幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

わたしのすべてをうけいれたらどうなる

 

晴れ

 

コラボイベントも3回目となる、

今回のテーマはどうしよう。

 

 

というのも、

 

イベントにテーマを設けると、

主催する側が乗り越えてない場合は

乗り越えるための出来事がやってくる。

 

 

前回、何気に

 

『私のすべてを受け入れる』

をテーマにしたら、

 

2週間の間に引っ越すことになったりびっくりあせる

過酷な職場で働いたりびっくりあせるあせる

母親と喧嘩したりびっくりあせるあせる

家族に親切にされたりニコニコ音譜

 

主催者一同泣いたり怒ったり笑ったり、

感情が揺さぶられっぱなしを体験DASH!DASH!DASH!

 

 

大きく成長した後で気づいたひらめき電球

 

 

私のすべてを受け入れるって、

壮大すぎたわチュー(笑)

 

 

なんですべてとか入れちゃったんだろ!?

「すべて」を外したら楽ちゃう。

 

 

人生で苦労が多かったから、

困難好きDASH!とか言ってるけど、

それ嘘だわ。

 

 

楽をしようと思ってるのに、

設定を間違えてる。

 

 

たぶんアホですDASH!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回からテーマはいらない。

 

 

 

テーマつけるのが恐いだけてへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

会場となるサロンの

Mejuみーじゅが

Me(私を)じゅ(受けいれる)って

意味が込められてるので、

 

ここに来ると

ありのままの自分でOKになるグッド!OK

 

 

癒しを提供してるから、

それがコンセプト。

 

 

ホッとするから

体と心を休めに来てちょうだい、

 

というイベントです。

 

 

キラキラ人生は自分を知る旅キラキラ流れ星

 

 

自分がどんな気持ちになってるのか、

それを人と関わることで体験していく。

 

 

人がいないとそれができないし、

嫌な気持ちを感じないようにしてると、

感じさせるために出来事が大きくなる。

 

 

だったら感じることから逃げずに、

嫌な気持ちを平気で出せるようになったら楽じゃん。

 

 

感情を出すのがヘタだった私が

心を開いたら、

人の心を開くのが得意になってた。

 

 

私のすべてを受け入れたら、

心が全開になる。

 

 

人のすべてを受け入れられる。

 

 

そういうことが過去にも何度か起きて、

本にしたら何冊分もの情報が降りてきて、

自分のドラマに他の人が客演してくれてることがわかり、

涙が止まらなくなったり、

 

至福すぎて自分と人との境がなくなり、

喜びでいっぱいになり、

道行く知らないおっさんにまで、

思わず微笑んでたことがある。

 

 

はたから見たらあぶない人(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな状態を体験しても、

しばらくすると腹が立つ日常に戻る。

 

 

生きてるってことは

それを体験することだった。

 

 

波動が高い状態でずっといたり、

悟りを開いたから至福しか感じないって人は、

いるかどうかわからないけど、

 

生きてる間は、

波動が上がったり下がったりしてる。

 

 

だからあの人は波動が高いとか低いとか、

その時々で変わるんだから、

決めたらおかしい。

 

 

波動が高い状態の人を凄いって

自分よりも上に置いてしまうと、

自分の価値を下げてしまう。

 

 

人には差がないことに気づくことを

差を取ったから悟り(サトリ)と言うそうです。

 

 

私たちが

HappyちゃんのDVDや動画を紹介するのは。

内容が同じようなことを伝えていて、

説明がわかりやすいから。

 

 

世界は自分で創ってるから、

自分の思い通りに創造できる。

 

 

創ってみて気に入らなければ

気づいてない本音がわかる。

 

 

本音がわからない時は、

人に会ってみるといい。

 

 

それも自分の本音がわかっていて、

自分を生きてる人に会うとホッとする。

 

 

ということで、

楽しみながら自分を知るためのイベントを

企画しています。

ダウン

Happy DVD上映会 引き寄せの源流・エイブラハムの教え

 

 

人と関わるのがめんどくさい、

元人見知りの私たちですが、

今は人と関わりたくて

イベントまで開いてます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

イベントでは自分の気持ちを我慢しすぎて、

硬くなった身体と心を緩めます。

 

 

以前はボディーワークを仕事にしていた

みき子が疲労している身体を自分で感じてもらうために、

体液の流れを変えて身体の軽さを体感してもらいます。

 

 

そして足の指から内蔵の疲労を読み取り、

抑えてる感情を読み取ります。

 

 

そこからは身体との対話が得意な

癒し整体の由美ちゃんに交代して、

細部に渡り調整してもらいます。

 

 

由美ちゃんは

祝詞のエネルギーを使う独特な方法で、

身体を緩めたりもするので、

他では味わえない体感をする人も多くいます。

 

 

身体が緩んだ後は

本音が出やすくなるので、

 

本音を引き出すのが得意な私と、

おしゃべりを楽しみましょう。

 

 

最後に演劇経験の豊富な真が

感情の解放がしやすい宇宙語のレクチャーをします。

 

 

宇宙語は自分の内面の感情や、

宇宙の情報のエネルギーを声帯を使って音にします。

 

 

遊びながらゲーム感覚で

童心にかえります。

 

 

自分を解放するためのものなので、

人に披露しなくてもいいです。

 

 

聞いてるだけで家に帰ってから

こっそり楽しんで下さい。

 

 

毎回みなさんの心からの笑顔に出会えて幸せです。

 

 

人に会うときは勇気がいたりもします。

 

 

でも大丈夫。

 

 

私たちもそうだったから。

 

 

参加をお待ちしています。

 

 

 

イベントのお知らせ

 

8月6日(月)

ライオンズゲート直前

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

 

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

 

下矢印

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 


 音譜お楽しみに音譜

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

ダウン

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

田町のリラクゼーションサロンMeju Facebookはこちらから

 

 

 

その前に

 

 

イベントのお知らせ

 

7月29日(

Happy DVD上映会

 

引き寄せの源流:エイブラハムの教え

 13:00~

 JR荻窪駅近辺(予定)

 

詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

お申込み:お問合せは

こちらから

※昨年「天の河伝説」イベント会場でHappyちゃんと

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね