幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

私たち夫婦の秋分の日の調整

晴れ

 

 

秋分の日のエネルギーチャージアップ

最高にリラックスして過ごすことにした虹

 

 

朝目が覚めたら、

布団の中でエイブラハムの瞑想CDを聞いて、

波動を調整してから起きた。

 

 

人を信用できない真さんは、

宇宙人の波動調整が合ってるグッド!ウインクOK(笑)UFO

 

 

人よりも宇宙人が信用できる私も

宇宙人の波動調整が合ってるグッド!ウインクOK(笑)宇宙人

 

 

朝食を済ませてから、

いつものように真さんが洗濯をして、

 

 

ひと息ついて

(私はひと息つきっぱなし)笑

 

 

音譜

音譜

 

 

 

 

前回の記事に書いた

「ルームライト」が歌いたくて、

カラオケに行こうと

本川に出かけた音譜

 

 

 

 

 

曲がよく似てるために

ルームライトを歌っていると

途中から襟裳岬になる二人、

 

 

ルームライトと襟裳岬

研究結果が

発表できそうです(笑)

 

 

 

本川越の商店街を歩いていると

薬屋がすごく多いので、

会話の中に偶然薬屋が出てくる。

 

 

その度にルームライトの歌詞にある、

「あの薬屋の角を左に曲がると音譜の部分を

二人でいちいち歌ってた(笑)

 

 

 

商店街から川越熊野神社へ向かい、

いつものように

足つぼを刺激する参道を歩いた。

 

 

 

 

今日は混んでるので、

前に人がいるからゆっくりしか進めない。

 

 

足つぼはゆっくりだと

より痛いことが判明した笑い泣き

 

 

しかも私、

靴下に穴が開いてたチュー(笑)

 

 

 

 

 

厳島神社と撫で蛇様を参拝して、

八咫烏さんからの御言葉をもらった。

 

 

秋分の日のエネルギーが

真さんの頭上に降り注いだ。

 

 

キラキラ

キラキラキラキラキラキラ

アップ

 

 

 

 

それを見て驚く私には、

笑いの神が降臨してると言われた。キラキラ流れ星

 

 

キラキラ

キラキラキラキラキラキラ

アップ

 

 

 

神社を楽しんだ後は再び商店街へ、

 

 

縁結び川越あんぱんを見つけた。

 

 

 

 

 

さつまいもあんと

つぶあんと、

白玉が入ったハート型のあんぱんですドキドキ

土日限定だそう。

 

 

 

 

 

 

これすごく美味しかった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

散歩が好きな二人なので

今日は散歩を満喫した音譜

 

 

 

 

好きな人と好きなことをして、

過ごす幸せラブラブ

 

 

一緒にいてリラックスできる相手が

パートナーって最高だなと思う。

 

 

それは私たちが特別ではなく、

誰にでもできることで、

二人で共同創造してるんです。

 

 

コツはブログを参考にして下さい。

 

 

 

料理教室とのコラボも、

男女の共同作業が

最適なパートナーシップの参考になります、

キャンプみたいで楽しいですよ音譜

 

 

どなたでもお一人で参加できます。

 

 

これで秋分の日のエネルギーチャージ完了です虹

 

 

アップグッド!ウインクウインクOKアップ

 

 

クラッカー今度の曜日クラッカー

キラキラ9月30日(キラキラ

 

キラキライベント参加者募集中キラキラ

下矢印

料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

岡社長の10年以上続いているブログ:

料理や旅のオモシロためになる情報満載ですよウインク下差し

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

 

■心に残るセリフたち■
「プチ哲学」

今回はセリフを考えてみようです。

手離せない一冊としてメディアクリエイターの佐藤雅彦さんの「プチ哲学」があります。

 

 

 

「ちょっとだけ深く考えてみよう」をコンセプトにイラストと解説で何気ない身近な出来事、発見を面白おかしく書いて(描いて)あります。おとなのプチ絵本って感じでもあります。もちろん、こどもと一緒に楽しめます。

年齢と共に固くなった思い込みや思考をゆるめてくれるヒントがいっぱいです。

芝居やワークショップ創りにもすごく役立ちました。本当にちょっとだけ視点を変えるだけで大きく結果が変わる事を学びました。

 

「ひよこの誕生」のページから、

今回のテーマ「想像力」について

人間は、具体的に見える以外のものも、想像力によって見ることができます。卵の内側にひよこのでかたが書いてあるとしたらいったいどんな内容でしょうか。こんな簡単な漫画の表現でも、中で起こっていることが想像できるから面白いのです。

想像力(イマジネーション)は人間が持っている素晴らしい力のひとつです。その力が人生をより深く楽しくするのです。

佐藤雅彦

 

 

ひよこの誕生

 

 

 

何てかいてあるのかな?

 

思いつくままにちょっとだけセリフをクリエイトしてみましょう。

 

 

 

 

1954年生まれ静岡県出身。東京大学教養学部卒業。

電通に入社。CMプランナーとして湖池屋「スコーン」「ポリンキー」「ドンタコス」NECの「バザールでござる」など様々なCMやテレビの企画を手掛ける。電通退社後は独立し、企画会社「TOPICS」を設立、特にNHKの「おかあさんといっしょ」内の歌として、作詞・プロデュースをつとめた「だんご三兄弟」は、社会現象になるほどヒットした。「ピタゴラスイッチ」の監修も携わっています。

他にも多数著書があります。『クリック―佐藤雅彦 超・短編集』 『ねっとのおやつ』 『考えの整頓』などオススメです。

 

 

 

佐藤雅彦さん、すてきなセリフをありがとうございます。(真

 

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬