幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

地球に生まれた宇宙人へ・・・続き・・・

キラキラ流れ星

※前回記事

☆地球に生まれた宇宙人☆彡

 

私たち夫婦が参加した

10月13日のイベントの主催者

アースコスモスさんの動画の導入部のコトバを

たくさんある中から私達に近いものを紹介します。

 

 

 

 

キラキラ流れ星

地球に生まれた宇宙人へ(問題の根源)

 

小さな頃から

常に何かに反抗していた。

 

でも反抗期はなかった。

 

不良を純情で可愛いと思った。

 

そして大人になるにつれて、

本当の自分を隠すために、

 

普通を演じ、

 

周りが言う「成功」を目指すふりをし

 

そんな自分に押しつぶされて、

どんどん目が曇っていく

 

大人になることは

目が曇ることと言い聞かせ

 

自己啓発やスピリチュアル系の本を読みあさり

 

幸運を今か今かと待っている

そんな大人になっていませんか?

 

そしてこんな話に興味を持ってしまったあなた

宇宙からきた魂を持って生まれた宇宙人かもしれません。

 

このチャンネルは

地球特有のルールに押しつぶされながらも

なんとかここまで生き延びてきた僕が

 

これまで出会った人から教わり

忘れないようにとメモしてきた

 

地球のルールをまとめた

深夜放送のようなチャンネルです

 

宇宙由来の地球人たちが

地球で活躍するための秘訣が満載です。

 

ポイントは地球にある自分の肉体と感情を

宇宙視点で活用すること

 

あなたの魂に届けば幸いです。

 

 

キラキラ流れ星

地球に生まれた宇宙人へ(洗脳を解く)

 

小さな頃から不思議なことが大好きだった

 

本質を突くと大人に否定された

 

本心を出してはいけないと心に決めていた

 

小さな頃に

そんな気持ちを持ったことがありませんか?

 

そして大人になるにつれて

そんな感情を無理やり押し込めて

 

自分の本当の声が聞こえないふりをして

周りに合わせることを最優先にする

そんな大人になっていませんか?

 

そしてこんな話に興味を持ってしまったあなた

 

宇宙からきた魂を

持って生まれた地球人かもしれません

 

そして

そんなあなたは今現在、

地球のルールで苦しんでいる最中かもしれません

 

なぜなら

 

宇宙のルールと地球のルールに

違いがあるからなんです

 

そして僕も長年そんな悩みに

押しつぶされながら

生きてきた一人です

 

これは僕がこれまで培ってきた

地球と宇宙のルールという

自分のメモを

 

立ち上がりたいけど立ち上がれない

そんな宇宙由来の地球人に向けて

お送りする

 

深夜放送のような動画です。

 

あなたが今の苦しい状態から脱するだけでなく

地球をよくするために生まれてきたんだと

 

思い出すことの

きっかけになればなと思っています

 

あなたの魂に届けば幸いです

 

 

 

 

どうでしたか、

 

私たちにはこれがまるで真さんのことだったり、

私のことだったりします。

 

 

過去にどんな星や、

どんな時代の体験をしてるかで、

記憶に反応することがあるかもしれないけど、

そんなことはあまり関係ない。

 

 

 

キラキラ私たちは地球を楽しむために

 生まれてきてるキラキラ流れ星

 

 

 

キラキラ

 

 

 

それは何か特別なことをやるためではなく、

私たちは日常を楽しむために生まれてきた。

 

 

日常を楽しめない人が、

楽しめる何かを探しても見つからないのは、

今楽しいと思ってないから。

 

 

誰かに何かを言われたことを理由に、

やりたいことをやらずに、

やりたくないことをやっていては楽しめない。

 

 

やりたいことというのは、

得意なこととか、

人から求められることとは関係なく、

 

苦手だとしても、

やったら楽しいことで、

それは自分にしかわからない。

 

 

それがわからないとしたら、

子供の頃の気持ちになると思い出したりする。

 

 

アースコスモスさんも

私たちと同様に自分が感じてることを話せずに

生き辛さを感じていた時期があったようです。

 

 

 

共感できる仲間の存在というのが

私達には必要です。

 

 

 

自分が好きなことができるようになった今、

まだ生き辛さを抱えて一人で苦しんでる人のために

動画で情報を発信してます。

     ↓

earth_cosmos2016

 

 

そしてその動画の視聴アクセスが

12万回以上になり、

 

仲間とリアルに繋がるイベントを

自分の意思とは別の大きな意思により、

開催することになって、

 

自分でも驚いちゃうほどの

すごい人数の応募がありました。

 

 

その中で参加できた180人を前に、

感動で声を詰まらせてました。

 

 

その涙声に会場の人が感動してた。

(姿はまだ現さないので)

 

 

会場に集まった人と未来瞑想をして、

それぞれの人が好きな未来に意識を合わせて、

 

平和な未来で楽しむ自分を

リアルに思い描いた。

 

 

 

 

 

このイベントの主旨は人と繋がることで

お互いをサポートする仲間との出会いです。

 

 

リアルな出会いがなくても、

自分をサポートする見えない領域の存在達は

交流が行われてるそうです。

 

 

ここに縁あって参加した、

友人のベリーさんと私たち夫婦。

 

 

 

 

 

ふだん人との交流が苦手でも

近くの席の人と名刺交換したりするように

勧められてたんだけど、

 

誰とも交流する機会を作れずに、

3人で会場を後にした。

 

 

世間に馴染みにくい宇宙由来の地球人の中にも

馴染んでない3人男の子宇宙人女の子(笑)

 

 

動画の中で質のいい食事に

気を使ってるアースコスモスさんは

 

最近ではお腹があまり空かなくなり、

食事は1日1回になってると

テロップが流れる中、

 

お腹が空いていた3人男の子宇宙人女の子

 

 

誰かお腹が鳴ってる人がいたね〜って

 

 

それ私てへぺろチョキ(笑)

 

 

速攻で食事処を求めて彷徨いました。

 

 

そして居酒屋さんで乾杯ビール音譜

 

 

※10/20(土)はべりーさん主催の「みんなでUFOを呼んでみよう」がありますUFO

    ↓

ベリーのブログ

 

 

楽しすぎて時間を忘れて盛り上がった音譜アップ音譜アップ音譜アップ

 

 

今ではなんでも話せる仲間がいる私たちは、

そんなことまで包み隠さず話していいのかってことまで話す。

 

 

そして笑いが止まらない。

 

 

UFO  

     宇宙人DASH!

宇宙人あせる

 

 

 

現実がどんな状況でも

この状態を創り出せるようになると

かなり地球を楽しんでる音譜

 

 

頭の中がかなり変わってると

自分で思っていて話せる人がいない人は

私たちの中ではそうでもないかも(笑)

 

 

 

話したい人は連絡下さい。

 

 

仲間になりましょう。

 

 

 

UFOラブラブ

     グッド!ウインクウインクOK   

               宇宙人音譜

 

 

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちの宇宙源語セッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ
縁結び+宇宙源語セッション

 

 

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬