幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

時間を外した日に思うこと

マヤ暦の研究者で

ホゼ・アグエイアス博士の「13の月の暦」では、

一年が13ヶ月、ひと月が28日で構成されていて、

 

それだと一年が364日になるので、

時間をはずした日が設けられてるそうです。

 

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

マヤ暦にとくに詳しいわけではないのに、

縁があるようで、

 

以前に夫婦で勤めていた会社では、

社長がマヤ暦に詳しかったのか、

この時間をはずした日に毎年イベントがありました。

 

 

 

なぜその日が会社のお祭りなのかを

説明された気もするけど、

覚えてない(笑)

 

 

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

とはいえマヤのリズムを

その頃から意識したのかもしれない。

 

 

 

青い嵐の年はマヤの叡智のダイアリーを使用して、

その日のエネルギーを確認したりしていたけど、

 

朝、手帳を見てもほぼ忘れる(笑)

 

 

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

後で確認すると、

その日のエネルギーに沿ったことをしている。

 

 

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!ワ━

 

 

 

 

数年前に寝る前に何度か見るビジョンがあって、

木とか植物とかが無い大地の中に

階段があって降りていく人がいるので、

ついて行ってみたら、

 

地下室のようなところに、

人骨が山のようにあって、

儀式にでも使うのかなと思った。

 

 

 

それで今年になって、

一十永光先生のイブニングセミナーに出て、

マヤ文明の話を聞いている時、

 

なんとなく私の見たビジョンは

マヤ文明なのかなと思った。

 

 

 

もしかしたら私は

マヤの時代に生きていたことがあって、

意識しないでもマヤのリズムが

身についているのかもしれない(妄想)笑

 

 

 

それで新しいマヤの叡智のダイアリーは

購入していない。

 

 

 

シェア会に参加して、

書かないから小っさくしてだの、

持ち歩き用は別バージョンで取り外せるようにとか、

いろいろ言っときながら、

 

 

 

 

由風出版に貢献していない(笑)

 

 

 

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

そんな私ですが

青い嵐の年のダイアリーは、

すごい活用しましたよ。

 

 

 

 

 

※ありがとうラブラブ

 

 

 

 

キンバースデーに表明したことは、

その通りになってるキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

音譜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音譜

 

 

 

 

だからノートは自分で創って

マヤのリズムを活用しようと思ってる。

 

 

 

 

v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

※古代文字で名前のみきこヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

マヤ文字でいなばみきこヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

 

マヤ暦でも生まれた日で

自分の特徴がよくわかる。

 

 

 

自分の特徴を愛するのは、

人生が楽しくなる秘訣 かなと思う。

 

 

 

 

私たち夫婦は二人とも

太陽の紋章が「白い犬」。

 

ツォルキン表ではKin50(夫)Kin70(私)で

隣どおしに並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがツイン(笑)

 

 

 

 

マヤの鑑定とかは受けたことがないけど、

「白い犬」の特徴を

ジョーカーみたいな存在なんだよと言ってくれた人がいて、

うれしい表現だなと思った。

 

 

自分が自分の特徴を活かして、

どう扱うかで、

人間関係や社会へ貢献できることが違ってくる。

 

 

ババ抜きの時のジョーカーは、

人の側に行くとがっかりされる。

 

 

それでも、

人の感情を揺さぶって、

ゲームを盛り上げる。

 

 

ババ抜き意外のゲームでは、

もう手立てがない時の切り札になる。

サポート力が半端ない。

 

 

他のカードとは明らかに異質、

地味なのか派手なのかわからないけど、

存在感がすごい(笑)

 

 

そんな二人の白い犬の特徴が

とても好き。

 

 

 

最適なパートナーとの出会いや、

パートナーシップが上手くいく秘訣は、

母親を受け入れることだと思ってる。

 

 

父親像も母親の目線を通して創られる。

 

 

人生で起きる問題すべてが

自分と母親との関係をどう感じているかが、

創り出している気がしてる。

 

 

 

私が絶対反対Kinの母親を選んできたのは、

そこに気づいて、

サポートができるようになるためだったと思う。

 

 

そんなサポート力が半端ない私たちを、

どうぞ活用して下さい。

 

 

二人の体験が

たくさんの人の役に立てることが歓びです。

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜

 

 

夏の特別企画

 

☆『幸せなパートナーシップの秘訣 

わいわいワーイお茶会

 

☆ 7月30日(日)13:00~16:00

 

☆ JR荻窪駅近辺にて

 

お問合せ・申込みはこちらから

 

 

 

 

☆宇宙語がしゃべれるようになったり、声帯を強くするミニワークもやっちゃうよ~音譜

 

 

 

虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹ウインクウインク虹虹口笛ニヤリ虹虹ウインクウインク虹虹

 

 

☆好評セッション

 

『幸せを感じるパートナーシップの秘訣』

 

お申込み・お問合せはこちらから☆

 

 

☆関連記事☆

 

 

 

いいね♬