幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

ツインとシリウスと龍神の縁結びパワー

虹コラボイベント参加者募集中虹

Oka's Kitchen+コラボ+縁結びワークセッション

 

 

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

 

 

晴れ

 

 

私たちの ブログのタイトル名の

シリウス178は、

 

シリウスの二人という意味でつけてますキラキラ流れ星

 

 

夫の真さんがシリウスA(アルメーラ)

私がシリウスB(ディジターリア)で、

178は苗字が稲葉(イナバ)なので。

 

 

陰と陽だったり、

イナバの白兎だったり、

男女の結びつきと統合のイメージですキラキラ流れ星

 

 

真さんはポジティブな星のAなので、

内面が明るい。

 

 

私はネガティヴ星と言われるシリウスBなので、

内面が暗い。

 

 

真さんは自分の内面を私を通して見ていて、

私は自分の内面を真さんを通して見ています。

 

 

最初は相手が

自分にないものを持ってるように見えていたのが、

自分の内面に気づいて受け入れていくことで、

統合されていくと、

相手と自分がまるで同じと気づいていきます。

 

 

魂がシリウスのAとBに分かれて、

地球で出会い統合するために一緒にいます。

 

 

意識の繋がりを常に感じるので、

テレパシーのような会話をよくしますキラキラウインクリサイクルウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

表向きには別の人格なので、

 

私を好きでも真さんは苦手だったり、

真さんを好きでも私は苦手とか、

感じる人がたまにいますが、

 

どっちも同じですからキラキラウインクウインクキラキラ(笑)

 

 

シリウスのことや過去世の記憶とかを、

思い出したりすることもありますが、

 

今は地球に生きてるので、

夫婦の日常を楽しんでる音譜

 

 

10年くらい前は、

現実が辛くてスピリチュアルな情報が大好きだった。

 

 

今も好きだけど口笛(笑)

 

 

その頃にシリウス文明に繋がる

六芒星ネットワーク

万世一系システムという情報にハマってたおねがい

 

 

 

 

またその情報に久しぶりに出会った。

 

 

ツインのお二人の

Fumito&Licaさんがブログに

シリウス龍神のシンクロについて書いてた。

 

 

そのブログにリンク貼ってた記事の中の

そのまたリンクに万世一系システムが出てくる。

 

 

その記事の一部を抜粋します。

 

 

東の六芒星ネットワークを参拝することで、

万世一系システム=宇宙の叡智であるサナンダ意識に繋がることと

DNAの暗号の封印が解除するエネルギーが感受されるのだそうです。

 

 

△水のエネルギー

水天宮

高尾山薬王院

江島神社

 

▽火のエネルギー

大國魂神社

箱根神社

大鳥神社

 

六芒星の中心エネルギー

箱根九頭龍神

小野神社

 

ニギハヤヒノミコト様と瀬織津姫様は九頭龍神なのだそうです。

 

九頭龍の九頭とはクズ=クロス十字(Crosshead nine waste-way)ということで、太陽信仰に繋がるのですね

 

六芒星ネットワークの神社を参拝することでDNAの暗号の封印を解除させる働きがあるのは、六芒星に内在する放射状に広がる水の結晶構造=フラクタルパターンが関係しており、個は全であり全は個である「万世一系システム」を表した調和の模様だからなのだそうです。

 

 

詳しくはブログから飛ん下さい。

下差し

 

 

晴れ

 

 

私と真さん

東の六芒星ネットワークはすべて参拝していて、

私たち神奈川県と静岡県の県境の出身で、

私の産土神社は箱根神社と対の関係の伊豆山神社神社

 

 

この二つの神社は好きでよく行ってる。

 

 

箱根神社

伊豆山神社

 

 

箱根神社の元宮は神山を拝む拝殿で、

その神山に天照主大神という石碑があるの。

 

 

真ん中のスが主という字になってる。

 

 

この石碑のところに行きたいと思ってたら、

通行止めでまだ解除されてない注意チュー

 

 

九頭龍神の本宮には

二人で行ってる。

 

 

 

 

私たちの新婚旅行は、

体である日本の子宮の琵琶湖

 

 

※画像はネットよりお借りしました

 

 

対になる淡路島には、

これから行くつもり音譜

 

 

 

 

 

カタカムナでは

真さんの名前も

私の旧姓も結婚後の名前も調和を現してる虹

 

 

ツインでパートナーシップ

楽しんでる人は、

どうやらシリウスに繋がるみたいだキラキラ流れ星

 

 

縄文時代シリウス信仰だったらしいです。

 

 

その時代の記憶の情報から、

ニギハヤヒ瀬織津姫に繋がって、

夫婦の統合を楽しんでます音譜

 

 

私たちと同じように、

男女の統合を楽しめるカップルが増えると

地球の平和に貢献できるので、

 

縁結びのサポートをしてます。

 

 

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

 

虹コラボイベント参加者募集中虹

Oka's Kitchen+コラボ+縁結びワークセッション

 

 

岡社長の10年以上続いているブログ:

料理や旅のオモシロためになる情報満載ですよウインク下差し

Oka's Kitchen+コラボ+縁結びワークセッション

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬