幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

責任感の強い私の内面は無責任

晴れ

 

 

この世はのセットになってる。

 

 

 

 

 

 

ひとつの物事に違った側面がある。

 

 

それを良いと悪い、

正しいと間違いに分けてしまうと

バランスが崩れてしまう。

 

 

自分ひとりでは

偏った見方をしていることに

気づくことができないので、

自分の内面を知るために他人がいる。

 

 

偏った考えを持ってると、

自分が正しいと思ってることと、

反対のことをする人が目の前に現れて、

あなたの内面はこんなですよと見せてくれる。

 

 

そういう人にはなりたくないと思ってると、

常に目にすることになる。

 

 

私は子供の頃から責任感が強く、

無責任なことをしたくなかった。

 

 

けっこう真面目なので、

仕事では信頼されることが多い。

 

 

 

 

 

そんな私が結婚したら、

家事も育児も責任を感じて頑張ることになった。

 

 

 

 

 

 

そしたら夫の真さんは、

どんどん無責任になっていったDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫としても父親としても、

真さんの行動がものすごく無責任に見えるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

なんとかならないのかともがきながら

結婚して30年以上かかって、

 

自分の内面の隠してる部分を

真さんが見せてることに気づいた。

 

 

 

 

 

 

こんなにかかっても

諦めないところがツインよねキラキラ流れ星

 

 

しつこいだけかもしれないけどてへぺろ(笑)

 

 

責任感が強い私は、

無責任な人が嫌いだった。

 

 

 

 

 

 

責任をとることが良くて

無責任なのは悪いことだと思ってた。

 

 

そんな私が自分の行いを振り返ると、

子供の頃に宿題をやらなかったり、

やり遂げられないものがいろいろあった口笛

 

 

そのことを忘れてたのは、

責任感を持つことが正しいと思い込んでるから、

無責任な自分を許せない。

 

 

だから見ないようにしてきたんだと思う。

 

 

それには育つ過程で

責任感が強く見える母親

無責任に見える父親という両親の姿があった。

 

 

 

 

 

二人の特徴を受け継いでる私は、

両方の面を持ってる。

 

 

 

 

 

 

 

無責任が悪いと思い込んでいたけど、

責任を取りたくないという気持ちは

誰でも持ってる。

 

 

責任感が強いと、

責任を取りたくないという気持ちを

持ってはいけないと思ってしまう。

 

 

どっちも持ってるんだ誰でも。

 

 

自分が内面で抑圧してることを

平気でしてる人を見たら、

そんなことをしてはいけないと思うけど、

 

本当は自分もそうしたい思ってるんだ。

 

 

そこに気づいたら、

責任をとっても、とらなくても

どっちでもいいFREE

 

 

どうしたいのか

決めるのは自由FREEなんだと思えるようになった。

 

 

FREE

FREE

 

 

それをしてはいけないとか

そう思ってはいけないと強く思えば思うほど、

見たくない世界を見ることになる。

 

 

ずいぶん長い間 、

責任感を強く持ってた私は、

自分が気がついていないところで、

そうとう無責任なことをしてると思う。

 

 

そして真さんは私の見てないところで

責任のある行動をしていると思う。

 

 

どっちもあるってことに気づくことで、

内面のバランスが整うてんびん座

 

 

自分の内面を知るために

他の人がいてくれる。

 

 

それもこんなすぐ側で、

見逃さないようにじっくり見せてくれる。

 

 

パートナーってそんな存在。

 

 

有難いね。

 

 

それを一緒にできるのが、

最適な相手なんだと思うラブラブ

 

 

 

 

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬