幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

夫婦関係の快適な距離感

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

晴れ

 

 

夫婦関係には最適な距離感というのが、

人それぞれあるんだと思う。

 

 

好きで尊敬してても、

一緒にいるとストレスになるカップは、

適度な距離を置いてる方が快適に過ごせる。

 

 

私たち夫婦のように、

離れてることがストレスになるカップルは

一緒にいる方が快適です。

 

 

自分がどうしたいのか好みが違うだけなので、

私たちの真似をしようと思ってもできないし、

する必要もないです。

 

 

私たちも夫婦が別々の場所で

それぞれの好きなことを楽しむことは

できないんです。

 

 

自分がどうしたら快適なのかは、

人それぞれです。

 

 

私たちは日常で二人の時間を楽しむことが好きなので、

テレビを見るのも映画を見るのも、

夜寝る時も隣にいる。

 

 

そして二人でよく散歩をする。

 

 

 

男の子女の子

 

 

 

杉並区に住んでた頃は、

バスを利用すると10分くらいで、

荻窪西荻窪に出ることができました。

 

 

その距離を散歩がてらよく歩いてた。

 

 

歩いていると風景が目にとまりやすく、

足を止めることができるので、

私にはそれが楽しい。

 

 

3か月前に埼玉に越してきて、

利用する駅が変わり、

今は新しい風景の散策を楽しんでるところです。

 

 

昨日は距離はさほど遠くないのに、

電車を使うと遠回りになる場所で

観たい映画の上映があり、

 

住まいのある狭山市から入間市まで

1時間ほど歩きました時計

 

 

 

 

男の子女の子

 

 

 

まるで遠足のような距離を歩いて、

観てきたのがこの映画、

 

 

カメラを止めるな!です。

 

 

 

 

評判になったのがわかりますグッド!ウインクチョキ

 

 

内容についてはネタバレになるので

何も話せないのですが、

 

 

 

すごく面白かった音譜

 

 

 

 

この日は満月の前日、

家に帰る途中で見た月の大きさに

びっくりした。びっくり

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

そして満月の今日は

小手指駅まで歩いてみました。

 

 

 

男の子女の子

 

 

 

家から徒歩45分でした時計

 

 

 

※カマキリさん

 

 

行く途中に林を抜けるのですが、

自然の中の道なので今日も遠足みたいな気分音譜

 

 

 

※1㎞以上続いていました

 

 

 

 

ほとんど人が通らないこの道の両脇の杭に

なぜかカラスの羽が一本ずつ刺さってる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと~~~!?

 

 

 

 

 

これけっこう不気味滝汗

 

 

 

ゲッソリ

ゲッソリ

 

 

 

 

こんなにカラスの羽って落ちてる!?

 

 

 

 

 

※蜘蛛の巣も幻想的?

 

 

 

 

 

どうやって集めたんだろう!?

 

 

 

 

ここを夜に通るとかなり恐いと思う笑い泣き

 

 

 

 

※ギリギリまでカットして・・・・・なぜやめた・・・・!?

 

 

 

 

 

唐十郎の芝居を観に行く途中の

芝居小屋の赤テントまで、

鳥の死骸とかが所々に置いてあったりしたような雰囲気ゲッソリ(笑)

 

 

 

 

 

 

体験してない人には雰囲気が伝わらないかも口笛あせる

 

 

 

※テントの中はこんな世界

 

 

 

 

それよりこっちのがガチだから恐いゲッソリあせる

 

 

 

 

昨日見た映画も

 

ガチだから恐いし面白いアップ

 

というのがキーワードだった。

 

 

有名だろうと無名だろうと

ガチの体験の面白さが伝わる。

 

 

有名になるまでは誰でも無名ウインク

 

 

有名な人でも知られてない人には無名ですてへぺろ

 

 

有名とか無名とかはどうでもよくて、

ガチな体験が好みの私です。

 

 

 

 

私たちのブログもガチだから

自分が書いてて面白いんです。

 

 

 

 

自分の体験を後で読み返しても面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

変態です口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬