幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

人との関係と物との関係が修復する奇跡とタイミング

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

晴れ

 

前回の記事で冷蔵庫が壊れたことを書いた。

 

 

 

23年も使用してる冷蔵庫なので、

動かなくなったら寿命と思うのが普通なのかも。

 

 

 

 

 

無いと不便なものなので、

昨日になって大型電気量販店に行ってみた。

 

 

とりあえずこれで、

というものが決まったものの、

訳があって買うことができなかった。

 

 

3日も冷蔵庫が使用できないのに、

焦らないでいられることに笑える。

 

 

大学生の息子に水道の常温の水を

水筒に入れて持たせてる口笛(笑)

 

 

腐らないで発酵する浄水器の水だから

冷えてないけど

かえって体に良かったりしてグッド!ウインクOK

 

 

冷たいものが飲みたくなれば、

自分で買うだろうから、

気にはならない。

 

 

子供が成長してからは、

食品の買い溜めをしなくなった。

 

 

その日に必要なものだけを買って、

なるべく消費してしまうから、

冷蔵庫の中は割とすっきりしてる。

 

 

それでも中身を処分しなければならないとなると、

捨てるのが惜しい。

 

 

ただ、ふだん中身を全部出してまで

掃除をしたりはしないので、

壊れた時はそのチャンスに恵まれる。

 

 

冷やす機能を失った冷蔵庫に、

 

あんたの冷たいところがなくなったら、

ただの箱や。

 

 

 

自分の冷たいところに抵抗して、

温かいつもりになっても、

温めることはできないんやで〜。

 

 

 

と声をかける私。

 

 

冷蔵庫に言ってるけど、

これ真さんに言いたいことかも(笑)

 

 

そう思ったら私は真さんの

冷たいところについて説明し出した。

 

 

 

 

 

 

その話に真さんは最初は抵抗して、

そんなに冷たい人ではないと言いたいようだった。

 

 

 

 

 

 

 

二人で話していくうちに、

私が真さんに感じてる冷たい態度が、

真さんがお兄さんに感じてる態度とまったく同じで、

 

真さんは自分がされて悲しかった態度が

頭からずっと消えずにいるDASH!

 

 

それと同じことを、

真さんが私にしていたことに気づいた。

 

 

真さんの態度で悲しい気持ちになると

私はその都度自分の気持ちを話してきてる。

 

 

自分の気持ちを言えてるので、

その時の感情は処理されてる。

 

 

ただ自分の気持ちは言えても

真さんの態度は変わらない。

 

 

そして何度も同じことをされるから、

自分の気持ちをわかってもらえてると

感じたことがなかった。

 

 

 

 

自分がお兄さんに感じていた気持ちを

私が感じてるとわかったら、

 

真さんは私がどんなに悲しいのか、

気持ちがわかったようだ。

 

 

 

 

 

 

頭で考えて理解したのではなく、

感じたことは心に届く。

 

 

やっと私も気が済んだ。

 

 

人は冷たいところがないと、

無理して関係を続けてしまう時がある。

 

 

自分を快適に保つ機能として

冷たいところが備わってる気がする。

 

 

自分の冷たいところを認められずに、

温かい人でいようとすると、

冷たい面が浮き彫りになる。

 

 

目の前に冷たい態度をする人が出てきて、

それを許せるまで、

 

自分が冷たい人だと思われてることに、

言われるまでは気がつかない。

 

 

 

温かい人のつもりでいたから、

冷たいと言われたら、

そんなはずはないと抵抗がおきる。

 

 

自分の冷たい面を受け入れたら、

人から冷たくされても受け入れられる。

 

 

家族間のわだかまりが、

またひとつ外れた。

 

 

晴れ

 

 

抵抗が外れた真さんは

朝起きるとエネルギーの滞りが取れたのか、

何か閃いて冷蔵庫の気になる部分を見つけて、

手で押してみた。

 

 

なんと壊れて4日目にして、

 

冷蔵庫が復活した

クラッカー虹クラッカー虹クラッカー虹クラッカー虹クラッカー虹クラッカー虹クラッカー虹

 

 

とりあえずという気持ちでは

買えないようにしてくれた宇宙の采配キラキラ流れ星

 

焦らない自分照れ

 

真さんのエネルギーに驚いてるウインクアップ

 

 

 

 

■心に残るセリフたち■
「水の駅」
大田省吾+転形劇場

 

 

この舞台(芝居)にはセリフはありません。

無言劇です。

劇作家・演出家の大田省吾さんが主宰した劇団「転形劇場」(1968~1988)で1981年に初演された「水の駅」は沈黙劇・無言劇と呼ばれ、パントマイムのように情景や物語をセリフなし、しゃべらないで演じる(説明する)のではなく、独特の表現体で海外でも高く評価されました。

『水の駅』、『地の駅』、『風の駅』は沈黙劇三部作としてくりかえし上演されました。

 

「水の駅」では舞台上に忽然と取っ手の壊れた水道の蛇口がありそこからひとすじの水が流れ落ちているだけの水場=水の駅が舞台です。そこに少女や男、夫婦、老婆等が訪れ、ひとりであったり、交流(見つめあい、ふれあい、格闘?)しそして去っていく・・・・動きは基本スローモーションで日本の伝統芸能の能のような静けさと緊張感がありました。水の落ちる音と静かな音楽・エリック・サティのジムノベティが効果的に使われていました。水の音が飲む行為などで遮断されすべて無音になった時、観客を含め劇場全体が沈黙劇に参加している感覚を味わいました。言葉で説明するのことは難しいですが、約1時間半の舞台で人間の営みが凝縮されているようでした。

セリフはありませんが、ことば以上のコトバが身体から発しられていました。

 

舞台を観たのは1985年ごろで転形劇場が練馬に自らの劇場T2スタジオで上演した時でした。映画やテレビで活躍する前の大杉連さんも23歳から解散まで転形劇場で舞台に出演していました。

 

 

1951~2018

結婚した当時、T2スタジオで演劇公演をやったことがあるのですが、大杉連さんや転形劇場の皆さんと一緒にみき子とも写真を撮りました。(押入れのダンボールに入っているので今はお見せできなくて残念です)メンバーのひとりの女優さんとその後、パフォーマンスをやったりもしました。知り合いの友人も転形劇場のメンバーだったりと意外と繋がってたりしていました(笑)

 

 

 

※心地良いメロディ

 

 

※貴重な記録です。

 

 

1939~2007

1977年初演の「小町風伝」(第22回「新劇」岸田戯曲賞受賞)

 

 

大田省吾さん+転形劇場の皆さんすてきなセリフをありがとうございます。(真

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬