幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆ツインの創り方☆

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

必要としているあなたは

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

晴れ

 

 

私たち夫婦は出会った時の感覚や、

共通点の多さから

ツインの関係を自覚してるんですが、

 

誰かに言われたわけでもなく、

自分でそう思っただけグッド!OK

 

 

世界は自分で創ってるから、

自分でそう思ったらそうなる。

 

 

これがツインという証拠などない。

 

 

根拠のない自信があるだけ(笑)

 

 

この自信があると

誰かに違うと言われても気にならない。

 

 

ツインかどうかはっきりわからず気になる人に、

相手がツインかどうかを聞かれることがある。

 

 

たぶんそうだと思ってる人には

自分で決めていいんだよグッド!OK

と言ってきた。

 

 

相手と上手くいかない理由や、

別の人を好きになった理由に

ツインを利用してしまうと、

自分の本音と向き合うことから逃げてるだけになる。

 

 

ツインでもツインでなくても、

出会った人と向き合うことから逃げると

同じパターンを繰り返す!?真顔!?

 

 

それでツインということに、

こだわるのをやめた方がいいと思った。

 

 

目の前の相手がそうだと思えばいいと思う。

 

 

違ったら次へ進めばいい。

 

 

何度でも。

 

 

好きでなくても一緒にいたければ、

いてもいい。

 

 

自分で決めることができる。

 

 

現実の世界は自分で創ってる。

 

 

ツインとの出会いも、

今の相手をツインにすることも、

創り出すことができる。

 

 

私たちの現実創造が

すごく上手くいった例でもあるので、

どうやってツインとの出会いを創造したのか、

 

ライオンズゲートの日の午前中に

セッションで伝えてた。

 

 

そのやり方がHappyちゃんの

実現リモコンZと同じだったことに、

喋っていて気づいた。

 

 

私たち43年前の中学生の時にそのやり方を使って、

結婚したわ(笑)

 

 

自分の中に答えがあるグッド!OK

 

 

自分に質問を投げかけると、

答えが返ってくる。

 

 

でも自分だと思うと答えがわかりにくくなる。

 

 

そこで

高次元の自分に好きな名前をつけて

擬人化すると答えがわかりやすくなるグッド!OK

 

 

そんなことも自然にやっていたことがわかったウインクチョキ

 

 

私たちは自分たちが

弁財天と同じエネルギーで

同じことをしてるキラキラ流れ星

 

 

これも、

私たちのハイヤーセルフを弁財天と言っていたり、

瀬織津姫と言ったりしてたと思うと

しっくりくる。

 

 

私が質問と同時に言葉を喋り出すか、

誰かが頭に質問が浮かんだ時点で喋りだすのも、

外側に神を置いていないで、

 

自分のハイヤーセルフが答えていたからだった。

 

 

説明されてすごくしっくりきたウインクひらめき電球

 

 

無意識にやってきた人って、

けっこういると思うんだけど、

 

意図的な創造と、

それを説明ができるところが

Happyちゃんのすごいところだなと思う。

 

 


 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 好評の宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

 

私たちが役に立てるかもしれません。

 

本能を呼び覚ます

私の宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

キラキラ宇宙源語セッション好評受付中キラキラ

ダウン

☆こちらから☆

 

 キラキラ流れ星宇宙語に含まれる情報量は半端ないキラキラ流れ星

 

 

 

☆宇宙源語セッションは☆

 

 

そして

 

☆男のキッチンスタジオ+コラボ+宇宙源語ワークセッション

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬