幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

わたしはこんなことをやっている人です

キラキラ9月30日(キラキラ

キラキライベント参加者募集中キラキラ

下矢印

料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

 

晴れ

 

 

笑いが止まらないことってありますか。

 

 

 

 

あるとしたらそれって波動が高い時ですアップアップアップ

 

 

そんなこと滅多にないという人は、

そういう人の側にいるとそうなりますよ。

 

 

私がそういう人です(笑)

 

 

 

 

波動が違いすぎる人からは怒られますてへぺろ

 

 

怒られても笑いが止まりません(笑)

 

 

 

 

晴れ

 

 

先日、新宿2丁目のスナックでのイベントで、

懐かしの昭和歌謡が流れていて、

思わず口ずさんでました音譜

 

 

その中で真さんが

この歌好きなんだけど

曲名なんだっけはてなマーク

 

 

と私に聞こうとして、

その場で聞けなかった曲があるんです。

 

 

帰り道でそのメロディーを

口ずさんでくれるのですが、

聞いたことあるような気はするけど、

私にはわからない。

 

 

真さんはその歌をぜったい私が知ってると言い、

鼻歌を歌ってくれる。

 

 

 

 

その歌のメロディーを真さんも

うろ覚えなため、

どうやら途中から違う歌に移行してるらしい。

 

 

違う歌になってしまったら

わからないわ(笑)

 

 

真さんはその歌が気になってしょうがないので、

記憶を頼りに二人で家で探しました。

 

 

わかっているのは最初のフレーズと

透き通る声からして、

たぶん由紀さおりってことと、

運転手が出てくること。

 

 

そのヒントだけでは見つけられなかった。

 

 

その後スポットライトと言ったので、

私がちあきなおみじゃないの?

と言ったために、

ちあきなおみで調べることに。

 

 

私のこの閃き、

ヒントから遠ざかってる(笑)

 

 

なのに曲名に辿り着いた不思議キラキラ流れ星

 

 

歌っているのは由紀さおりなのに(笑)

 

 

その曲名はスポットライトではなく、

「ルームライト」でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

ヒット曲なんだけど、

私は覚えていなかった。

 

 

由紀さおりのヒット曲で浮かぶのは手紙

 

 

私はカラオケで由紀さおりの手紙と

アンジェラアキの手紙を

続けて歌うんです。

 

 

手紙シリーズと名ずけて(笑)

 

 

それで真さんは

私なら「ルームライト」を知ってると思った。

 

 

それで今度「ルームライト」を歌ってみたらどうかと

思ったらしい。

 

 

私は好きな曲でも覚えるのに一苦労するんです。

 

 

その努力は好きだから出来るけど、

人の何倍もかかるんです。

 

 

歌を聞いてみた私は、

吉田拓郎の歌みたいと言ったら

作詞が岡本おさみで作曲が吉田拓郎でした。

 

 

 

 

吉田拓郎の個性ってすごいよね、

誰でもわかってしまう。

 

 

その歌が気に入ったので、

さっそく覚えようとして何度か聞いてから歌ってみたら、

途中から襟裳岬になってた(笑)

 

 

 

 

※そっくりなメロディラインがあるんですよ音譜

 

 

そういえば真さんも

鼻歌で私に教えようとした時に、

途中から違う歌になってしまうと言ってたのは、

襟裳岬だったんだ。

 

 

よし覚えたと思って歌ってると、

襟裳岬になってしまい、

そこから笑いが止まらなくなる。

 

 

 

 

 

覚えるために詩に集中して何度も聞いてたら、

 

 

「あの薬屋の角を左に曲がると音譜

 

 

これが何度も出てくるから、

何度も薬屋の角を左に曲がってる私。

 

 

同じところをぐるぐる回ってて、

タクシーを降りられない。

 

車DASH!

 

恋人に送ってもらうタクシーで

薬屋の角を左に曲がると

私の家だから降りなくてはならない。

 

 

それが嫌だって歌なんですけどね。

 

 

私は降りられないでずっと乗ってる(笑)

 

 

車DASH!

 

 

こんなたわいもないことで、

二人でお腹を抱えて笑ってます音譜

 

 

 

これが私たちの日常なんですが、

 

それぞれが自分の抵抗する反応に気づいて、

抵抗してしまう自分を認めることで、

笑いが止まらないことが増えていきます。

 

 

この自分の抵抗を受け入れていくこと

コツコツとやってきました。

 

 

いくつか気づいたからって

抵抗はなくならない。

 

 

抵抗は誰にでもあって、

意識しないと気づかないから、

 

 

どんなに有名でも

どんなに人気があっても、

そこに気づいてない人は機嫌が悪いDASH!

 

 

機嫌が悪い人より、

ご機嫌な人といたい。

 

 

 

一年前はネットのサイトに登録してる人の相談に

メールで答える仕事をしてた手紙

 

 

その仕事を今はやっていないけど、

一年前のブログを見たら

その頃からエネルギーを意識してた。

 

 

その効果は最近に なって

毎朝エイブラハムのの瞑想

聞くようになったら加速した。

 

 

その言葉を一部抜粋すると、

 

 

毎日15分ただこのCDをきいて、リラックスしながら呼吸してください。

すると自然に波動の状態が変化していくよう、このCDは設計されています。

つまりこのCDを聞くことで、抵抗のパターンから許容可能のパターンへと波動を変える訓練をすることになるのです。

そうすれば、そのうちいつでも自然に気分のいい思考ができるようになります。

気分のいい思考を探して抵抗を手放せばみなさんの波動は高まります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

法則に則った私たちの言葉をリラックスして聞いていると

これまでの人生で身につけた抵抗は消えていくでしょう。

CD の私たちの言葉を聞いて本当の自分を思い出すと

皆さんは 本来のWell-Being の波動パターンを大発見するでしょう。

 

 


※いろんなパターン(BGM入りとか、なしとか)あるので自分にあったものを見つけるといいですよ

 

 

これを毎日聞いていたら、

本当に変化してきたOK

 

 

でも続けないと変化しない。

 

 

毎日自分の気持ちを丁寧に感じていないと、

抵抗はなくならないから、

それを徹底しないと生半可な気持ちでは続かない。

 

 

人間の思考の癖を変えるんだから、

それを変えたい強い意思がある人でないとできない。

 

 

波動を整えるのに、

道具や技術が必要な時もあるかもしれないけど、

それを扱う人が自分の抵抗に気づいてる人かどうかのが、

私には重要ビックリマーク

 

 

特殊能力よりも、

それを扱う人の機嫌の方が大切だと思う。

 

 

 私たちはいちばん抵抗の反応が出やすい関係だと思う

夫婦の間で徹底的に向き合ってきた。

 

 

憎しみという深い自分の闇を出すのは、

仲がいいと思ってる人ほどきつい作業です。

 

 

だから逃げてる人の方が多い。

 

 

秋分の前に過去世での感情と

今生の感情がぴったり合って感じきれた。

 

 

お互いの心の深い闇を体験して、

それを受け入れることができました。

 

 

夫婦の統合は

とても進んでるカップルだと思ってますグッド!ウインクウインクチョキ

 

 

一緒にいることの歓びの波動アップ

とくに何をするでもなく、

ただ話をするだけで伝わると思います。

 

 

それが私たち夫婦のエネルギーであり、

特徴ですアップアップ

 

 

この何気ない能力がけっこう強力ですアップアップアップ

 

 

一年前のこの記事も是非読んでみて下さい。

 

 

私の仕事の取り組み方です。

 


クラッカー今度の曜日クラッカー

キラキラ9月30日(キラキラ

 

キラキライベント参加者募集中キラキラ

下矢印

料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

岡社長の10年以上続いているブログ:

料理や旅のオモシロためになる情報満載ですよウインク下差し

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬