幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

存在が能力

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません!

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

晴れ

 

 

ブログを書くとき、

書こうと思ってることを

先に夫の真さんに話したりすることがある。

 

 

その話した内容を

次の日に他の人が記事にしてる。

 

 

それもひとりではなく複数の人が、

それぞれの体験から気づいた内容が同じになってる。

 

 

それがよくあるから、

人の意識は繋がってるな〜と感じるウインク流れ星

 

 

これから書く内容も、

同じ頃に同じことを思った人が

すでに二人も記事にしてた。

 

 

私は真さんに喋ってる分、

書くのが出遅れてる(笑)

 

 

しかも私が記事を書いてから真さんが編集するという

二人で仕上げてるブログだから、

 

UPするまでに時間もかかる。

 

 

その共同作業を楽しんでる、

二人分のエネルギーがこのブログからは出てますアップ

 

 

(人のを読んでパクってるんじゃないと言ってる上で

さらにすごいと言ってる)口笛

 

 

私はこれといって、

秀でたものがない。

 

 

割となんでも頑張ればそこそこできる。

 

 

できないと言ってることは、

やりたくないから頑張りたくないだけのこと。

 

 

秀でたものがない私だからこそ、

そこに悩んで頑張った時期を経て、

 

何かができても、できなくても

 

私は

 

存在しているだけで能力が出てる

 

と思えるまでになった。

 

 

自分とまったく同じ人などいないから、

自分にしかできないことなんか特に探さなくても、

存在してるだけで誰でも個性が出てる。

 

 

私の存在そのものが

能力なんだと今は思ってる。

 

 

その上で自分が興味をもったり、

やりたいと思ったことをやってるから、

 

それが人の役に立っても立たなくても

そんなに関係ない。

 

 

何もしなくてもすでに

役に立ってるんだから。

 

 

私が売りにしてる宇宙語なんて、

やろうと思えば、

誰でも喋れる。

 

 

誰にでも出来て、

やってる人がそんなにいないものは、

秀でたものがとくにない人を

引き立ててくれる。

 

 

個性がないと思ってる人が、

個性を出せてると感じることができるから、

そういう人にこそ、

宇宙語を話すことをお勧めしてます。

 

 

エネルギーを声帯を使って音にするから、

人によって違う音になる宇宙語に正解などない

 

 

個性が出るだけ

 

 

恥ずかしさの枠を外すのには最適、

人前で喋ってみることに挑戦すると、

 

人からどう思われるという恐さがなくなり、

一皮剥けた自分になるグッド!OK

 

 

その一歩を踏み出すと、

他のことにも挑戦できるようになるから、

やりたいと思っていたことをやれるようになるグッド!OK

 

 

人の役に立ってるか

立っていないかを考えてないからこそ、

私は宇宙語に興味を持ったんだと思う。

 

 

やりたいからやってたら、

自分にすごい役に立って、

人にも役立てるようになってしまったグッド!OK

 

 

だからって

宇宙語を喋るんですって言ったら、

 

 

だから何!?

 

 

はてなマークニヤニヤはてなマーク

 

 

って顔する人はいるよニコニコ(笑)

 

 

自分の存在が能力だと思えてれば

そんなことが気にならないのさ口笛OK

 

 

体験してみませんか宇宙語。

 

 

コラボイベントでは、

参加者全員が宇宙語を喋れるようになってます。

 

 

出来てないと言ってる人も寝言で喋ってるデレデレ(笑)

 

 

恥ずかしさがあると、

出来ないのではなく、

やりたくないだけ。

 

 

そんな自分の本音にも気づいてしまいます。

 

 

当日のドタ参加も大歓迎です。

 

 

参加者さんによって内容も変化します。

 

 

なので以前に参加した方も大歓迎です、

 

 

ライオンズゲート前に、

自分の殻を破りましょうグッド!OK

 

 

キラキラ流れ星勇気を出すと魂が歓ぶキラキラ流れ星

 

 

主催者一同参加をお待ちしています。

 

 

 

イベントのお知らせ

 

8月6日(月)

 

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

下矢印

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

 

本音を我慢して人に合わせた生き方の人は

ますます苦しい状態になり、

本音を生きる人は、

ますます楽しくなっていく。

 

周波数の違いは、

ますます共存できなくなっていくと言われてます。

 

不要な思い込みや心の傷を癒して、

自分の気持ちに素直に生きる準備を整えましょう。

 

感情を抑えてきた人や、

ネガティヴな感情を隠している人は、

知識や情報があることで、

わかった気になり、

感情は納得していないことがあります。

 

頑なに閉じた心は体の症状にでます。

まずは体を緩めましょう。

 

心楽研究家セラピストのみき子

足の指から内臓の疲れた部位と

抑圧している感情を読み取り、

 

癒し整体の得意な由美子が、

最近効果を実感してる新メニューを加えて、

体とエネルギーのバランスを調整します。

 

体が緩んだ後には、

みき子が宇宙源語で波動調整しながら、

会話を通して心を開くサポートをしていきます。

 

宇宙語は宇宙の波動を声帯を通して音にしてます。

 

誰にでもできる感情解放のツールになります。

 

人前で披露しなくても、

一人の時にこっそりやればいいのです。

 

話すまでが恥ずかしいのは、

自意識過剰だから(笑)

 

そんな枠を超えるツールにもなる、

宇宙語を話すまでのコツを、

演劇活動30年以上の真が、

表現者のためのワークショップ経験から、

宇宙源語の音(声)を出すワークをしていきます。

 

もともとは恥ずかしがり屋で、

人前で話すことや、

ましてや宇宙語まで喋るようになるとは

思っていなかった夫婦です。

 

だからこそ、

自分の殻を破る時の怖さを知っています。

 

安心して楽しみましょう。

 

 音譜お楽しみに音譜

アップ2018パワーアップクリアリングアップ

Vol.3

☆Mejuいやし整体+コラボ+宇宙源語ワークセッション☆

ダウン

右矢印お申込みはこちらから左矢印

 

田町のリラクゼーションサロンMeju Facebookはこちらから

 

 

そして

 

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 好評の宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

 

私たちが役に立てるかもしれません。

 

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬