幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

日本最古の龍神様に巡り合えた

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

縁結び・お賽銭箱

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

晴れ

 

 

友人から都内のマンションの一室に

龍神を祀る神社があると聞いて行ってきた。

 

 

神社があるのがマンションなので、

あらかじめ予約をしてピンポンと訪ねる音譜

 

 

玄関のドアが開いて、

巫女さんが中へと案内してくれる。

 

 

友人に教えてもらわなければ

来るのに勇気がいる怪しすぎるシステムニヤニヤ(笑)

 

 

待合室に通されて、

巫女さんが写真付きの資料を使って、

丁寧に神社の説明をしてくれたグッド!ニコニコOK

 

 

神社についてはあらかじめ調べてきたけど、

説明を聞いたら

その凄さがより伝わってきた。グッド!びっくりOK

 

 

ここは北海道の小樽市にある

金吾龍神社の東京分祠

約五千年前の縄文時代まで歴史を遡る

日本最古の龍神様を御祭神とする神社だったポーンアップ

 

 

 

※迷路のような中のマンションの部屋のドアには↓

 

 

台風と大雪で本殿や鳥居が壊滅的な状態になり、

北海道の金吾龍神社御本社の御祭神の御分霊を

代々木にある東京分祠に奉斎してご神事を行ってる。

 

 

神様が代々木を選んだそうで、

マンションの一室というのも、

復興の方に費用をかけたいからという

神様の意向だというおねがい

 

 

ご祭神は

宇宙を司る根源神

キラキラ大元尊神 (だいげんそんしん)

 

海を司る

キラキラ綿津見神 (わたつみのかみ)

 

国土生成を司る

キラキラ国常立尊 (くにとこたちのみこと)

 

太古より信仰されてきた謎の神様

キラキラ荒波々幾大神 (あらはばきのおおかみ)

 

 

御神体が鎮座する奥の部屋へ案内されて、

扉を閉めて下さり、

神様を貸し切り状態で参拝させて頂きました。

 

 

 

※写真は許可を頂いて撮影させて頂きましたカメラ

 

 

私たち夫婦は他の神社に書いてある参拝の作法の

二礼二拍手一礼はなんか違う気がするとか言って、

 

八次元から挨拶とか言って八回にしてみたり、

九回にしてみたりといろいろ試して、

 

最近は三礼三拍手一礼に落ち着いてた。

 

 

そしたらここの神社の作法は

私たちがいつもしている三礼三拍手一礼で、

これは古神道の作法だったんですねグッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

ご祭神の謎の神様の

アラハバキ

瀬織津姫の別名と言われてたりもする。

 

 

私たちが一月半前に引っ越してきた埼玉には

元々はアラハバキ神を主祭神としていた神社がある。

 

 

それが大宮氷川神社

 

 

先日は家から割と行きやすい、

川越氷川神社に行ったばかり。

 

 

どちらの神社も縁結びを得意とする。

 

 

日本最古の縄文時代の自然信仰の神社が

まさか代々木のマンションの一室にあるなんて、

縁結びの力がなければ辿り着けなかった気がするキラキラ流れ星

 

 

ここで最強の縁結びのパワーをチャージできたのは、

縁結びのエネルギーを他の人に貢献しようと

イベントを企画していたからかもしれない。

 

 

夫婦で縁結びの力を発揮して、

地球の平和に貢献したいです虹

と神様に言ってきたおねがいアップ

 

 

金吾龍神社は

縁結びの他にも、

金運や病気平癒も

得意みたいです。

 

 

感謝のお手紙がたくさん来ていました。

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

神社を満喫した後は、

前から行きたかった

新宿の「つるとんたん」という、

うどん屋さんに行ってみた。

 

 

何年も前から

新宿で食べ物屋さんを探す時に、

 

歌舞伎町にある「つるとんたん」はどうかと

何度か提案したことがある。

 

 

私の案は採用されたことがなかったえーDASH!

 

 

それが最近になって、

Happyちゃんの最新のDVDに

つるとんたんが出てきて、

 

それを見た人がつるとんたんで食べたと

ブログに書いてくれたのを目にしたりと、

 

今になって、

私以外の人から「つるとんたん」が登場したら、

直ぐに私の希望が採用された。

 

 

信用ないな私からの情報チュー

 

 

私が言うと

つるとんたんがふざけて聞こえるのかもなてへぺろ(笑)

 

 

噂通り器が大きくて、

美味しかった口笛

 

 

私が食べたのは明太子クリームのおうどん。

 

 

真さんは釜玉のおうどん。

 

 

 

 

神社もうどんもおすすめですグッド!照れOK

 

 

  

虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹

 

イベントのお知らせ

☆料理教室+コラボ+縁結びワークセッション☆

☆9月に予定しています。

詳細は決まり次第お知らせいたします。

下矢印

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬