幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

愛して欲しいと言ってみよう

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

晴れ

 

 

自分が抵抗してるものに気づいて、

それがはずれていくと、

生きるのがどんどん楽になっていく虹

 

 

夫婦の間で感じる抵抗が

ひとつひとつはずれていく中で、

またひとつ抵抗に気づいたひらめき電球

 

 

私の周りには、

妻子ある人と恋愛関係になる人が多い。

 

 

今までそういう人たちに、

たくさん会ってきた。

 

 

不倫してる人と私は、

同じ内面を持ってるからなんだと思う爆  笑

 

 

本音に嘘をついてる人の内面を見てるうちに、

それがなんなのか、やっとわかった。

 

 

欲しいものを欲しいと言うことに

抵抗があるショボーンチーンあせる

 

 

子供の頃に欲しいものを欲しいと

言えない時期があったんだと思う。

 

 

手に入れたいものや、

してもらいたいことは、

 

もう充分だろうと

相手が決めることではない。

 

 

自分がもう充分ですと思うまでは

その欲求は満たされない。

 

 

人間なんだから

満たされるまではその欲求は消えないし、

欲求を持ち続けることは自由だ。

 

 

それを自分に許してこなかった。

 

 

欲しいものを欲求しても、

与えてもらえないと思った子供時代があるから、

 

手に入れたいと思った時に、

手に入れたいとは思わないように抵抗が起きる。

 

 

それを受け取らないという抵抗の前に、

欲求を持つこと事態に抵抗してる。チーンショボーンあせる

 

 

自分が満たされてないことは

人に与えることができない。

 

 

もっと愛されたいと思ってる時は、

愛してるなんて抵抗があって言えない。

 

 

そういう時はちゃんと

 

愛して欲しいと言ってみよう。

 

 

それを言えないでいたことが

手に入れることに抵抗していただけだからOK

 

 

自分の気持ちに気づくことは

自分に愛してると言っているのと同じこと。

 

 

結果よりも

自分の欲求に気づいて言えたことで満足するOK

 

 

 

自分の気持ちを大切に扱うと

人から大切に扱われる。

 

 

 

私たちは夫婦ともに、

欲求が満たされない子供時代がある。

 

 

だから二人とも欲しいものだらけデレデレてへぺろ(笑)

 

 

欲しいものを手に入れても、

まだまだぜんぜん満たされない。

 

 

あれも欲しいしこれも欲しい。

 

 

そう思ってもいいなんて、

自分に許してこなかったから、

そうとう欲張りになってる。

 

 

ちょっとやそっとでは満たされない口笛

 

 

お互いにもっと愛して欲しいと

言いたかったんだ。

 

 

いちばん欲しかったのがそれなんだ。

 

 

どんなに与えられても欲しいと言えてないから

そこがまだ満足してなかった。

 

 

それに気づいたから、

手に入れようと入れまいと、

欲しいものは欲しいと言うことにした。

 

 

それを言うと

とても楽しい気分になる音譜

 

 

子供の頃に言えなかった欲求が

どんどん満たされていく。

 

 

 

真さんと私は大食い番組をよく見てるポーンびっくり

 

 

 

すごい量を美味しそうに食べてる様子が気持ちいい照れ音譜

 

 

満足するまで欲求していいところが、

自分たちの欲求を叶えてくれてる。

 

 

欲という人間に備わってるものを、

ないことにしたかったのは、

そういう修行の癖もあるからなんだと思う真顔あせる

 

 

欲求することへの抵抗に気づいた人は、

欲しいものは欲しいとちゃんと言おう。

 

 

 

私を愛して欲しい

 

と言ってみようグッド!ウインクOK

 

 

 

人と関わるのはめんどくさい、

結婚なんてどうでもいいと言いながら、

 

結婚しなくて済む相手を選んでいるとしたら、

 

本当は人と深く関わり愛されたいと、

自分の本音が欲求してる。

 

 

ちゃんと本音を言おう。

 

 

それで希望通りの結果が得られないとしても

心は満足する照れラブラブ

 

 

心が満たされてる人は

人を愛することができる。

 

 

与えた愛を受け取ることができる虹

 

 

 

■心に残るセリフたち■
「エッセイより」

 

むずかしいことをやさしく,

 

やさしいことをふかく,

 

ふかいことをおもしろく,

 

おもしろいことをまじめに,

 

まじめなことをゆかいに,

 

ゆかいなことをいっそうゆかいに

 

 

井上ひさしさんが主宰していた「こまつ座」の機関誌に井上さん自身が書いていたのが初出のようです。その後、井上ひさしさんの名言としていろいろなところで紹介されています。

 

これを聞いた時(読んだとき)井上ひさしさんの戯曲や小説、エッセイなど日本語で伝えることのすべてのことの原点であると思いました。

「心に残るセリフたち」を始めようと思った時最初に浮かんだのが井上さんの芝居「きらめく星座」のセリフでした。

 

井上さんの膨大な作品のほんの一部しか読んだり、観たりしていませんが、ことばの魔術師だと思います。本当におっしゃっていた通りのことを体現していました。

 

文章だけでなく、いろいろなことに応用できる魔法のことばです。

なにかを伝えるときには意識していようと思いました。

ひらがなで書かれているのもいいですね。

 

別のバージョン?もありました。

 

ゆれる自戒

 

 むずかしいことをやさしく


 やさしいことをふかく


 ふかいことをゆかいに


 ゆかいなことをまじめに


 まじめなことをだらしなく


 だらしないことをまっすぐに


 まっすぐなことをひかえめに


 ひかえめなことをわくわくと


 わくわくすることをさりげなく


 さりげないことをはっきりと


 書くこと

 

 

井上ひさしさんの自筆、人柄がでている文字ですね(ネットよりお借りしました)

 

 

※27年前にお会いしてサインをしてもらった戯曲集は宝です

 

 

 

井上ひさしさん、すてきなセリフをありがとうございます。(真

 

 

 ☆心に残るセリフたち①~③☆彡

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬