幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

宇宙が味方してくれない日でも大丈夫♬

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

晴れ

 

 

自分の持ってるエネルギーと

真逆のエネルギーの日があって、

 

マヤ暦では絶対反対キンと言われていたり、

古代マヤ暦ではチャレンジパートナーキンと言われてるキラキラ流れ星

 

 

私にとっては、

それが今日だったびっくりビックリマーク

 

 

自分に嘘をついてきたのか、

自分を生きてきたのか、

 

今までの生き方を見直す日で、

人によっては方向転換をする必要がある日になる。

 

 

自分を生きてない人にとっては、

過ごしにくい試練の日とか言われてるけど、

 

そういうことが現れやすいだけで、

いつでも同じことが言える。

 

 

エイブラハムが言ってる

あなたがいい気分でいること以上に大切なことは何もない

もそうだし、

 

バシャールが言ってる

その瞬間、最大限にワクワクすることを、

できる限り行動に移し、

結果を期待しないという、

ワクワクの公式も同じ。

 

 

ワクワクもいい気分も、

腹の底の本音で生きてる状態おねがい

をいってる。

 

 

本音に従い行動すれば、

自分の機嫌が良くなる。

 

 

今日はその自分自身で在ることから

外れやすい日なんだ。

 

 

私にとっては追い風ではなく、

向かい風が吹いてるような日だから、

 

違う方向を向いたら歩きやすくなるじゃんグッド!口笛OK

 

 

エネルギーが味方しない割りに

すごい上手い喩えが浮かんだよウインク(笑)

 

 

実は昨夜から

いつもとは違う行動を促すことが

やってきていた。

 

 

二十歳の息子が

今日謎のセミナーに参加するから

印鑑がいると言われてた。

 

 

私はいつもなら子供がやることに、

ほとんど口出しをしないんだけど、

ちょっと心配になった。

 

 

印鑑は渡したものの、

気になったので、

珍しく忠告した。

 

 

そしたら、

謎のセミナーというのは、

それも思惑通りの内容で、

 

信用できない人の心理を逆手にとった、

若者のゲームのようなものだった。

 

 

ゲームの心理作戦に見事に

引っかかったてへぺろ(笑)

 

 

ふだんボーっとして無頓着な私の

意外な一面を息子に見られた。

 

 

その怪しいセミナーは一人で参加して

直ぐに終わるというので、

 

セミナーがある新宿まで同行して、

一緒に食事をすることにした。

 

 

久しぶりに息子とデートすることになり音譜

 

今日は自分を味方するエネルギーは

流れていなくても、

ふだんと違う流れになるエネルギーが流れていて、

面白かった。

 

 

自分を生きていると、

流れの変化に対応できるアップ

 

 

自分のエネルギーとは

真逆のエネルギーでもご機嫌でした。

 

 

こんな私でも、

機嫌の悪い人は苦手ですえーあせる

 

 

宇宙のエネルギーが味方にならない日はとくに、

機嫌の悪い人と会わないというのが秘訣かもグッド!ウインクOK

 

 

 

 

そんな日に見た雲はびっくり

今までに見たこともないような雲で

きのこ雲の中には閃光が走り雷

見る人によっては

 

怪雲ポーンドンッ

 

 

でも私には

 

(UFOが集まって宇宙会議してるようにも感じたよ)口笛

 

おねがいアップ

 

 

晴れ

 

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で神社

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

 

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

  

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹

 

イベントのお知らせ

☆料理教室+コラボ+縁結びワークセッション☆

☆9月に予定しています。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

下矢印

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬