幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

キセキの江ノ島

菊の節句9月9日に
ふさわしい場所で過ごしたいと思い、
江ノ島に行ってきました。


晴れ

 

 

 

到着したのは午後1時ごろで、
先に海岸に寄り、
裸足になり足だけ海水浴。

 


※エネルギーの高い自然の場所に来るとすぐ裸足になっちゃいます
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

波打ち際だというのに、
足元に魚が泳いでいて感動。

 


※真さんの痛風もよくなったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

それから江島神社に向かいました。


晴れ

 


※新しくキティちゃんのお店も出来てたよ( ´∀`)σσ

 

今日はすごい人出で、
参拝するのに行列ができていて、
少し並びました。

 

 

 

今日ここを選んだのは、
菊理姫、瀬織津姫、弁財天と
いろいろ呼び名はあるけれど、
同じ神様で龍神だから。

 

アップアップアップそのエネルギーが強く降り注いでる日に、
龍龍神のパワーが集結している場所で

神の波動と同調する自分になって、
エネルギーを浴びようと思ったアップアップアップ

 

神の波動と同調する自分は
ワクワクして明るい気分の自分だから、


来たいと思ったところに来てる時点で、
もうその状態になってる。


写真を撮ったら光のエネルギーが
降り注いでた。

 

 

 

 


アップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ

 


前回きた時にスルーしてしまった、
八臂弁財天と妙音弁財天。

 

 

 

八つの臂(ひじ)と書いてふりがなを見て
「はっぴ」と読むことが解ったけど、
覚えられない。

 

 

と一瞬思ったけど、
ハッピー(happy)弁財天と妙案ひらめき電球が浮かんで
覚えられた(笑)

 

妙音弁財天は全裸で座って琵琶持ってる、
すごい艶かしい弁天像ラブラブラブ

 

 

※パンフから


こちらの2柱の神様のお堂は撮影禁止で、
拝観料もいるせいか、
中に入る人がそんなにいないので、
ゆっくり落ち着いて参拝できました。

 

 

 

晴れ

 


※頂上ではTVでも有名なたこせんべいを食べたよv(。・ω・。)ィェィ♪
参道店はかなりの行列ができてたけどここはスムーズにゲットv(´∀`*v)ピース

 

晴れ

 

辺津宮」「中津宮」を巡り、
「奥津宮」へ到着した時に、
ちょうど「奥津宮」を参拝し終えた
脚本家の旺季しずかさんと遭遇UFO


この日に江ノ島
八木龍平さんと旺季志ずかさんの
コラボイベントがあることは知っていました。


知り合いではなく、
一方的に知ってるだけなので、
話しかけはしませんでしたが、
偶然見かけてびっくり。

 

そこから岩屋へと向かいました。

 

 

 

今日は岩屋もすごい行列。

並んで待っている間に、
両足が下の方からプルプルし始めた。

 

ここまで来るのに石段を登ったり降りたり、
かなり筋肉を使ってる。


筋肉が疲労して痙攣してるのとは、
様子が違う。


足の下からプルプルし始めて、
振動が上へと伝わり下半身全体まで
プルプルしだした。


産まれたての子鹿(笑)

 

 

 

 


で思い出したひらめき電球

 

 

 

これって前に体験したことがある、
TREというメソッドで起こる現象だった。

 

「自分のバランスは自分でとる」の記事で紹介してる。

 

 

筋肉に負荷をかけて、
それを緩めると、
身体から感情の解放が起きて、
トラウマが消滅してしまう方法。


そのエクササイズをしたわけではないのに、
身体が覚えていたせいなのか、
発動して、
なんだかわからないトラウマが解消されてる
江ノ島の岩屋で(笑)

 

ふぅ~♬

 


人が見たらふだん使わない筋肉使ったから、
膝が笑ってるように見えると思う。

 

その割に頭の方まで揺れてるから、
下手な踊りのリズムをとってるようにも見える。

 

 

 


フゥー♬

 

 

いきなりやってくる振動で、
ところどころ変な動きをしながらも、

気分は爽快。


洞窟発祥の地であじまりかんを唱えて、
宇宙の波動になり、
お祈りをして、

龍神のエネルギーが注ぐ、
正面の海に向かってあじまりかんを唱えて、
お祈りをした。

 

 

 

岩屋を出て、
稚児の淵の岩の上に寝転んでいると、
背中に地球のエネルギーを感じて
気持ち良かった。

 

晴れ

 

 

 

 

 


晴れ

 

 

 


行きに降りてきた石段を登り、
「奥津宮」でまたしても、
旺季志ずかさんと遭遇UFOポーン

 

さすがに声をかけたくなった
真さんだけど躊躇してしまい、
声をかけられなかったニヤニヤあせる

 

このシンクロは、
また会えるってことだと思うことにしたウインクOK

 

 


※前回は岩屋を参拝した帰りは船で戻ったけど今日はぐるっと江ノ島を一周しましたさすがに足は疲れたけど心地良いエネルギーをいっぱい浴びたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ☆

 

実は昨日、
HappyちゃんがYouTube
Happy Chanelを公開してくれて、
それをふたりで見ていた。

 


※すごーくわかりやすく楽しく『世界は自分で創る』の基本を解説してるよ(((o(*゚▽゚*)o))キラキラキラキラ必見!必聴!なのだ!!!→ 実現リモコン 
長編だからこのブログを最後まで↓読んで「いいね♬」してから飛んでねウインク

 


その中に旺季志ずかさんもいたから、
今日2回も遭遇したシンクロに
驚いたのでした目キラキラ

 

 

 


しかも今回はちゃんと
参拝しようと思っていたのが、
八臂(はっぴ)弁財天。

ハッピー弁財天と浮かんで覚えられた。

 

晴れ

 

私たち夫婦は瀬織津姫とは
すごく縁を感じていてキラキラ流れ星キラキラ

何年も前からそのことをブログでも
書いてきたので、


その瀬織津姫の舞台を
この二人の方々が
創っているシンクロにも驚いてる。

 

 

キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

 

 


※夕方になっても大賑わいの江ノ島パワー

 

 

 

キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

 


真のひとこと━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
『すべてはエネルギーで出来ている』ということをくりかえし感じた日でした。
あじまりかん。アジマリカン。あじまりかん。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


『すべてはエネルギーのお話会』


☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話
☆輝く表現者を創るためのお話
☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話


各『お話会』ご希望の方は、(おひとり様よりOK)
お申込み・お問合せは
☆こちらから☆

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

いいね♬