幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

一緒にボルテックスに入ろう

クラッカー明日クラッカー

キラキラ9月30日(キラキラ

 

キラキライベント参加者募集中キラキラ

下矢印

料理教室Oka's Kitchen

+コラボ+

縁結びワークセッション

 

♡💕運命の人との出会いや絆が深まる縁結びイベント💕♡

 

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

 

晴れ

 

 

クラッカー当日いきなりの参加大歓迎です虹

 

 

縁結びのイベントなので

映画「君の名は。」の聖地に

四谷の須賀神社の境内に11時40分に集合ですOK

 

 

持ち物はご自分の飲み物と参加費(11000)だけですOK

 

 

ソウルメイトとの出会いやツインソウルとの出会い、

すでに出会ってるカップルとの交流など

当日なにが起きるかわからない神の采配を楽しみませんか。

 

 

地球で生きるには、

とても大切な男女の違いを理解することや、

 

男女が一緒に料理を作って食べることで

お互いが助け合いながら共同創造を楽しみましょう音譜

 

 

人に振り回されず自分を生きるための

感覚を取り戻すための、

遊びやゲームもします。

 

 

夢を叶えるためのワークもやります。

 

 

台風が通過するエネルギーの渦の中で、

ボルテックス(いい気分)の渦を一緒に体験しましょうアップアップアップ

 

 

どんな出会いがあるのか楽しみですが、

 

人との出会いで

記憶の反応が起きたことってないですか。

 

 

初対面なのになぜか懐かしいとか、

反対に嫌な感じがするとか。

 

 

ソウルメイトとの出会いは、

約束を思い出すために、

心になんらかの反応があるんだと思います。

 

 

私たちも出会いの時に

そんな反応が起きた夫婦です。

 

 

夫の真さんはブログ記事の後半に、

「心に残るセリフ」を書いてますが、

 

今日は私も書いてみますグッド!ウインクOK

 

 

映画君の名は。から

 

 

 

 

一葉(おばあちゃん)が

結びについて語る場面からの抜粋です。

 

 

 

 

組紐のシーンで

 

一葉「三葉、四葉、むすびって知っとるか?」


 


三葉(瀧)「むすび?」

 



一葉土地の氏神様をな、古い言葉でむすびって呼ぶんやさ」

 

「この言葉には深ーい意味がある」

 



「糸を繋げることもむすび」

 



「人を繋げることもむすび」

 



「時間が流れることもむすび。全部神様の力や」

 

わしらのつくる組紐もせやから、神様の技。時間の流れそのものを表しとる」

 

「縒り集まってかたちを作り、捻れて、絡まって、時には戻って、途切れて、また繋がり...」

 



「それがむすび。それが時間」

 

 

 

 

奉納のシーンでは

 

「水でも米でも酒でも、人の身体に入ったもんが、魂と結びつくこともまたむすび」


 


「だから今日のご奉納は、神様と人間を繋ぐための大切なしきたりなんやよ」

 

 

 

 

 

結びのイベントを開く私たちに

このセリフがとても心に響きます。

 

 

 

 

 

 

参加お待ちしてます。

 

 

料理の先生、岡社長の10年以上続いているブログ:

料理や旅のオモシロためになる情報満載ですよウインク下差し

申し込んだ時から

縁結びの力が動き出します虹

下矢印

キラキラお申込み:問合せはこちらキラキラ

 

 

ひらめき電球

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬