幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

あじまりかんを唱えると・・・

願いが叶う呪文「あじまりかん」を唱え出してからの、
真さんの変化が目覚ましい。


自分には出来ないと思い込んでたことが、
どんどん出来るようになってる。


それも努力ではなく、
やり方を知りたいと思っていた情報がやってきて、
それに従うとできてしまう。


それって本来の自分になって、
宇宙の源に繋がってる状態なんだと思う。


あじまりかん」で宇宙意識になることを、
素直に信じたから変化した。


変化を感じられたから、ますます信じられて、
唱えるのが楽しい。


今までも真言とかアファメーションとかお経とか、
いろいろ試したことがあるけど、


発見した時のワクワクは、
あじまりかん」が最高だった。


これって凄いかも!とワクワクするものなら、
なんだっていいんだと思う。


真さんの自己否定から抜け出すきっかけが
あじまりかん」だったけど、


自分の価値を感じられる、
元の自分に戻るきっかけになる
言葉や出来事は人それぞれ。


どれにワクワクするのかは、
自分にしかわからない。


それをやることで、
気分が良くなるのかどうかで、
自分が選ぶだけ。


自己否定をしている時は、
ドキドキはわかるけど、
ワクワクする感覚がわからなかったから、


自己受容がすすんで、
自己肯定が出てきたから、
あじまりかん」に
ワクワクできたのかもしれない。


自己受容については、
二人ともコツコツとやってきて、
私はほぼ終わっていて、

真さんはまだ残ってると
自分で感じてた。


そんな時にHappyちゃんが
YouTubeで公開してくれた
松丸先生とのコラボトーク番組を二人で観た。


その内容の自己受容と自己肯定のお話が、
二人でコツコツやってきたことだから、
すご〜くよくわかった。


人生を楽しむには、
自己受容と自己肯定がすごく重要。


わかりやすく説明してくれてる
この動画はすごくおすすめです。


【ハッピーチャンネル】松丸政道先生 「自己受容と自己肯定」




ネガティヴな感情を我慢してきた私たちは、
感情のプールに感情が溢れそうになっていたから、
それを出すまでに時間がかかった。


今はネガティヴな感情を出すコツを
覚えたから新たに蓄積されなければ、
どんどん減らせる。


嫌な気分になって当然だったと、
自分の味方ができる。
どんな自分も受け入れられる。

これが自己受容。


自己肯定はネガティヴな感情の
プールの底に沈んでるから、
感情がたくさん出るまでは、
上に浮上してこない。


自己肯定が出てこないと、
やる気が出ないし、
やりたいことがわからない。


ネガティヴな感情がプールに満杯だった私たちは、
ワクワクがわからなかった。


自己受容が進んで、
自己肯定が出てきたところに、
タイミングよく「あじまりかん」が
ワクワクさせてくれた。


ワクワクが出てくると、
やる気が出るので、
やりたいことが出てくる。


私たちは
結婚の素晴らしさを
表現したいという願望がある。


私は前から結婚相談所がやりたかった。

最適な相手と出会うための相談所。

それには感覚で選ぶ必要があるから、
条件を知らない方がいい。


最初にプロフィールを知って、
自分の都合にあった条件で選ぶやり方は合わない。


そのやりたいと思ったことを形にしたのが、
1年前にやったイベントの「O!似愛会」だった。





 あなたとわたしはお似合いかい!?



年齢も
職業も知らない人と、
散歩しながら居心地を感じとる。


ゲームを楽しみながら、
匂いや触感で自分の好みを感じとる。


自分のインスピレーションで好みの人を決めてから、
プロフィールを明かすと、
めちゃくちゃ思考が湧いてきて、

自分の本音と条件を好む思考に大笑いする。


条件ではなく、本音を優先しないと、
お似合いの人と結ばれないんだわ(笑)



自分のことが自分で素晴らしいと気づいてないと、
相手に巡り会わないし、
巡り会っても気づかないし、
気づいてもらえない。


だから
ラブラブ自分の素晴らしさに気づく結婚相談所ラブラブ
をやりたい。


その試みとして、
楽しいイベントをまた開催したいと思ってますOKラブラブ音譜



第2回 
『O !似愛会』11月に開催予定です虹
詳細が決まりましたら順次お知らせいたします。

お楽しみにヾ(o´∀`o)ノワァーィ音譜



☆運命の人《ツインソウル》とは探すのではなく、出逢うようになっている・・・。
条件でなく魂が選ぶ本当の相手《ツインソウル》と出逢うための企画。
男女の交流を深めながら自分の感覚・感性をみがいていく。
準備が出来ている人はその日に運命の人《ツインソウル》と出逢う。
たとえ準備が出来ていなくてもイベントに参加することで楽しみながら運命の人《ツインソウル》と出逢うための準備が整っていく。
遊びながら楽しみながら運命の人《ツインソウル》との出逢いが近づいてくる企画です。


ラブ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブ



真の今日の気づき━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
初期のipadを使用しているのですが、アプリの更新や写真の保存などが容量が足りなくてアップデートを何度も試みていたのですが最後の段階で行き詰ってしまいあきらめていました。(そうとう長い期間)
ところが昨日詳細は省きますが、サクサクと最新のバージョンまでアップデート出来てしまいました。
いままでの労力を考えるととても不思議でした。
あじまりかん」効果をカタチとして表れたひとつだと思います。
まるで次元が上昇したような出来事です。


あじまりかん  あじまりかん  あじまりかん
あんしんかん  あんしんかん  あんしんかん

あじまりかん=安心感


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話
☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆


t





にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬