幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

愛すべきケチ野郎と浪費女

晴れ

 

引き寄せのDVDを何度も観て、

やっとわかったのが

感情のナビゲーションシステム

 

 

すべてのものはバイブレーションで、

その振動数で共振し合ってる。

 

 

観たいものにチャンネルを合わせると

好みの番組が観れるテレビのように、

 

人間の場合はそのチャンネルは感情

 

 

自分が出してる感情のバイブレーションに、

共振してる人物やドラマの内容が

映し出されてそれを見てる。

 

 

良い気分になる感情のバイブレーションは、

良い気分になる内容が観れるしニコニコ音譜

 

嫌な気分になる感情のバイブレーションは

嫌な気分になる内容のドラマが観れる酔っ払いあせる

 

 

最初はこの良い気分と嫌な気分の感情にも

気がついていなかった。

 

 

自分の感情を感じるまでにはなって、

ネガティヴな感情を否定しなくなったものの、

現実のドラマの登場人物は変わっても、

内容は大きく変わらない。

 

 

どうしてだろうと思ったら、

ネガティヴな感情は否定しなくなったけど、

ネガティヴな思考に抵抗してた。

 

 

だからネガティヴな思考を

ポジティブに変換しようとする癖がある。

 

 

自分から出てくるネガティヴな思考を

否定してた。

 

 

そこに気づいてないで、

 

良い気分になろうとしたら、

自分に嘘をついてるから

嫌な気分のバイブレーションが出てる。

 

 

どんな思考にも、

感情にも嘘をつかないで、

自分の気持ちにより添えればホッとする。

 

 

自分から出てくるものすべてを肯定して、

少しでもホッとする思考を選んでいく。

 

 

ネガティヴな思考癖の人には、

それが引き寄せのコツだった。

 

 

どうりでチャンネルが変わらないはずだわ。

 

 

裏番組は楽しそうなドラマが無数にあるというのに。

 

 

そこで二人の出てきた思考を

抵抗せずに出してみると、

 

真さんに養ってもらいたい。

 

 

でも私を養う気がないんだよな〜。

 

 

だから働いても楽しそうに見えないから、

そんなに大変ならやめて欲しい。

 

 

こんなことをよく考えてた。

 

 

願望の養って欲しい、

私は働きたくないが本音だと思い、

真さんにそれを言ったら、

 

真さんは真さんで、

養いたいのが自分の本音で

それに気づいて良かったとか言ってくれた。

 

 

私は養って欲しいという願望があるけど、

きっとそれは嫌に違いないという抵抗があって、

だったらやらないで欲しいと思ってた。

 

 

真さんは自分が養いたいという願望はあるけど、

自分にはできないと思ってた。

 

 

そんな二人が一緒に買い物をしたり、

食事をすると表面上は、

 

なんでも好きなものを買っていいよ、

好きなものを食べていいよと言ってもらえて、

 

良かったありがとうと言いながら、

喜んで好きなようにする。

 

 

本音はそうすることに抵抗があるから、

 

そんなに使えないんだよ、

この浪費女DASH!

 

 

私のために喜んで使えよ

このケチ野郎DASH!と思ってる(笑)

 

 

こんなことを考えてたと

なんでも話すようになってるから

その抵抗がどこから来ているのかわかったひらめき電球

 

 

親が私にお金を使うのが嫌なんだと

思ってるように感じてしまった子供時代の自分が

頭では納得していても感情が残ってた。

 

 

だから真さんに、

喜んで養って欲しいという欲求をしながら、

 

それが嫌に違いないと思い込んでた。

 

 

真さんは子供の頃、

親が自分に使ったお金は、

役立てることができずに無駄になってると感じてた。

 

 

だから真さんはお金を使う時に、

無駄になる恐れを感じて、

喜んでお金を使えない。

 

 

 

 

 

二人とも親が自分に

喜んでお金を使ってないという

同じ傷を持ってた。

 

 

 

だからか

 

 

 

 

自分の本音がわかり心がホッとした

 

 

 

 

 

 

 

さすがツイン、

お互いに同じ傷を持ち、

ここまで向き合い進化した。

 

 

それぞれが自分らしく生きると、

行動は別になり、

その方が気分がいいという人もいる。

 

 

私たち夫婦は、

一緒にいるのが好きな夫婦だから、

お互いから離れずに向き合ってきた

 

 

どうしたら気分がいいのかは、

人によって違う。

 

 

どんな思考も感情も、

自分から出てきたものは愛するキラキラキラキラキラキラ宝物キラキラ

 

 

 

ケチ野郎でも浪費女でも愛してる。

 

 

 

他の人をどう思うかで、

自分をどう思っているのかがわかってしまう世界では

 

他人を見れば自分がわかる。

 

 

受け入れたくないから、

気づきにくい。

 

 

夫婦で向き合うことから

逃げる人は多いのは、

 

そうとう相手に思うことが

酷いからだと思う。

 

 

私たちはそこをよくやってるなと思う。

 

 

すごいな私たち夫婦(笑)

 

 

 

 

 

 

子供の頃の傷が癒されたので、

私の喜んで養って欲しいという願望に

抵抗する考え方はなくなり、

 

今はどんなに私に収入が増えても、

真さんに喜んで養ってもらいたいと思ってる。

 

 

真さんも自分の使うお金は無駄にならず、

役に立ってることが、

頭で理解してるだけとは違い抵抗がなくなってる。

 

 

喜んでお金を使いたいと思うから、

養うことに喜びを感じる。

 

 

頭の中がこのように書き換わった私たち、

現実で証拠を受け取りますグッド!OK

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

8月6日(月)

 

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

下矢印

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

 

本音を我慢して人に合わせた生き方の人は

ますます苦しい状態になり、

本音を生きる人は、

ますます楽しくなっていく。

 

周波数の違いは、

ますます共存できなくなっていくと言われてます。

 

不要な思い込みや心の傷を癒して、

自分の気持ちに素直に生きる準備を整えましょう。

 

感情を抑えてきた人や、

ネガティヴな感情を隠している人は、

知識や情報があることで、

わかった気になり、

感情は納得していないことがあります。

 

頑なに閉じた心は体の症状にでます。

まずは体を緩めましょう。

 

心楽研究家セラピストのみき子

足の指から内臓の疲れた部位と

抑圧している感情を読み取り、

 

癒し整体の得意な由美子が、

最近効果を実感してる新メニューを加えて、

体とエネルギーのバランスを調整します。

 

体が緩んだ後には、

みき子が宇宙源語で波動調整しながら、

会話を通して心を開くサポートをしていきます。

 

宇宙語は宇宙の波動を声帯を通して音にしてます。

 

誰にでもできる感情解放のツールになります。

 

人前で披露しなくても、

一人の時にこっそりやればいいのです。

 

話すまでが恥ずかしいのは、

自意識過剰だから(笑)

 

そんな枠を超えるツールにもなる、

宇宙語を話すまでのコツを、

演劇活動30年以上の真が、

表現者のためのワークショップ経験から、

宇宙源語の音(声)を出すワークをしていきます。

 

もともとは恥ずかしがり屋で、

人前で話すことや、

ましてや宇宙語まで喋るようになるとは

思っていなかった夫婦です。

 

だからこそ、

自分の殻を破る時の怖さを知っています。

 

安心して楽しみましょう。

 

 音譜お楽しみに音譜

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

ダウン

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

田町のリラクゼーションサロンMeju Facebookはこちらから

 

 

そして

 

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 好評の宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

 

私たちが役に立てるかもしれません。

 

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

キラキラ宇宙源語セッション好評受付中キラキラ

ダウン

☆こちらから☆

 

 キラキラ流れ星宇宙語に含まれる情報量は半端ないキラキラ流れ星

 

 

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬