幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

ふらーりゆらーりスピ散歩♬

大村真吾さんのスピ散歩に

夫婦で参加してきた音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の集合時間は16時で、

ちょうど家を出る頃から

雨がポツポツしてきた。

 

 

雷のドラムロールが雷びっくり

聞こえ出したかと思ったら、

すごい雨が降り出した雨

 

 

 

雨がひどい時はバスや電車の中にいて、

集合場所についた頃には雨は止んで、

傘をささずに散歩ができた晴れOK

 

 

 

龍神さんの

計らいだ流れ星  と思う。

 

 

 

 

 

集合したのは神谷町の駅で、

ここから真吾さんが先日、

テレビ出演した時に紹介していた

不思議な交差点へ行った。

 

 

 

 

※総勢12名のスピ好き謎の一行のお通りじゃ~いv(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

テレビではなぜか

風水師として紹介されていて

 

 

 

 

 

 

え、風水師だったのはてなマーク

 

 

 

知らなかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

と思っていたら、

それについては、

 

 

 

本人にも謎らしい(笑)

 

 

 

※なぞやねん・・・・・・・でも・・・・・・どう呼ばれても不思議じゃないキャラです音譜≧(´▽`)≦音譜

 

 

 

交差点の地形が、

山型のアーチと谷型のアーチが交差していて、

そこにある松屋をパワースポットとして、

テレビで紹介してた。

 

 

 

 

 

※ここの松屋で食べると3日間おなかが空かないそうです・・・・・・・・うそです口笛

 

 

 

 

 

その交差点の周りにある建物が、

宗教施設や神社や教会、

不思議な形のNOAビルや

フリーメーソンのビルなどがあり、

 

 

 

※この日は行かなかったけれど近所にある愛宕神社の出世の階段はかなり急な階段だったけど

ここも高所恐怖症には怖いかも(@_@)(*。◇。)ハッ!あせる

 

(@_@((>д<))@_@)(@_@((>д<))☆。☆)

 

 

※神社の裏手には霊〇会の総本山でござるΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

※まさにノアの方舟のような形を連想させますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

※教会内では真吾さんの謎の行動がありました。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ。

 

 

 

 

※日本のフリーメーソンの本部らしいっすド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 



その土地のパワーが

それだけすごいことがわかる

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

 

※この周辺でござるよv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')vスピ音譜

 

 

 

 

最初に立ち寄った八幡神社では、

巨大な宗教施設(霊〇会)が真後ろにそびえ立っていて、

 

 

神社の正面に立つと、

真上に宗教施設のマークの丸(円)が見える。

 

 

 

※お借りした画像

 

 

 

神社に到着したら

ちょうどその丸の中に太陽があって、

ダイアモンドのように輝いてた。キラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

※まさに後光が差してる~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

少し時間がたっただけで、

丸の位置からは太陽がズレてしまったので、

それに合わせて境内に到着してることがすごい。

 

 

 

 

さすがスピ散歩(笑)

 

 

 

 

神社に参拝してるのに、

まるで宗教施設を拝むようになってる。

 

 

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!  

 

 

 

すごい宗教施設だね。

 

 

 

インナ~トリップ  しちゃいそう~

 

 

゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

※真吾さん撮影画像お借りしました・・・・みんなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹

 

 

 

そこから、

交差点の周りにある、

気になる建物を巡り、

 

蛇塚を通って、

弁財天へ向かおうとしたら、

 

 

真吾さんが濡れてる石の上で、

足を滑らせて、

危うく転びそうになった。

 

 

 

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

履いているのは地下足袋

 

 

 

 

(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

 

誰よりも滑りにくい靴だよ(笑)

 

 

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

そして蛇塚にたどり着けなかった。

 

 

 

オロオロ(゚ロ゚;))*1*2((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

本人は蛇塚を見過ごして、

場所がわからなかったから、

怒られたのかもと言ってた。

 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 

私は言ってはいけないことを

言おうとしたからだと思ってる(笑)

 

 

 

(=^.^=) ニヤニャン(=^.^=) ニヤニャン(=^.^=) ニヤニャン(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

蛇塚に気づかずに

通り過ぎてしまったので、

そのまま弁財天に向かうと、

 

そこにもお蛇様がいらっしゃった。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと蛇の神様には会えるようになってたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

※金運アップアップアップ

 

 

 

虹

 

 

 

 

※東京タワーを間近で全身を撮るのは難しい~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

 

そこから東京タワーが間近に見える

プリンスホテルのラウンジで懇親会。

 

 

※真吾波乱爆笑トーク炸裂は止まりません(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッププ!!━(〃>З<)━ッッ!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

私もそうだけど、

この日の参加者も何人かは、

真吾さんが主催の369会のメンバー。

 

 

どんなことをするの?

と聞かれて、

 

本当はハイヤーセルフと会話するための

瞑想を練習する会。

 

 

 

でも毎回、

話が脱線していって、

瞑想にはたどり着かないことが多い。

 

 

 

(´ε`;)ウーン…( ゚∀゚; )タラーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(´ε`;)ウーン…

 

 

 

ほとんど真吾ちゃんの

旅行のオモシロ話とか、

他の人が知らないような歴史の裏話。

 

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

この日も聞けた笑える珍体験の数々が、

369会でも止まらない。

 

 

 

意思の強い人は瞑想に持ち込める(笑)

 

 

 

 

それでもほぼ全員が、

自分の中の神性な部分と

対話できるようになる らしいよ。

 

 

 

 

 

という最後の部分を言い忘れた(笑)

 

 

 

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャあせる

 

 

 

 

 

真さんは369会の話を

いつも私から聞いてるので、

369会に参加していなくても、

参加してるようだと真吾さんに言ってた。

 

 

 

夫婦で参加してることを喜んでもらえて、

 

旦那さんにこういう話を

できない人もおるやんと言うので、

 

それはその人の問題で、

 

私は喜んで話せる世界を創ってる。

 

 

 

なんてことを言ってみた。

 

 

 

現実の世界は自分で創ってると信じてる。

 

 

 

 

真吾さんは人も物も同じように愛することで、

戦わない世界が創られると言っていた。

 

 

 

戦わない世界が好きラブラブという

好みが私と一緒だった。

 

 

 

私は戦わない世界を創るには、

自分の内面で起きてる

攻撃をやめることだと思う。

 

 

 

自分の内面が外側に現れてる。

 

 

 

 

人を責めたり、

自分を責めたり、

それを止めれば争わない。

 

 

あなたも私もそれでいい。

 

 

いい時も、

良くない時も、

 

受け入れ合えたらいいのにね。

 

 

 

 

 

帰る頃には

東京タワーがライトアップされてきれいだった流れ星

 

 

 

 

※369会仲間ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

※輝いてるねキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

 

音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜

 

 

夏の特別企画

 

☆『幸せなパートナーシップの秘訣 

わいわいワーイお茶会

 

☆ 7月30日(日)13:00~16:00

 

☆ JR荻窪駅近辺にて

 

お問合せ・申込みはこちらから

 

 

 

 

☆宇宙語がしゃべれるようになったり、声帯を強くするミニワークもやっちゃうよ~音譜

 

 

 

虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹口笛ニヤリ虹虹ウインクウインク虹虹

 

 

☆好評セッション

 

『幸せを感じるパートナーシップの秘訣』

 

お申込み・お問合せはこちらから☆

 

 

☆関連記事☆

 

 

 

いいね♬

*1:;゚ロ゚)オロオロオロオロ(゚ロ゚;

*2:;゚ロ゚)オロオロオロオロ(゚ロ゚;