幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

最高の縁結びの在り方

虹キラキラ

 

 

大型台風が通過中のさなか台風

キラキラ料理教室と縁結びのワークキラキラを開催してました。

 

 

 

 

 

映画君の名は。の舞台

四谷にある須賀神社に集合しました。

 

 

※神社では台風にもかかわらず、町内会のイベントで盛り上がっていました

 

 

一応、長靴で出かけたものの、

雨は大丈夫ですグッド!ニコニコOK

 

 

※集合からボルテックスに入ってましたアップ

 

 

 

神社を参拝したり、

あの階段で瀧くんと三葉になりきり

写真を撮りました。

 

 

※世代を超えて「君の名は。」(笑)

 

※「君の名は。」実写版近日公開!(笑)

 

 

 

私の演出と真さんの撮影は

かなり上手いですグッド!ウインクウインクOK(笑)

 

 

 

※さすが演劇経験者、内面を瞬時に的確にに伝え現します。ギャラリーもいっぱいいたよ(笑)

 

 

※スター勢揃い(笑)

 

 

そこからほど近いキッチンスタジオへと移動して、

スマホで雨雲の状態を確認すると、

なぜかこの一帯を雲が避けてたびっくりチョキ

 

 

なんか宇宙に味方されてるようで嬉しい虹

 

 

それでもこの日は台風の影響で、

電車がいつもより早くに終わるので、

さっそく料理開始ですベル

 

 

 

※予定では8品目!創作します!

 

 

 

一緒に料理を楽しんで、

一緒に楽しく食べることって、

 

それぞれの人のエネルギーが合わさり、

それを身体に取り入れてる。

 

 

みんなで共同創造を楽しみながら、

みんなのエネルギーを身体に取り込むと、

 

同じエネルギーを体内に

直接共有するから、

縁が深まる感じがする。

 

 

同じ釜の飯を食った仲間って、

特別な感じがするのはそれでかな音譜

 

 

料理の先生を務める岡さんは、

教えるというよりも、

自分の遊びに巻き込む感じ。音譜

 

 

※超わかりやすいレシピ!作る前からワクワク!なんだってできちゃうって気持ちにさせてくれるんです音譜

 

 

 

自分のやり方を押しつけないから、

言った通りに出来なくても、

それでOK。

 

 

FREE

FREE

※てきとう テキトウ 適当でOK!

 

 

みんなとわいわいキャンプのように、

料理が仕上がっていく口笛チョキ

 

 

※キッチンスタジアムスタート! 緊張感なし!(笑)

 

 

 

味付けも測ったりしないし、

その時の気分やそこにあるものとかを使い、

決まりがないグッド!FREEチョキ

 

 

※女子組は言いたい放題花が咲く!そして食べ放題を待ってます(笑)若干一名おなごのシェフもいますが(笑)

 

 

※隠し味に〇ンケルだっていれちゃうよ~音譜

 

 

 

それなのに、

どれも絶品の美味しさです照れラブラブ

 

 

※超簡単そうには見えないインスタばえとお味!

 

 

 

料理が苦手な人も、

得意な人も、

どちらにも参考になるし、

簡単なのでみんな家で作りたくなるのですグッド!ウインクウインクチョキ

 

 

晴れ

 

 

美味しい料理を食べながら、

私の縁結びワークの時間になりました。

 

 

いつもは当日になって話したいことを

話したいだけ話すんですが、

 

今回は「男女の脳の違いについて」

語りたかったので、

前日の夜になってわかりやすい脳の図を探したら、

ちょうどいいのが見つかった。

 

 

 

 

 

それを使って説明しました。

 

 

 

※みき子のお話はわかりやすくすんなり心と身体に入ってくるOK

 

 

脳幹や大脳辺緑系という古皮質に繋がる通路は

右脳側にしかない。

 

 

そのため右脳と左脳を繋ぐ脳梁といわれる橋が

女性よりも細い男性は、

女性に比べて右脳からの情報を取り出せない。

 

 

右脳の方にある通路から情報を取り出しやすい女性は

昔の細かい記憶が出てくる。

 

 

それで女性は何回同じことを言わせるのよと、

覚えていない男性に怒る。

 

 

男性に悪気はないから、

女性は同じことを何度も言うしかないんだけど、

 

お互いの脳の違いからそうなることを、

知っていればわかり合えるような気がして、

伝えておきたかった。

 

 

言ってもまた忘れるけどね(笑)

 

 

※なにが? なにが? なにが~?

 

 

 

女性が怒ってる時に、

男性が左脳で解決しようとしてもできないし、

女性はそれを望んでない。

 

 

女性は気持ちをわかってほしいだけだから、

目を見て手を握り話をちゃんと聞いてあげると、

感情が落ち着いて信頼関係ができるんです。

 

 

 

と私の話が終わったところで、

次は真さんの感覚を取り戻すワークです。

 

 

体を少し動かして緊張を緩めてから、

呼吸法をやって、

コミュニケーションをとるゲームをしました。

 

 

この時に用意した

真さん自作の目隠しアイマス目音譜

 

 

 

※付けた本人じゃなくてまわりが笑いのボルテックス突入(笑)

 

 

 

こういう労力は惜しまない真さんの力作は、

みんなを笑わせてた。

 

 

渥美清の目は岡さんの顔にマッチしすぎグッド!

 

※それをいっちゃあ~おしまいよ(寅次郎)(笑)

 

 

同じく渥美清の目のひさよちゃんと

ゴルゴの目の章太さんはお笑いコンビに見える。

 

 

アナと雪の女王のアナの目は

ベリーさんにバッチリで、

マリリンモンローは直美さんにぴったりグッド!口笛

 

 

※モンローウォークで歩いててほしかった(笑)

 

 

目隠しをして手を触り相手を当てるゲームでは、

さすがツイン夫婦の章太さん、

愛妻のひさよちゃんの手を迷わず当てましたよラブラブ

 

 

間違ったらどうなっていたことやらと、

みんなが胸を撫で下ろしました滝汗あせる(笑)

 

 

味覚のゲームでは、

天然水と水道水、

天然酵母の高級食パンと安い食パン、

安い輸入牛肉と高級国産牛の違いの

格ずけチェックを楽しみました音譜

 

 

こんな感じで、

笑い転げたボルテックスのイベントでした音譜

 

 

※いいエネルギーでおなかもこころも充満キラキラ

 

 

 

帰りに駅に向かう間だけ強い雨が降りましたが、

それ以外は家に着くまで台風の影響が

ほとんどなかったグッド!ウインクOK

 

 

さすがボルテックス(いい気分)アップ音譜アップ音譜アップ

 

 

参加して下さったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

最高に楽しかったです虹

 

 

 

 

ひらめき電球

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

 

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

 

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬