると
自分で感じてた。


そんな時にHappyちゃんが
YouTubeで公開してくれた
松丸先生とのコラボトーク番組を二人で観た。


その内容の自己受容と自己肯定のお話が、
二人でコツコツやってきたことだから、
すご〜くよくわかった。


人生を楽しむには、
自己受容と自己肯定がすごく重要。


わかりやすく説明してくれてる
この動画はすごくおすすめです。


【ハッピーチャンネル】松丸政道先生 「自己受容と自己肯定」




ネガティヴな感情を我慢してきた私たちは、
感情のプールに感情が溢れそうになっていたから、
それを出すまでに時間がかかった。


今はネガティヴな感情を出すコツを
覚えたから新たに蓄積されなければ、
どんどん減らせる。


嫌な気分になって当然だったと、
自分の味方ができる。
どんな自分も受け入れられる。

これが自己受容。


自己肯定はネガティヴな感情の
プールの底に沈んでるから、
感情がたくさん出るまでは、
上に浮上してこない。


自己肯定が出てこないと、
やる気が出ないし、
やりたいことがわからない。


ネガティヴな感情がプールに満杯だった私たちは、
ワクワクがわからなかった。


自己受容が進んで、
自己肯定が出てきたところに、
タイミングよく「あじまりかん」が
ワクワクさせてくれた。


ワクワクが出てくると、
やる気が出るので、
やりたいことが出てくる。


私たちは
結婚の素晴らしさを
表現したいという願望がある。


私は前から結婚相談所がやりたかった。

最適な相手と出会うための相談所。

それには感覚で選ぶ必要があるから、
条件を知らない方がいい。


最初にプロフィールを知って、
自分の都合にあった条件で選ぶやり方は合わない。


そのやりたいと思ったことを形にしたのが、
1年前にやったイベントの「O!似愛会」だった。





 あなたとわたしはお似合いかい!?



年齢も
職業も知らない人と、
散歩しながら居心地を感じとる。


ゲームを楽しみながら、
匂いや触感で自分の好みを感じとる。


自分のインスピレーションで好みの人を決めてから、
プロフィールを明かすと、
めちゃくちゃ思考が湧いてきて、

自分の本音と条件を好む思考に大笑いする。


条件ではなく、本音を優先しないと、
お似合いの人と結ばれないんだわ(笑)



自分のことが自分で素晴らしいと気づいてないと、
相手に巡り会わないし、
巡り会っても気づかないし、
気づいてもらえない。


だから
ラブラブ自分の素晴らしさに気づく結婚相談所ラブラブ
をやりたい。


その試みとして、
楽しいイベントをまた開催したいと思ってますOKラブラブ音譜



第2回 
『O !似愛会』11月に開催予定です虹
詳細が決まりましたら順次お知らせいたします。

お楽しみにヾ(o´∀`o)ノワァーィ音譜



☆運命の人《ツインソウル》とは探すのではなく、出逢うようになっている・・・。
条件でなく魂が選ぶ本当の相手《ツインソウル》と出逢うための企画。
男女の交流を深めながら自分の感覚・感性をみがいていく。
準備が出来ている人はその日に運命の人《ツインソウル》と出逢う。
たとえ準備が出来ていなくてもイベントに参加することで楽しみながら運命の人《ツインソウル》と出逢うための準備が整っていく。
遊びながら楽しみながら運命の人《ツインソウル》との出逢いが近づいてくる企画です。


ラブ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブ



真の今日の気づき━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
初期のipadを使用しているのですが、アプリの更新や写真の保存などが容量が足りなくてアップデートを何度も試みていたのですが最後の段階で行き詰ってしまいあきらめていました。(そうとう長い期間)
ところが昨日詳細は省きますが、サクサクと最新のバージョンまでアップデート出来てしまいました。
いままでの労力を考えるととても不思議でした。
あじまりかん」効果をカタチとして表れたひとつだと思います。
まるで次元が上昇したような出来事です。


あじまりかん  あじまりかん  あじまりかん
あんしんかん  あんしんかん  あんしんかん

あじまりかん=安心感


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話
☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆


t





にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬

自由な世界

スーパーで買い物をしていると、

奇声を発している男性がいた。

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

 

※イメージです

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

びっくりあせる

 

 

 

 

近寄るのが怖いので、

なるべく離れた位置から、

商品を選ぶことにした。

 

 

 

 

ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

※イメージです

 

 

 

 

 

ふと気がつくと、

 

 

 

 

その人は隣にいるキョロキョロあせる

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!

 

 

 

 

焦ってあせる別の場所に真さんと移動した。

 

 

 

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

移動というより、

その人から逃げてる(笑)

 

 

 

(ノ´▽`)ノあせる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッあせる

 

 

 

 

逃げてる途中で、

その人と鉢合わせになり、

 

 

 

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

 

 

さらに焦って逃げる。

 

 

 

ヽ(*'0'*)ツΣ(゚д゚;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)*1o=3=3あせるあせるあせる

 

 

 

 

逃げ切った後で見たその人の様子は、

ベーカリーの焼きたてのパンを

つまみ食いしてた。目あせる

 

 

 

ポーンあせるポーンあせる

※イメージです

 

 

 

 

 

何が怖いのかと言ったら、

人のことを気にしていない

ルールが通用しないところ。

 

 

 

 

私にも共通点はある(笑)

 

 

 

 

さすがに

 

 

ベーカリーのパンは、

勝手に食べないてへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が自由になったら、

収拾がつかないと言う人がいるけど、

こういう恐れのことを言ってるのかと思った。

 

 

 

やりたいことをやりたい時にできることが、

自由ではあるけど、

 

人の気持ちがわからずに、

自分のことしか考えていない人の自由な世界と、

 

人の気持ちが自分のことのように

感じることができる人の自由な世界とでは、

違った世界になる。

 

 

人の気持ちが自分のことのように、

感じる世界の人は、

自分が自分の気持ちをわかっている。

 

 

人のことはわかるけど、

自分のことはわからないという人は、

 

それは、

人のことがわかってるつもりでいるだけで、

わかっていないと思う。

 

 

人の気持ちがわかっていない人というのは、

自分の中の世界にしか生きていない。

 

 

他の人を自分の世界に入れていない。

 

 

自分の常識の中の狭い世界からしか

他の人を見ることができないから

自分の常識とは違う常識の人を理解できない。

 

 

自分の中の世界だけで生きようと思うのか、

人と繋がった世界で生きようと思うのかは、

 

 

 

母親との関係で決まる 気がする。

 

 

 

というのも、

母親を許せない人の話を聞いている時、

その人は他の人の気持ちを

理解しようとする気がまったく無かった。

 

 

自分ではそのことに気づいていない。

 

 

それどころか自分ほど、

大切な人のために何かをしている人は

いないとさえ思ってる。

 

 

だから感謝はされても、

不満に思うはずがないと思ってる。

 

 

そんな人の側には、

まさかの不満な人がいる(笑)

 

 

人の気持ちがわからないから、

その気持ちを理解できない。

 

 

理解できないというより、

理解しようと思わない。

 

 

だから母親も父親も許せない。

 

 

母親を許せないのは、

自分の気持ちをわかってもらえてないから。

 

 

 

この気持ちが終わらないと、

人の気持ちが自分のことのように

わかる世界にはいけない。

 

 

自分の気持ちは自分にしかわからない。

 

 

だから自分の辛さを

わかってあげられるのは自分だけ。

 

 

 

自分を癒せるのは自分しかいない。

 

 

 

 

子どもの気持ちがわからない親に、

なぜわからないのかと思い続けてもしょうがない。

 

 

親も自分の親に同じような思いでいたから、

子どもの気持ちがわかっていない。

 

 

親を許せてない人は

自分の子どもの気持ちもわかってはいない。

 

 

甘やかされたり、

優しくされたとしても、

 

子どもが自分の気持ちを

わかってもらえていると感じるかは別のこと。

 

 

自分の気持ちがわかって、

その辛さを癒せると、

同じ辛さを持った人の気持ちがわかる。

 

 

自分の許せないその人が、

同じ辛さを持っている。

 

 

親を許せないということは、

そういう他の人の気持ちを想像することができない。

 

 

それぐらい自分の気持ちが

わかってもらえていないことが辛い。

 

 

そういう時は、

親を許すことなんてできない。

 

 

自分のために、

親を許せない自分の味方になってあげるといい。

 

 

自分の気持ちは自分にしかわからない。

 

 

親を許せなくて当然なんだから。

 

 

親を許せない自分を許せばいい。

 

 

本当の自分の気持ちと繋がってる人は、

いつも自分の味方ができる。

 

 

誰かにわかってもらわなくても大丈夫になる。

 

 

人を許せない人の気持ちもわかるようになる。

 

 

人の気持ちが自分のことのように

感じることができる人の世界では、

 

やりたいことを自由にするとしたら、

人が歓んでくれることをする。

 

 

どっちの世界も自由に選べる。

 

 

 

 

この日のマヤ暦は青い月の手だった。

 

自分を癒すのに最適な日

 

 

 

※沼袋氷川神社

 

 

 

癒されてる私はこのテーマのサポートが得意。

 

 

そのために絶対反対Kinの母親を選んだのだから。

 

 

自分のために生きることは、

自分勝手に生きることとは違う。

 

 

 

自分も人も歓ぶ世界が好きラブラブラブラブ虹

 

 

 

虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹口笛ニヤリ虹虹ウインクウインク虹虹

 

 

☆好評セッション

 

『幸せを感じるパートナーシップの秘訣』

 

お申込み・お問合せはこちらから☆

 

 

☆関連記事☆

 

 

 

いいね♬

*1: ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚∑(゚Д゚)ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

逃げても逃げても、

会ってしまうことに、

恐怖を抱く私たち。

 

 

 

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

 

 

まるでジェイソンから逃げてるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買い物できずに、

駆けずり回る妙な二人(笑)

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あせる Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあせるあせる  (( ;*д*

時間を外した日に思うこと

マヤ暦の研究者で

ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」では、

一年が13ヶ月、ひと月が28日で構成されていて、

 

それだと一年が364日になるので、

時間をはずした日が設けられてるそうです。

 

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

マヤ暦にとくに詳しいわけではないのに、

縁があるようで、

 

以前に夫婦で勤めていた会社では、

社長がマヤ暦に詳しかったのか、

この時間をはずした日に毎年イベントがありました。

 

 

 

なぜその日が会社のお祭りなのかを

説明された気もするけど、

覚えてない(笑)

 

 

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

とはいえマヤのリズムを

その頃から意識したのかもしれない。

 

 

 

青い嵐の年はマヤの叡智のダイアリーを使用して、

その日のエネルギーを確認したりしていたけど、

 

朝、手帳を見てもほぼ忘れる(笑)

 

 

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

後で確認すると、

その日のエネルギーに沿ったことをしている。

 

 

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!ワ━

 

 

 

 

数年前に寝る前に何度か見るビジョンがあって、

木とか植物とかが無い大地の中に

階段があって降りていく人がいるので、

ついて行ってみたら、

 

地下室のようなところに、

人骨が山のようにあって、

儀式にでも使うのかなと思った。

 

 

 

それで今年になって、

一十永光先生のイブニングセミナーに出て、

マヤ文明の話を聞いている時、

 

なんとなく私の見たビジョンは

マヤ文明なのかなと思った。

 

 

 

もしかしたら私は

マヤの時代に生きていたことがあって、

意識しないでもマヤのリズムが

身についているのかもしれない(妄想)笑

 

 

 

それで新しいマヤの叡智のダイアリーは

購入していない。

 

 

 

シェア会に参加して、

書かないから小っさくしてだの、

持ち歩き用は別バージョンで取り外せるようにとか、

いろいろ言っときながら、

 

 

 

 

由風出版に貢献していない(笑)

 

 

 

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

そんな私ですが

青い嵐の年のダイアリーは、

すごい活用しましたよ。

 

 

 

 

 

※ありがとうラブラブ

 

 

 

 

キンバースデーに表明したことは、

その通りになってるキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

音譜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音譜

 

 

 

 

だからノートは自分で創って

マヤのリズムを活用しようと思ってる。

 

 

 

 

v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

※古代文字で名前のみきこヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

マヤ文字でいなばみきこヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

 

マヤ暦でも生まれた日で

自分の特徴がよくわかる。

 

 

 

自分の特徴を愛するのは、

人生が楽しくなる秘訣 かなと思う。

 

 

 

 

私たち夫婦は二人とも

太陽の紋章が「白い犬」。

 

ツォルキン表ではKin50(夫)Kin70(私)で

隣どおしに並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがツイン(笑)

 

 

 

 

マヤの鑑定とかは受けたことがないけど、

「白い犬」の特徴を

ジョーカーみたいな存在なんだよと言ってくれた人がいて、

うれしい表現だなと思った。

 

 

自分が自分の特徴を活かして、

どう扱うかで、

人間関係や社会へ貢献できることが違ってくる。

 

 

ババ抜きの時のジョーカーは、

人の側に行くとがっかりされる。

 

 

それでも、

人の感情を揺さぶって、

ゲームを盛り上げる。

 

 

ババ抜き意外のゲームでは、

もう手立てがない時の切り札になる。

サポート力が半端ない。

 

 

他のカードとは明らかに異質、

地味なのか派手なのかわからないけど、

存在感がすごい(笑)

 

 

そんな二人の白い犬の特徴が

とても好き。

 

 

 

最適なパートナーとの出会いや、

パートナーシップが上手くいく秘訣は、

母親を受け入れることだと思ってる。

 

 

父親像も母親の目線を通して創られる。

 

 

人生で起きる問題すべてが

自分と母親との関係をどう感じているかが、

創り出している気がしてる。

 

 

 

私が絶対反対Kinの母親を選んできたのは、

そこに気づいて、

サポートができるようになるためだったと思う。

 

 

そんなサポート力が半端ない私たちを、

どうぞ活用して下さい。

 

 

二人の体験が

たくさんの人の役に立てることが歓びです。

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜

 

 

夏の特別企画

 

☆『幸せなパートナーシップの秘訣 

わいわいワーイお茶会

 

☆ 7月30日(日)13:00~16:00

 

☆ JR荻窪駅近辺にて

 

お問合せ・申込みはこちらから

 

 

 

 

☆宇宙語がしゃべれるようになったり、声帯を強くするミニワークもやっちゃうよ~音譜

 

 

 

虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹口笛ニヤリ虹虹ウインクウインク虹虹

 

 

☆好評セッション

 

『幸せを感じるパートナーシップの秘訣』

 

お申込み・お問合せはこちらから☆

 

 

☆関連記事☆

 

 

 

いいね♬

ふらーりゆらーりスピ散歩♬

大村真吾さんのスピ散歩に

夫婦で参加してきた音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の集合時間は16時で、

ちょうど家を出る頃から

雨がポツポツしてきた。

 

 

雷のドラムロールが雷びっくり

聞こえ出したかと思ったら、

すごい雨が降り出した雨

 

 

 

雨がひどい時はバスや電車の中にいて、

集合場所についた頃には雨は止んで、

傘をささずに散歩ができた晴れOK

 

 

 

龍神さんの

計らいだ流れ星  と思う。

 

 

 

 

 

集合したのは神谷町の駅で、

ここから真吾さんが先日、

テレビ出演した時に紹介していた

不思議な交差点へ行った。

 

 

 

 

※総勢12名のスピ好き謎の一行のお通りじゃ~いv(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

テレビではなぜか

風水師として紹介されていて

 

 

 

 

 

 

え、風水師だったのはてなマーク

 

 

 

知らなかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

と思っていたら、

それについては、

 

 

 

本人にも謎らしい(笑)

 

 

 

※なぞやねん・・・・・・・でも・・・・・・どう呼ばれても不思議じゃないキャラです音譜≧(´▽`)≦音譜

 

 

 

交差点の地形が、

山型のアーチと谷型のアーチが交差していて、

そこにある松屋をパワースポットとして、

テレビで紹介してた。

 

 

 

 

 

※ここの松屋で食べると3日間おなかが空かないそうです・・・・・・・・うそです口笛

 

 

 

 

 

その交差点の周りにある建物が、

宗教施設や神社や教会、

不思議な形のNOAビルや

フリーメーソンのビルなどがあり、

 

 

 

※この日は行かなかったけれど近所にある愛宕神社の出世の階段はかなり急な階段だったけど

ここも高所恐怖症には怖いかも(@_@)(*。◇。)ハッ!あせる

 

(@_@((>д<))@_@)(@_@((>д<))☆。☆)

 

 

※神社の裏手には霊〇会の総本山でござるΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

※まさにノアの方舟のような形を連想させますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

※教会内では真吾さんの謎の行動がありました。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ。

 

 

 

 

※日本のフリーメーソンの本部らしいっすド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 



その土地のパワーが

それだけすごいことがわかる

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

※この周辺でござるよv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vスピ音譜

 

 

 

 

最初に立ち寄った八幡神社では、

巨大な宗教施設(霊〇会)が真後ろにそびえ立っていて、

 

 

神社の正面に立つと、

真上に宗教施設のマークの丸(円)が見える。

 

 

 

※お借りした画像

 

 

 

神社に到着したら

ちょうどその丸の中に太陽があって、

ダイアモンドのように輝いてた。キラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

※まさに後光が差してる~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

少し時間がたっただけで、

丸の位置からは太陽がズレてしまったので、

それに合わせて境内に到着してることがすごい。

 

 

 

 

さすがスピ散歩(笑)

 

 

 

 

神社に参拝してるのに、

まるで宗教施設を拝むようになってる。

 

 

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!  

 

 

 

すごい宗教施設だね。

 

 

 

インナ~トリップ  しちゃいそう~

 

 

゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

※真吾さん撮影画像お借りしました・・・・みんなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹

 

 

 

そこから、

交差点の周りにある、

気になる建物を巡り、

 

蛇塚を通って、

弁財天へ向かおうとしたら、

 

 

真吾さんが濡れてる石の上で、

足を滑らせて、

危うく転びそうになった。

 

 

 

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

履いているのは地下足袋

 

 

 

 

(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

 

誰よりも滑りにくい靴だよ(笑)

 

 

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

そして蛇塚にたどり着けなかった。

 

 

 

オロオロ(゚ロ゚;))*1*2((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

本人は蛇塚を見過ごして、

場所がわからなかったから、

怒られたのかもと言ってた。

 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 

私は言ってはいけないことを

言おうとしたからだと思ってる(笑)

 

 

 

(=^.^=) ニヤニャン(=^.^=) ニヤニャン(=^.^=) ニヤニャン(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

蛇塚に気づかずに

通り過ぎてしまったので、

そのまま弁財天に向かうと、

 

そこにもお蛇様がいらっしゃった。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと蛇の神様には会えるようになってたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

※金運アップアップアップ

 

 

 

虹

 

 

 

 

※東京タワーを間近で全身を撮るのは難しい~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

 

そこから東京タワーが間近に見える

プリンスホテルのラウンジで懇親会。

 

 

※真吾波乱爆笑トーク炸裂は止まりません(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッププ!!━(〃>З<)━ッッ!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

私もそうだけど、

この日の参加者も何人かは、

真吾さんが主催の369会のメンバー。

 

 

どんなことをするの?

と聞かれて、

 

本当はハイヤーセルフと会話するための

瞑想を練習する会。

 

 

 

でも毎回、

話が脱線していって、

瞑想にはたどり着かないことが多い。

 

 

 

(´ε`;)ウーン…( ゚∀゚; )タラーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(´ε`;)ウーン…

 

 

 

ほとんど真吾ちゃんの

旅行のオモシロ話とか、

他の人が知らないような歴史の裏話。

 

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

この日も聞けた笑える珍体験の数々が、

369会でも止まらない。

 

 

 

意思の強い人は瞑想に持ち込める(笑)

 

 

 

 

それでもほぼ全員が、

自分の中の神性な部分と

対話できるようになる らしいよ。

 

 

 

 

 

という最後の部分を言い忘れた(笑)

 

 

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャあせる

 

 

 

 

 

真さんは369会の話を

いつも私から聞いてるので、

369会に参加していなくても、

参加してるようだと真吾さんに言ってた。

 

 

 

夫婦で参加してることを喜んでもらえて、

 

旦那さんにこういう話を

できない人もおるやんと言うので、

 

それはその人の問題で、

 

私は喜んで話せる世界を創ってる。

 

 

 

なんてことを言ってみた。

 

 

 

現実の世界は自分で創ってると信じてる。

 

 

 

 

真吾さんは人も物も同じように愛することで、

戦わない世界が創られると言っていた。

 

 

 

戦わない世界が好きラブラブという

好みが私と一緒だった。

 

 

 

私は戦わない世界を創るには、

自分の内面で起きてる

攻撃をやめることだと思う。

 

 

 

自分の内面が外側に現れてる。

 

 

 

 

人を責めたり、

自分を責めたり、

それを止めれば争わない。

 

 

あなたも私もそれでいい。

 

 

いい時も、

良くない時も、

 

受け入れ合えたらいいのにね。

 

 

 

 

 

帰る頃には

東京タワーがライトアップされてきれいだった流れ星

 

 

 

 

※369会仲間ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

※輝いてるねキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

 

音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜

 

 

夏の特別企画

 

☆『幸せなパートナーシップの秘訣 

わいわいワーイお茶会

 

☆ 7月30日(日)13:00~16:00

 

☆ JR荻窪駅近辺にて

 

お問合せ・申込みはこちらから

 

 

 

 

☆宇宙語がしゃべれるようになったり、声帯を強くするミニワークもやっちゃうよ~音譜

 

 

 

虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹口笛ニヤリ虹虹ウインクウインク虹虹

 

 

☆好評セッション

 

『幸せを感じるパートナーシップの秘訣』

 

お申込み・お問合せはこちらから☆

 

 

☆関連記事☆

 

 

 

いいね♬

*1:;゚ロ゚)オロオロオロオロ(゚ロ゚;

*2:;゚ロ゚)オロオロオロオロ(゚ロ゚;