幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

人気記事マイベストランキング

晴れ

 

アメブロを始めて6年その前に書いていたブログを含めると10年ほど書いています。

 

最初の頃は、ふたりそれぞれブロブを持っていて書いていました。

 

アメブロをスタートした時のブログタイトルは

『今日もふたりでキセキの散歩日和』でした。

 

新しいタイトルにしてから3か月ほど経ちました。

 

はじめはふたりが書きたい時に書いてはアップしていましたが、そのうちみき子が本文を中心に書き、真がその記事を編集(文字を装飾したり、写真を貼ったり)するようになり現在のようなブログになっています。

 

久しぶりに過去記事を読み返してみるとかなりいいことがかかれているなぁ~と感心しました。

 

そこで昨年(2017)の記事から特に好評だったものを選んでみました。

 

きっとなにか気づきが起こる内容です!

 

下記以外にも面白いものはあります。

 

みき子、真の感性がいいね!と思ったら他の記事も読んでくださいね。

 

 

 

イベントのお知らせ

 

8月6日(月)

 

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

下矢印

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

 

本音を我慢して人に合わせた生き方の人は

ますます苦しい状態になり、

本音を生きる人は、

ますます楽しくなっていく。

 

周波数の違いは、

ますます共存できなくなっていくと言われてます。

 

不要な思い込みや心の傷を癒して、

自分の気持ちに素直に生きる準備を整えましょう。

 

感情を抑えてきた人や、

ネガティヴな感情を隠している人は、

知識や情報があることで、

わかった気になり、

感情は納得していないことがあります。

 

頑なに閉じた心は体の症状にでます。

まずは体を緩めましょう。

 

心楽研究家セラピストのみき子

足の指から内臓の疲れた部位と

抑圧している感情を読み取り、

 

癒し整体の得意な由美子が、

最近効果を実感してる新メニューを加えて、

体とエネルギーのバランスを調整します。

 

体が緩んだ後には、

みき子が宇宙源語で波動調整しながら、

会話を通して心を開くサポートをしていきます。

 

宇宙語は宇宙の波動を声帯を通して音にしてます。

 

誰にでもできる感情解放のツールになります。

 

人前で披露しなくても、

一人の時にこっそりやればいいのです。

 

話すまでが恥ずかしいのは、

自意識過剰だから(笑)

 

そんな枠を超えるツールにもなる、

宇宙語を話すまでのコツを、

演劇活動30年以上の真が、

表現者のためのワークショップ経験から、

宇宙源語の音(声)を出すワークをしていきます。

 

もともとは恥ずかしがり屋で、

人前で話すことや、

ましてや宇宙語まで喋るようになるとは

思っていなかった夫婦です。

 

だからこそ、

自分の殻を破る時の怖さを知っています。

 

安心して楽しみましょう。

 

 音譜お楽しみに音譜

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

ダウン

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

田町のリラクゼーションサロンMeju Facebookはこちらから

 

 

そして

 

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 好評の宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

 

私たちが役に立てるかもしれません。

 

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

キラキラ宇宙源語セッション好評受付中キラキラ

ダウン

☆こちらから☆

 

 キラキラ流れ星宇宙語に含まれる情報量は半端ないキラキラ流れ星

 

 

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬