幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

願望実現はこれを応用しよう

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

晴れ

 

 

あまり濃いメイクをしないので、

スッピンと思われたりするんですが、

これでも一応してます。

 

 

 

 

 

 

 

口紅ではなく

色づくリップクリームを愛用してるんですが、

しょっちゅう何か食べたり鼻をかんだりしてるので、

すぐに取れる。

 

 

 

なのに塗りたい。

 

 

 

 

 

 

 

それは塗ってる時と塗ってない時では

微妙とはいえ自分では可愛さに

違いがあると思ってるからなんです(笑)

 

 

 

自分の気分が上がるんだったら、

塗っていたい。

 

 

 

昔は唇が荒れやすくて乾燥するたびに

リップクリームを塗っていたんですが、

 

リップクリームを塗るのをやめたら、

乾燥しなくなって、

唇が荒れなくなりました(笑)

 

 

 

リップクリームで唇が乾燥して荒れてたんですよ。

 

 

 

 

 

肌が敏感な私は自分に合ったリップクリームを

見つけるのが意外に大変なんです。

 

 

 

別な言い方をすると、

繊細なアンテナで自分の肉体を守る機能に優れた

私のセンサーに合格できるものが少ないキラキラ流れ星

 

 

 

私の世界では私が主役なので、

使えるものが少ない私の身体が悪いのではなくて、

優秀な私の身体には合うものが少ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

満足できるものになかなか出会えないから

それを見つけ出すために、

ドラッグストアなどでも

リップのコーナーをじっくり見てる。

 

 

 

簡単には見つからないことを楽しんでる音譜

 

 

 

見つかっても見つからなくても、

そんなことよりも

良さげなリップクリームを探すのが趣味になってしまった。

 

 

 

日常を楽しむ天才だなと思う(笑)

 

 

音譜

音譜

 

 

 

100%植物成分とか

食べられる成分でできてるのが好みなんですが、

あまり発色しないものが多いので、

もう少し色づくものが欲しい虹

 

 

 

色付きの満足度を考えると、

このさい荒れないのであれば、

食べられるレベルでなくてもいいやと思い、

今度買うリップクリームを決めてました。

 

 

 

それは近所のドラッグストアで

690円で売ってます。

 

 

 

買い物のついでの時にでも買おうと思い、

昨日は隣町をひとりでぶらぶらしてました。

 

 

 

音譜

音譜

 

 

 

習性でまたコスメのお店の

リップクリームを眺めていたら、

 

私と同じように

隈なくリップを長いこと眺めてる人がいて、

 

探してる商品が見つけられずに、

店員さんに尋ねてました。

 

 

 

それでしたら入荷してますと

店員さんは別のコーナーにその人を案内しました。

 

 

 

オーガニック製品のコーナーの一番下で、

自力では見つかりにくい場所にその商品があって、

その人は感激してた。

 

 

 

限定販売で入手困難だったから

ここにあって良かったと言ってる。

 

 

 

色違いの全4色を買うことにしたらしい。

 

 

 

ところでそのものは何なのか

会話が聞こえてるだけの私にはわからない。

 

 

 

気になって見に行くと、

 

ザ パブリック オーガニックというメーカーの

100%天然由来成分、100%天然石由来発色キラキラ

 

 

オーガニック認証を取得したミネラルカラーリップでした。

 

 

 

 

 

 

なんと値段が648円ですってびっくりアップ

 

 

 

 

天然石の発色キラキラって初めてだし、

気に入ってしまった。

 

 

 

迷わず購入して家で調べてみたら、

11月の限定販売で各店舗の店頭に並んだばかりで、

都会では入手困難になってるらしいびっくりあせる

 

 

 

埼玉では買えたよ口笛(笑)

 

 

 

 

 

人が少ない店でしかもリップクリームのコーナーに

置いてなかったので、

 

隣に居合わせた人がこれを探してなければ

私がこれを手に入れることができなかった。

 

 

 

この製品のことも発売日も知らなかったんだから。

 

 

 

自分に合わない製品の気に入らないところや

好みのリップが見つからないことに文句を言うのではなく、

探すことを趣味にして楽しんでいたら、

 

私にとっては思いがけないファインプレーの連続技

希望を上回るものが提供されたアップ

 

 

 

 

 

 

 

これって仕事や結婚相手とかを探す時にも

応用できると思う。

 

 

 

 

 

 

 

■心に残るセリフたち■
「いつも何度でも」
覚 和歌子+木村 弓

 

 

ジブリ映画にはうつくしい映像と共に心に残る名曲がたくさんあります。

千と千尋の神隠し」のテーマ曲は詩の内容、言葉の美しさが素晴らしいと思います。

ネットで検索するとたくさんの人がこの曲に対して考察しています。

それぞれの解釈があり、楽しいです。

作詞をした覚和歌子さんもインタビューに答えています。

魂をふるわす言葉を紡ぐ

 

 

 

作詞:覚和歌子

作曲・編曲:木村弓

 

 

呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも心躍る夢を見たい
悲しみは数え切れないけれど
その向こうできっとあなたに会える

繰り返す過ちの そのたび人は
まだ青い空の青さを知る
果てしなく道は続いて見えるけれど
この両手は光を抱ける

さよならの時の静かな胸
ゼロになるからだ 耳を澄ませる
生きている不思議 死んでいく不思議
花も国も街も みんな同じ

呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも何度でも夢を描こう
悲しみの数を言い尽くすより
同じ唇でそっと歌おう

閉じていく思い出のその中にいつも
忘れたくない囁きを聞く
粉々に砕かれた鏡の上にも
新しい景色が映される

はじまりの朝の静かな窓
ゼロになるからだ 充たされてゆけ
海の彼方には もう探さない
輝くものは いつもここに
私の中に 見つけられたから

 

 

 

 

 

 

ウクライナ出身のバンドゥリーストで、日本で活動するナターシャ・グジー(Nataliya Gudziy)が歌うバージョンが心に響きます。

日本語の美しさがよりわかります。

 

 

 

 

Wakako Kaku
覚 和歌子

山梨県生まれ。大学卒業と同時に作詞家デビュー。小泉今日子smapからジャズ、クラシックまで数百編の日本語詞を発表。落語とのバトルライブ「噺詩の会」や自作詩朗読パフォーマンスを国内外で行う。映画「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」作詞で2001年度のレコード大賞金賞受賞。

覚和歌子さん公式・公認サイト:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~misohito/

【覚 和歌子さんの本】

『ゼロになるからだ』
『ゼロになるからだ』

 

覚 和歌子さん+木村弓さん、すてきなセリフ+メロディをありがとうございます。(真

 

☆心に残るセリフたち①~③☆彡

☆心に残るセリフたち④~⑥☆彡
☆心に残るセリフたち⑦~⑨☆彡

☆心に残るセリフたち⑩~⑫☆彡

☆心に残るセリフたち⑬~⑭☆彡

☆心に残るセリフたち⑮~⑯☆彡

☆心に残るセリフたち⑰~⑱☆彡

☆心に残るセリフたち⑲~⑳☆彡

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬