幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

人を信用できないなら疑ってもいい

キラキラ流れ星

 

 

人生が辛いと感じる時、

いろいろな方法をかなり真面目に試してみたけど、

 

これで人生が好転しましたってものには

巡り合ってはいないんだと思う。

 

 

だから次から次へと

凄そうなものを見つけ出してる。

 

 

それを探すことが趣味口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで楽しいんだけど、

 

これをずっとやってると

あることに気がつくひらめき電球

 

 

 

 

 

私って信じることができないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

信じることができないのに、

信じようとしても、

信じることが出来るわけがない。

 

 

こういう場合は

過去に裏切られたことがあったり、

騙されたりしたことがあって、

散々な思いをした記憶があるからしょうがない。

 

 

 

 

 

そんな自分を受け入れる。

 

 

だから疑い深くて当たり前なんだと。

 

 

 

 

 

 

自分のそういうところを受け入れると、

自分の扱い方がわかってくる。

 

 

人に頼んだことが、

ちゃんとやってもらえてるのか心配なら、

我慢せずに確かめてみるとか、

 

人に任せないで自分でやるとか。

 

 

私って人が信用できないので、

疑り深いんです。

 

 

なのでしつこく確かめたり、

見張ってたりしますと先に言っておく。

 

 

 

 

 

 

これを自分のことを受け入れてる私が言うと、

冗談だと思われて笑われる。

 

 

本当なんだけど(笑)

 

 

疑う自分を受け入れてない人が言ったら

やめてくれと抵抗されると思う(笑)

 

 

別に言わなくてもいいんですよ、

自分で気づいてそういう自分を許していれば。

 

 

私の周りには

過去の私と同じような人がたくさんいる。

 

 

見てると面白いのは、

疑ってはいけないと思ってるから、

できないくせに信じようとしてるニヤニヤあせる

 

 

 

それをしてると信じなければよかった

というようなことになったり、

自分が信用されなくなるニヤニヤあせるあせる

 

 

 

信じることに抵抗してる自分が

心配していたとおりになる滝汗ダウン

 

 

 

 

無駄な抵抗はやめると楽になる。

 

 

 

※ボスと山さんに頼まなくても大丈夫(笑)

 

 

 

信じられない自分にOKを出して、

信じられない自分を許す。

 

 

どんな自分でも認めてあげる。

 

 

人は自分の出来ることは認めることができても、

出来ないことを認めることに抵抗がある。

 

 

その抵抗は自己否定だから、

自己否定をしてるうちは

なんだかんだ言ってても人生は辛いと思うあせる

 

 

自己受容ができて、

楽しい人生の準備ができる。

 

 

 

晴れ

 

 

お出かけをして楽しんだ翌日に真さんが

前日のことを振り返り、

 

ボルテックス(いい気分)から

すぐに外れてしまう自分に気づいて、

 

戻るように心がけては、

みんなに足を引っ張らないようにしていた自分に、

よく頑張ったと感動して涙ぐんでた。

 

 

 

 

 

 

 

そうだったんだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース(源)エネルギーの真さんは

どんな自分でもよくやってるよと

褒めてくれてるよグッド!照れOK

 

 

 

ボルテックス(いい気分)とは

自分の気持ちに抵抗しないこと。

 

 

 

ボルテックスから外れたのなら、

そのまま抵抗しないでいれば

それがいい気分なんだと思う。

 

 

ボルテックスも人によって違う。

 

 

テンションが高い

私のボルテックス状態を見て、

そこまで浮かれた方がいいのかいうと、

 

そうなりたくても

ならないと思う(笑)

 

 

私と比較するとボルテックスがわかりにくいてへぺろチョキ

 

 

こんな状態の自分ではダメだという抵抗がなくなると

ボルテックスになりやすくなる。

 

 

疑り深い人は

なかなか現実が変わらない。

 

 

 

だから現実を変えようと思ったら、

強い意志がいるんですビックリマーク

 

 

それで私たちは夫婦で

エイブラハムの瞑想CDを毎日聴くことを

続けてみることにした。

 

 

疑り深い人はしつこいのが取り柄でもあります。

 

 

なので疑いながらも続いてます(笑)

 

 

そして効果を感じるようになった。

 

 

ここまできたら洗脳されてる。

 

 

最初の頃に印象に残ったのはこの部分でした。

 

 

 

エイブラハムの瞑想CD(お金の瞑想)より引用

 

皆さんが聴いているCDの言葉にはパワーがあります。

 

やがて、皆さんの抵抗が減って許容可能にできるようになります。

 

抵抗が許容可能に変わる時、そして疑いが信念に変わる時、

豊かさは現実として現れるでしょう。

 

引用終わり

 

 

 

これで抵抗がなくなることが

どれだけ大事かってことが印象に残った。

 

 

そして今朝印象に残ったのがこの部分

 

 

エイブラハムの瞑想CD(イントロ)より引用

 

毎日15分ただこのCDをきいて、リラックスしながら呼吸してください。

すると自然に波動の状態が変化していくよう、このCDは設計されています。

 

つまりこのCDを聞くことで、抵抗のパターンから許容可能のパターンへ

波動を変える訓練をすることになるのです。

 

 

ヴォルテックスの中に入ることができれば、

そして本当の自分と調和して、

 

ヴォルテックスの内側から100%自分を肯定すれば、

それこそ希望が実現する素晴らしい近道です。

 

引用終わり

 

 

 

100%自分を肯定するって

自分のすべてを受け入れてるってことだから、

99%では抵抗が残ってるびっくりあせる

 

 

 

まだここが出来てないなんて

言ってしまうことないですか。

 

 

 

できなくてもいいんですよグッド!ウインクOK

 

 

 

 

自分自身のすべてにOK。

 

 

自分自身のすべてを許そう。

 

 

誰も味方になってくれなくても、

自分だけは自分の味方でいよう。

 

 

自分をまるごと愛せば、

必ず誰かに愛される。

 

 

 

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬