幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

話を聞いて欲しいという欲求を満たしてあげよう

ひらめき電球

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

神社縁結び・お賽銭箱神社

 

 

 

 

 

表面的には真逆に見えても、

内面がそっくりな私たち夫婦は、

 

子供の頃に自分の話しを

聞いてもらいたいという同じ欲求がありました。

 

欲求は同じでも、

その欲求が満たされない状況が違うんです。

 

 

真さんの母親は

ちゃんと自分の気持ちを言葉にしなさいと言っておきながら、

真さんの話を聞いてあげてなかったニヤニヤあせる

 

 

なので真さんは言おうとしても、

聞いてくれないので話せない。

 

 

 

 

 

大人になっても真さんが

自分の気持ちを聞かれると

話せないで困ってしまうのは、

 

自分の話を聞いてもらえない気がするからなんですあせる

 

 

 

 

満たされなかった子供の頃の真さんは

そんな自分の欲求に気づいて欲しくて

 

自分にも話させろという気持ちになるくらい

隙間なく相手がしゃべり続ける状況を創り出します。

 

 

その感情を出させるのに最適なのが

おしゃべりな私です。

 

 

 

 

私の母親は人の話を聞くのが嫌そうでした。

 

 

子供の頃の私は自分の話を聞いて欲しくて

必死にしゃべりますDASH!

 

 

 

 

大人になった私が一生懸命喋るのは、

話しても聞いてもらえてないような

気がしてしまうからなんですえー

 

 

満たされなかった子供の頃の私は、

そんな自分の欲求に気づいて欲しくて、

 

ちょっと黙ってろと相手に思われる

状況を創り出します。

 

 

その感情を出すのに最適なのが

真さんです。

 

 

そんなことから、

 

真さんは、

思ってることを口にしろと言われると

抵抗が起きて

話せない自分が傷つきます。

 

 

 

 

私はちょっと黙ってろと言われると

抵抗が起きておしゃべりな自分が傷つきます。

 

 

 

 

 

どちらも話を聞いて欲しい欲求が

満たされなかったからの行動です。

 

 

人のことを気にせず、

話したいことを話したいだけ

話すようになった私は、

 

セッションでも

お話会でも喋りっぱなし(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと黙ってろと言われても平気になり、

どうやら子供の頃の欲求は満たされたみたい照れ

 

 

だから人の話が聞けるんだと思うグッド!ウインクOK

 

 

私たちと同じように、

話すことに傷ついてる人は、

話を聞いてもらうと子供の頃の自分が満たされます。

 

 

私たちでよければとことん話を聞きますよ。

 

 

お役に立てると幸いです。

 

 

 

 

 

■心に残るセリフたち■
「ある少年サッカーの練習風景」
ある少年サッカーのコーチ

 

今回は番外編です。ふたりで書いているブログの過去記事を読んでいたら、あまりにも面白い記事がたくさんあり止まらなくなりました。、あらたな気づきや再確認することもありブレないみき子の真摯な文章表現にも感動しています。

そんなみき子ブログのなかの日常風景で起きた心に残るセリフを見つけました。

 

抜粋します。

・・・・・・・・・・・・・

息子が幼稚園の頃にサッカーを習っていて、その時のコーチが素晴らしくて、子供が転んだり、怪我をした時に、気が済むまで隣りで肩を抱いて寄り添ってくれるの。

お母さんの中に「コーチもう大丈夫ですから」って気を遣って言う人がいたら


「痛いのはお母さんじゃないですよ。怪我の痛みだけでなく心も痛いんですよ」

 

神対応してくれてたの。


こんな素敵な対応をされなかった人は自分が自分に神対応してあげなきゃね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創りものではなく、日常のひとコマでこのような言葉(セリフ)が出てくるのはいいですね。

何回か自動車で送り迎えをしていたので、練習風景を見たことがあり、FC東京の若い選手が子どもたちを熱心に指導していました。

子ども扱いせず、サッカーというスポーツを通して人生のコミュニケーションを教えていたように感じました。

 

 

 

あるコーチ、すてきなセリフをありがとうございます。(真

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬