幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

何度も耳にするキーワード

同じ言葉を何度か聞いたり、

目にしたりする時は、

さすがにメッセージ流れ星だなと気づくひらめき電球キラキラ

 

 

 

人と会う度に

最近何度も耳にしていたのが、

 

『アウト・オン・ア・リム

 

 

シャーリー・マクレーンの自叙伝で、

私がスピリチュアルな本に興味を持つ

きっかけとなった最初の一冊。

 

 

 

 

 

 

私はそれまでは、

本に興味がなく、

本を読む習慣がなかった。

 

 

そんな私がそこから本を

すごい勢いで読むようになった。

 

 

本を読むことが好きになったのではなく、

 

人に話さないだけで、

スピリチュアルなことに、

すごく興味があって、

知りたいことが書いてあったからだと思う。

 

 

そこからスピリチュアルな本を

読み漁ることになった。

 

 

30年近く、

そんな本をたくさん読んできて、

数年前から、

ほとんど読まなくなった。

 

 

人の知識を超えたところから、

伝えられるメッセージは、

同じことを伝えていた。

 

 

 

答えは自分の中にある。

 

 

 

 

 

 

それを自分が受け入れるまでは、

 

同じ内容を、

人を変え、表現の仕方を変えたもので、

何度も同じことを本で見たり、

人から聞いたりしてきた。

 

 

現実の世界は自分が創ってると

やっと自覚したら、

 

外に答えを探すことがなくなったので、

本を読むことがほとんどなくなった。

 

 

好きな本は数冊ある。

 

気に入った本は何度も読んだりする。

 

 

好きな本の内容はだいたい同じで、

私の興味は限られてた。

 

 

そんな時に『アウト・オン・ア・リム』が、

最近のキーワードになっていたので、

 

久しぶりに読んでみる気になって、

本を開いたら、

 

はじめにの後に、

 

日本の読者の皆様へ

というメッセージ流れ星の最後の方の文章にこう書かれていた。

 

 

 

私たちは、内なる神の存在を生まれながらに知っているのです。

 

その知識をどうぞ曇らせないで下さい。

 

自分を信じ、生まれながらに内に宿る愛と光を信じて下さい。

 

そうすれば、あなたの人生そのものが愛と光になるでしょう。

 

神の国はあなた自身の内にあります。

 

先生は他の誰でもない、あなた自身なのです。

 

他人を先生とあおぐのはやめましょう。

 

他の人を崇拝する必要もありません。すべてはあなた自身です。

 

あなたは今のままで完璧です。

 

あなたと神はひとつなのです。

 

私から皆さんに愛と光をお送りします。

 

 

 

 

これを読んでわかっていれば

他にいらなかったかも(笑)

 

 

 

ε- (´ー`*)フッε-

 

 

 

しかもこの文面、

以前にもブログで取り上げたことがある。

 

 

ひらめき電球

 

 

定期的に思い出してる(笑)

 

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

そのように自分がしてる(笑)

 

 

(=^.^=) ニヤニャン

 

 

さすがに答えを外に探すことはなく、

自分の上に他のものを置かない。

 

 

何かに守ってもらう必要がある弱い存在では

なくなってる。

 

 

音譜┏( ^o^)┛イェィ♪*1イェィ♪┏( ^o^)┛音譜

 

 

 

そうなってから、

また読んでみる必要があるのかもしれない。

 

 

本を読んでいても、

体験をして感じたことしかわかっていない。

 

 

体験が必要だから、

 

体験を怖がらないで という

 

メッセージ流れ星を受け取ったみたい。

 

 

 

 

 

音譜目に映る~耳にする~すべてのことは~メッセージ~音譜

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜

 

 

夏の特別企画

 

☆『幸せなパートナーシップの秘訣 

わいわいワーイお茶会

 

☆ 7月30日(日)13:00~16:00

 

☆ JR荻窪駅近辺にて

 

お問合せ・申込みはこちらから

 

 

 

 

☆宇宙語がしゃべれるようになったり、声帯を強くするミニワークもやっちゃうよ~音譜

 

 

 

虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹口笛ニヤリ虹虹ウインクウインク虹虹

 

 

☆好評セッション

 

『幸せを感じるパートナーシップの秘訣』

 

お申込み・お問合せはこちらから☆

 

 

☆関連記事☆

 

 

 

いいね♬

*1:└(:3」┌)┘