幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

支配と自由

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

晴れ

 

 

昨日はライオンズゲート流れ星前の

コラボイベントでした。

 

 

私たちは自分を知るために、

人と関わり感情が動く。

 

 

目の前の人は自分。

 

 

 

 

 

 

それが気に入るか

気に入らないかで、

自分の受け入れられていない部分がバレる。

 

 

そんなことが顕著になるのは、

サロンのコンセプトが私を受け入れるだから。

 

 

第一部の時の

感情の解放の直後に、

午後の申し込みのメールがあった手紙

 

 

午後の参加はその方お一人で、

タイミングキラキラといい、

後でわかるシンクロキラキラといい、

必然キラキラの参加者さんでした。

 

 

人生の共通のテーマが

 

支配と自由。

 

 

 

 

支配されることを嫌ってる人は、

実は支配したい欲求がある。

 

 

人を自分の思い通りにしたいから、

思い通りにならない時に怒るむかっむかっ

 

 

相手のことを考えてるようで、

自分の都合を優先してる。

 

 

私たちは夫婦でよくそんなことをやってた。

 

 

親からの支配に悩んだ人がなる

パターンだと思う。

 

 

そのうちに私は自分が好んで支配下

入っていたことに気づき、

支配に抵抗を感じなくなると、

誰からも支配されないコントロール不能な人になった。

 

 

そんな私と一緒にいると苦しんだのが、

親の支配から抜けていない真さんだった。

 

 

私が真さんの思い通りにならない時に

怒りむかっの感情がわく。

 

 

これって私にではなく、

支配されてきた親への感情。

 

 

親から支配されてるのではなく、

自分から支配下に入ってる酔っ払いあせる

 

 

親と本音で話せて良かったなんてことが、

何度かあって気持ちが楽になった経験をしていても

親からのパターンを受け継いでる。

 

 

されて嫌なことを自分もしてる。

 

 

この感情の解放を夫婦でできれば、

他の人を巻き込まなくて済む。

 

 

親から嫌われないように、

自分を守るために支配下に入ったから、

 

支配する親を嫌いでも

嫌いだということが認められない。

 

 

その感情を感じるために、

他の人でそれを感じる出来事を創り出す。

 

 

親の影響を受けた自分が受け入れられないと、

何かに影響を受けてる人が嫌でしょうがない。

 

 

親に影響を受けた自分を見てるようだから。

 

 

そんな状態の時に夫婦でよく出てきたのがこんなやり取り。

 

 

「まるで自分が正しくて私が間違ってるみたい」

 

「あなたはわかっていて、まるで私がわかってないみたい」

 

実はこうなる前に

相手をすでに嫌いになってるチーンむかっ

 

 

もう話を聞きたくない状態になってるから

話の内容に関係なく、自分を否定してるようにしか聞こえないチーンむかっ

 

 

うるせえ黙れ、お前の話なんか聞きたくないっていう状態で、

 

私のことを認めてくれないあなたは大っ嫌いっていうのが本音チーンむかっ

 

 

承認欲求が満たされないから怒ってるムキーむかっむかっむかっ

 

 

この感情のやり取りを

夫婦やパートナーでやらないと、

他の人とやることになる。

 

 

自分のすべてを受け入れると、

他の人に認めてもらう必要がなくなるから、

あなたが正しいとか私が正しいとかにこだわらなくなる。

 

 

真さんはこのこだわりを

最近捨てることができた。

 

 

人のためにと考えてる自分が、

実は自分のことしか考えてなかったことが

わかったと笑えるまでになったニヤニヤあせる

 

 

家族の気持ちを考えて我慢してると思ってるけど、

こだわりが強く、

自分の思い通りに決めないと納得しない真さんを

家族は受け入れてきてるんだけどと

ずいぶん前に私が言ったときは、

 

すごいショックだったらしい滝汗あせる

 

 

人に合わせていたと思ったら、

人から合わせてあげてたと言われたのだから驚くポーンあせる

 

 

それをはっきり言う私にもっと驚くてへぺろ(笑)

 

 

うすうす自分で気づいていて、

認めたくない本音を人から指摘されたりすると、

そこに触れないように逃げてることほど反応が起きる。

 

 

それは言ってることが図星だからビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

この図星に反応することを繰り返して、

感情を取り戻した。

 

 

夫婦の形はそれぞれで、

私たちはお互いを受け入れ合う作業は辛くても、

一緒にいることでストレスは感じない。

 

 

一緒にいられない方がストレスになる。

 

 

それは出会いの時に、

好きと嫌いを超えた高次元の自分の反応で、

魂の片割れだと気づいたから。

 

 

一緒にいながら好きや嫌いを体験しようと

約束してきたキラキラ流れ星キラキラ

 

 

その出会いの感覚を言葉にすると、

好きにはなっていないとか、

恋に落ちないという表現になる。

 

 

それはお互いのことを

まだひとつもわかってない状態で、

これが相手だとわかったからで、

 

そこからすごい勢いで、

人生の共通点がわかっていく。

 

 

内面の情熱は一緒にいることが自然ということが、

物語ってる。

 

 

何か気に入ったところを見つけて

好きになった相手だと、

 

その気に入ったところが

変化すると嫌いになる。

 

 

こういう人であって欲しいと思ったところが

そうでなくなると嫌になる。

 

 

好きか嫌いかのどちらかに反転するのは、

二極の世界を体験してるからしょうがないけど、

 

高次元の自分の意識で生きると、

反転せずに両方が同時にあることを受け入れてる。

 

 

私たちは出会いの時にそれを感じた夫婦です。

 

 

 

 

 

ライオンズゲート前と

ツインに興味を持って

コラボイベントに当日急に参加してくれた人と、

帰りのバスで話していたら、

 

同じ小学校と中学校の出身の私たちの

同級生の事務所で働いていて、

 

ご主人が真さんと同じ高校出身ということがわかって、

 

びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

サロンに来る途中に白い羽が降りてきて、

手のひらで受け取ったと大事にしまってた。

 

 

イベントの最中には

平日だというのに花火が上がりアップアップアップ

祝福としか思えない。

 

 

そう言えば以前に

ツインと出会った人が

天使に言われて私たちに会いにきてくれた。

 

 

天使がツインとの出会いを応援してる虹

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 好評の宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

 

私たちが役に立てるかもしれません。

 

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

キラキラ宇宙源語セッション好評受付中キラキラ

ダウン

☆こちらから☆

 

 キラキラ流れ星宇宙語に含まれる情報量は半端ないキラキラ流れ星

 

 

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

そして

 

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬