幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

出産の不安から現実創造がうまくいった話

 

晴れ

 

出産のことだけど、

他のことにも応用できる出来事ですグッド!ウインクOK

 

 

結婚するまでの私は、

子供と接することが苦手だった。

 

 

そんな私でも真さんとの間に

子供ができることをなぜかんでいて、

その願いに抵抗がなかったらしく、

すぐに叶ったキラキラ流れ星

 

 

出産については、

病気じゃないんだからDASH!

しっかりしなさいビックリマークとか言いそうな、

厳しいところで産みたくないという希望があった。

 

 

産む時はすごく痛いと聞いているから、

そんな苦しい時に、

人に怒られながら産むのはごめんだえー

 

 

きれいで大きな病院で、

 

みんな優しくてラブラブ

 

病気じゃないからラブラブ大丈夫だよラブラブ

 

ガンバレ旗ガンバレ旗

よく頑張ったねアップと言われながら産みたい照れラブラブ

 

 

それで最初に検診に選んだのが、

東京の新宿にある有名な大きい病院の産婦人科だった。

 

 

大きな病院はきれいで

なんだか病院の感じがしないねと、

病院の印象に真さんと二人で喜んでた。

 

 

 

ニコニコ

※イメージですよ(笑)

 

 

 

診察を受けたら、

思っていたイメージが一変したショボーンあせる

 

 

 

 

ゲッソリ

※イメージですよ(笑)

 

 

感    じ    悪    い   ダウン えーむかっむかっむかっむかっむかっDASH!

 

 

 

産婦人科の検診が初めてな私だからではなく、

他人に見られて触られることに抵抗がある部分だから、

その扱い方や態度は重要だ。

 

 

扱いが雑でひどいと思ったDASH!

 

 

もっとデリカシーがあって欲しいDASH!DASH!

 

 

こんなところでは産みたくないDASH!DASH!DASH!

 

 

その病院で私の体質は、

帝王切開で子供が一人しか産めないと言われた。

 

 

 

そこから私はお産について、

モウレツDASH!に調べまくった本メモ

 

 

 

調べて驚いたびっくり

 

 

お産の時に赤ちゃんが出てきやすいように、

麻酔もなしに会陰に挟みで切り込みを入れるという、

会陰切開が行われることを知った。

 

 

 

 

 

 

 

それ嫌すぎるガーン

 

 

切り込みを入れた方が、

裂けずに出てきやすいとの理由らしい。

 

 

出てきやすくても、

痛すぎるやろという疑問には、

 

お産はもっと痛いので、

そんな痛みは気にならないという答えがあった。

 

 

どんだけ痛いのか

怖すぎるガーンあせる

 

 

時間短縮になるから

母子の負担も減るとか言ってるけど、

 

お産に時間がかかって欲しくない、

病院側の都合のように感じる。

 

 

 

そんなお産は嫌だと思いながら、

お産について調べていたら、

私の望むお産ができる助産が見つかった流れ星おねがいひらめき電球

 

 

助産院では

骨盤が狭く赤ちゃんの頭がギリギリでも、

頭は柔らかいから大丈夫と言われた。

 

 

もしも危険な場合は提携してる病院に移動できるから、

経過をみながら自然分娩を目指していいそうだ。

 

 

会陰切開もしない照れ

 

 

避けないように手技を使って誘導するのが、

助産師の腕だというグッド!OK

 

 

病院では妊産婦が病院の方針に合わせるけど、

ここの助産院では助産師さんが妊婦の要望を叶えてくれる。

 

 

 

クラッカー主導権が妊婦にあるグッド!ラブOK

 

 

 

立ち会って欲しい人の名前や

お気に入りのハーブティーや音楽、

自分がリラックスするのに必要なことを書いたり、

どんなお産にしたいかのレポートを提出する。

 

 

外国人で胎盤を食べる習慣がある国の人には、

産んだ後の自分の胎盤

生姜醤油に漬けておいてくれたりもする。

 

 

野生の動物は胎盤を食べるから

自分の胎盤を食べたい人がいても

不思議には思わない。

 

 

でもここまでしてくれるって、

すごいよねウインク

 

 

31年前の当時は、

お産にこだわりのある人が

探しあててくるようなところだったから、

 

そこで産んだ人は、

玄米菜食とか、

着るものも自然志向

添加物に敏感な人が多かった。

 

 

私が助産院で産んだ理由も、

きっと自然志向のこだわりが

強いからだと思われたりしてた。

 

 

私は玄米や自然食も好きだし、

自然素材の服も好きだ。

 

 

でもスナック菓子もカップ麺も

コンビニのおにぎりも大好きで、

気にせずなんでも食べる口笛FREE

 

 

そういえば厳しい人に怒られながら産むのが嫌で、

優しく励まされながら産みたいことを希望してたら、

助産院になったなんて誰にも言ってなかった。

 

 

自然志向の人に紛れ込んで

気づかれもしない(笑)

 

 

それを31年も経ってから思い出し、

真さんに言ったら、

面白すぎると言われた。

 

 

 

 

 

※お産のはじまりのきっかけがこんなことだったなんて・・・最高だね!

 

 

 

みんなに優しくされて産みたいと思った私は、

それが叶っただけでなく、

 

お産について専門家になれるくらいの、

世の中の常識とは違う情報まで仕入れて、

 

病院では無理だと言われた

自然分娩ができたグッド!照れFREE

 

 

お産の痛みについては、

ずっと痛いわけではなく、

間隔をおいて耐えられるようになってる。

 

 

人によって痛みの差があるのではなく、

感じ方が違う。

 

 

痛みに敏感な人もいるし、

我慢強い人もいる。

 

 

これが恐怖心を煽られてるから、

不安でよけいに痛い気がするんじゃないかと思う。

 

 

どうやって産道を進んでくるのかを

あらかじめ知っておくと、

パニックにならずに痛みのピークやどの辺が痛むかで

進み具合が自分でわかる。

 

 

延々と続くのではなく、

ゴールが必ずあるから不安にならない。

 

 

人口的に薬で陣痛を促進させたりしたら、

痛みの強さも自然ではないと思う。

 

 

私は自分のペースで産むことができて、

会陰も避けることなく

切開もしてない。

 

 

なので産んだ後の痛みはあまりなく、

すぐに普通に歩けた。

 

 

この自分の思い通り以上の

現実創造は、

他のことでも応用できる虹

 

 

こんなの嫌だという

不安に感じることがあったら!?

 

下差し

 

どうしたいのかをはっきりさせる。

 

下差し

 

それについて調べてみる。

 

下差し

 

不安にさせる情報ではなく、

ホッとさせる情報が見つかるまで探してみる。

 

下差し

 

それを行動に移すと、

思った以上の結果になる虹

 

 

 

私の最初のお産は安産ではなかったものの、

苦しいお産ではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

二人目のお産はもっと軽く、

余裕があった。

 

 

 

 

 

 

どちらもみんなに優しくされながら産む

幸せな体験だった虹

 

 

最初の病院の言うことが気に入らなくて

受け入れなくてよかった。

 

 

不安にさせる情報を受け入れなかったから

つわりすらなかったんだと思う。

 

 

出産は苦しいものではなく、

楽しい体験でしたよって人も、

世の中にはたくさんいる。

 

 

ホッとする情報に関心を持つと

楽しい結果になるグッド!おねがいOK

 

 

ちょっとお産してみたくなったでしょウインク(笑)

 

 

 

虹コラボイベント参加者募集中虹

超絶簡単美味料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

申込んだ時から

縁結びの力が動き出します

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツイン成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬