幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

晴れ

 

 

本川を散歩してきました。

 

 

つい最近行って、

撫で蛇様の白蛇を買った川越熊野神社は、

前回は違う鳥居から入ったので

気がつかなかったけど、

 

表のメインの鳥居の前に、

足つぼを刺激する通りがある。

 

 

挑戦してる人はお笑い芸人並に

かなり痛そうびっくり(笑)

 

 

 

 

面白そうなのでやってみた。

 

 

 

 

時々ツボに入り痛ッとなるけど、

思ったほど痛くはなかった。

 

 

 

 

それは真さんが私に、

足つぼマッサージを

しょっちゅうしてくれてるからだった。

 

 

してもらってない真さんは

痛い痛いと言いながら歩いてた(笑)

 

 

ここに来ればやってもらわなくても

大丈夫だと言ってる。

 

 

ふーんそうなんだ。

 

 

私は真さんにやってもらう方が気持ちいいけどな。

 

 

ここの神社は明るく楽しい。

 

 

そのせいか平日でも人気がある。

 

 

街並みを歩いていると、

鎌倉でも見かけた蒟蒻しゃぼんが

川越にもあった。

 

 

日本酒が入った

ヒノキの香りの金の玉のしゃぼんで

手を洗って見たら肌がスベスベになった。

 

 

 

 

 

この石鹸も良さそうだけど、

ふだん洗顔に使ってる

老舗の石鹸屋さんの石鹸があるから、

今日は買わない。

 

 

通りを歩いていると、

金のなる木を見つけた。

 

 

 

 

 

金のなる木が描いてある石で、

それを撫でると生活が豊かになるそう。

 

 

途中で見つけた川越のスタバは

小江戸の雰囲気になってた。

 

 

 

 

 

大きいさつまいものチップスを

手にしてる人を何人かみて、

美味しそうなので買ってみた。

 

 

 

 

揚げたての薄切りさつまいもに、

好みのソースをつけて食べる。

 

 

選んだソースは塩バター。

 

 

これが美味しいんだけど、

液体のバターをこぼさないように

持ち歩くことになった。

 

 

 

 

金魚すくいの帰りみたいに、

液体をずっと気にしてた。

 

 

液体ではない明太マヨとかにすれば良かったよ。

 

 

 

 

時の鐘に寄ったら、

ここは神社だったのね。

 

 

 

 

 

 

稲葉が苗字の私たち、

お菓子横丁に行ったら、

稲葉屋本舗という駄菓子屋さんを発見。

 

 

 

 

スカラ座という古そうな映画館、

上映する映画のポスターは

末井昭さんの自伝が映画化された

素敵なダイナマイトスキャンダルだった。

 

 

 

 

私が末井さんに会ったのは、

23歳頃だった。

 

 

 

 

末井さんが小学生の時に、

お母さんがダイナマイトをあそこに突っ込んで、

不倫相手の若い男と心中しちゃったと聞いて驚いたガーン

 

 

 

 

映画化までされて、

それもびっくりびっくり

 

 

 

 

 

杉並から狭山市に越してきて、

早3週間。

 

 

西荻窪や吉祥寺を楽しむように

川越を楽しむようになった。

 

 

川越には一緒に写真を撮ると、

幸運が訪れるプリアという犬が

陣力屋にいるそうだ。

 

 

可愛い猫には歩いていただけで会える。

 

 

川越散歩という二人の楽しみが増えた音譜チョキ音譜

 

 

埼玉の生活に馴染んできた私たち、

日曜日に引き寄せの源流:エイブラハムの教えのDVD上映会をします。

 

 

なんと荻窪ウインク(笑)

 

 

引き寄せの法則を使いこなしてる人の話を聞いて、

実践のコツをつかんだり、

うまくいったり、

ぜんぜんうまくいかなかったりの、

体験のシェアをしたり一緒にお話しませんか。

 

 

 

イベントのお知らせ

 

7月29日(

Happy DVD上映会

 

引き寄せの源流:エイブラハムの教え

 13:00~

 JR荻窪駅近辺(予定)

 

詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

お申込み:お問合せは

こちらから

※昨年「天の河伝説」イベント会場でHappyちゃんと

 

 

 

 

そして

 

 

イベントのお知らせ

 

8月6日(月)

ライオンズゲート直前

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

 

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

 

下矢印

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 


 音譜お楽しみに音譜

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

ダウン

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

田町のリラクゼーションサロンMeju Facebookはこちらから

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村