幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

性別が自由になる世界とリアル君の名は。

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちら★

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

 

晴れ

 

 

今朝起きてから、

バイセクシャルだったと気づいたポンちゃん

インスタを夫婦で見ていた。

 

 

 

 

 

その話を聞いていて、

もしかしたらほとんどの人がそうなのかも

とさえ思った。

 

 

私も女性のおっぱいを見るのは好きで、

大きいおっぱいや

きれいなおっぱいは、

 

男性の裸を見るよりも見れたら嬉しい照れラブラブ

 

 

見るなら女性の体の方が興味があるラブラブラブ

 

 

恋愛対象にしないのは、

常識に囚われていただけなのかもしれない。

 

 

そんなことを思いながら、

今度は二人で録画していた映画

リリーのすべてを観た。

 

 

 

 

さっきのインスタの内容と被る、

性同一性障害を題材にした実話だった。

 

 

共に絵描きの夫婦の旦那さんの方が、

才能を認められつつあって、

仕事を楽しんでる時に、

 

奥さんは実力があっても、

まだ売れていない。

 

 

夫婦の仲は良くて、

性のコミュニケーションを楽しんでた。

 

 

そんな時に、

奥さんが頼んでいたモデルが来れなくて、

旦那さんにストッキングと靴を履いてもらい、

足だけ女性になってもらう。

 

 

それがきっかけで、

旦那さんは我慢していた自分の本音

スイッチが入ってしまう。

 

 

やりたいことを仕事にして、

アーティストとして活躍できていたのに、

 

自分に嘘をついて違う性別を生きていて

心は満たされてなかったことに気づいてしまう。

 

 

 

 

 

旦那さんに本当の性が出てきてしまい、

夫婦の関係に葛藤が始まる。

 

 

この旦那さんの本質の肖像画

奥さんが描くようになったら、

奥さんは才能を認められるようになる。

 

 

 

 

 

旦那さんを守り支えることになった奥さん

女性としての自分が満たされなくなり悲しい。

 

 

夫婦がそれぞれのお互いの気持ちの

良き理解者だけに、

相手を受け入れようと思うから、

二人とも苦しむことになる。

 

 

この夫婦の様子を映画を通してだけど、

見ている限りツインの関係だと思った。

 

 

肉体がどちらの性でも、

自分がなりたい性を選んでいいし、

 

好きになるのも、

どちらの性別だっていい。

 

 

自分の性別も相手の性別も関係ない。

 

 

制限がある常識に囚われてると

抵抗がうまれるから苦しんでしまうショボーンチーンあせる

 

 

最近は世の中が自由に選べる世界

変わろうとしてる。

 

 

 

 

 

映画の前に、

録画していたテレビ番組の

「発見らくちゃく」を見ていたら、

 

最近、輝きを失って、

呪われているんじゃないかと噂されてる

女性経験のないADが霊能者に見てもらってた。

 

 

 

 

 

ADのご先祖の中に、

子供時代にお寺に預けられて、

お坊さんたちに性的暴行を受けて

亡くなられた人がいるそうだ。

 

 

それでADにはストイックな色情霊が

寄って来やすいというゲッソリ

 

 

恋愛ができないのはそのせいかもと

いうことらしい。

 

 

この霊能者さんは、

寄って来てる関係のない霊は除けておくけど、

先祖の因縁は切れないといった。

 

 

影響を受けないようにするには、

あなたがときめくような生き方をすればいいと

とてもいいアドバイスをしてた。

 

 

そのアドバイスをもとにときめいた記憶をたどると、

 

人を好きになった思い出は、

初恋以来ないという。

 

 

そこで初恋の人に会いに行く。ラブラブ

 

 

初恋の人は結婚してたけど、

それを知らずに交際を申し込んだら、

ときめきの感覚を取り戻したグッド!ウインクOK

 

 

 

この日、

夫婦で目にしたメッセージはどれもが、

 

 

自分を生きることができないと

人生は苦しくなるということ。

 

 

 

自分を生きることができなくなったのが、

母親に自分の性別を喜んでもらえてないことが、

影響してる気がした。

 

 

肉体と関係なく、

自分の好みの性別を子供の頃から

自分で選んで生きていいことにすればいいのにと思う。

 

 

真さんと私も

性的なコミュニケーションを楽しんだ時期と、

抵抗がうまれて悩んで苦しんだ時期がある。

 

 

その両方を経験して、

今は男女という関係を超えた気がする。

 

 

私はあなたであなたは私。

 

 

時には男女が入れ替わってる。

 

 

やっぱり私たち、

リアル君の名は。

だな(笑)

 

 

 

■心に残るセリフたち■
TUGUMI
つぐみ

 

 

 

病弱で生意気な美少女つぐみ。彼女と育った海辺の小さな町へ帰省した夏、まだ淡い夜のはじまりに、つぐみと私は、ふるさとの最後のひと夏をともにすろ少年に出会った・・・・。少女から大人へと移りゆく季節の、二度とかえらないきらめきを描く、切なく、透明な物語。

※文庫本 裏表紙内容紹介より

 

1989年発表され、同年の第2回山本周五郎賞受賞。1990年映画化され、世界各国でも翻訳されている。1996年には大学入試センター試験で現代文の問題としても使われました。

 

 

 

 

20年前に偶然というか必然的に本屋で目にとまり、初めてばななさんの小説に触れることになった作品です。その後、初期のばななさんの作品ほとんど読むことになりました。

TUGUMI」はそれから年に一度は目を通すほど好きな作品です。小説自体もあまり読みませんが,「TUGUMI」はくりかえし読むたびに新しい発見があります。

 

なぜ、そんなにお気に入りなのか、それはとてもシンプルな文体なのに奥が深く、言葉ひとつひとつがキラキラとして無駄がないと感じました。セリフの部分はどれも口にするとカッコがよく耳触りがとても心地よいです。もちろん主人公つぐみのキャラクターも大きな要因です。病弱ながら口が悪くずけずけと何でも言いひねくれているが本音でぶつかり真っ直ぐでピュアな姿は感動すらおぼえで受け入れてしまうのです。

 

 

 

映画化された「TUGUMI」も小説の世界の情景、空気感をよく映像にしています。つぐみを演じた牧瀬理穂があの時でしか表現できなピッタリの素材(笑)でイキイキとつぐみを生きていました。

映画は小説を多少アレンジしているのでセリフ表現も違うところもありますが、いっぱい好きなことば、(セリフ)があるので何度かにわけて紹介していこうと思います。

 

物語の順序にこだわらず、好きなセリフを挙げていきます。

 

 

親友まりあとまりあの父と海辺での会話。(小説から)

 

「つぐみちゃんも、今までずっとさぞかしもててきたんだろうに、今回は今までになく好きになったのかい?」

 

「うーん・・・・・・今まであったことのようにも思えるし、かつてなかったとも言える。あのね、今までってさ、何がどうなっても、相手が目の前で泣きわめいてても、どんなに好きな奴が手を握らせろとかさわらせろとか言ってもさ、何かこう・・・・・ほとり、って感じだったんだよね。対岸の火事を暗い川辺で見てるのさ。いつ火がおさまるかまで見ちまって、眠りそうに退屈だった。そういうのは、きちんと終わっちまうからね。恋愛に何を求めてるんだろうと思ったよ、この年で」

「だけど、今は参加してるって感じがしてる。犬のせいかもしれないし、自分が引っ越しちまうせいかもしれない。でも、恭一はちがうんだ。何べん会ってもあきないし、顔を見てると手に持ってるソフトクリームとかをぐりぐりってなすりつけてやりたくなるくらい、好きなんだ」

 

映画のラストシーンから。

つぐみから遺書めいた手紙送られてきたまりあが心配して電話をすると出たつぐみのいたずらに成功したやんちゃな笑顔でのセリフ。

 

「よう、ブス!」

 

この一言で愛情をいっぱいありがとう!って聞こえるし、伝わるから映画って不思議でおもしろいね。

 

 

 

吉本ばななさん「つぐみ」からすてきなセリフをありがとう (真

 

 

イベント参加募集中

下矢印

超絶簡単美味料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

岡社長の10年以上続いているブログ:

料理や旅のオモシロためになる情報満載ですよウインク下差し

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

 

超絶簡単美味料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬