幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

近所の家の気になる五芒星のステッカー

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

晴れ

 

 

赤い星☆青い星☆のマークが

玄関に貼られてる家が近所にある。

 

 

 

その家の人が車で出かけるところに遭遇したら、

車にまで同じ星のマークが貼られていた。

 

 

 

あれはなんだろうキョロキョロはてなマーク  

 

 

 

 

何かの宗教キョロキョロはてなマーク       

 

 

 

 

その家を通る度に気になってたキョロキョロはてなマーク    

 

 

 

 

 

その星のマークが気になってる私に代わって

真さんはゴミ出しに行くついでに、

その家の玄関の星のマークを真近で見て、

それがなんなのかがわかり教えてくれた。

 

 

 

 

 

安倍晴明神社の魔除けのステッカーだったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

この魔除のステッカーは

で一組みの安全祈願のために 

 

玄関とか車やバイクに貼るお守りだったびっくり!? 

 

 

 

 

安倍晴明神社は京都なので、

東京の分詞を調べてみたら、

なんとありました。

 

 

 

※こちらは京都の晴明神社

 

 

 

葛飾にある通称立石熊野神社と言われている

五方山 熊野神社です。

 

 

 

 

 

 

ここは都内唯一の安倍晴明所縁の神社で

葛飾区最古の神社だそうです。

 

 

 

安倍晴明がこの地に立ちよった際、

この土地を清浄なる聖地として選び、

神社の敷地は一辺が三十間の五角形をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは陰陽道の基本、

陰陽五行を表し邪霊や水害などをはねつける

結界を張っているのだそうですキラキラ流れ星

 

 

 

安倍晴明神社の神紋

八咫烏を五角形で囲んであります。

 

 

 

 

 

 

都内では葛飾区の立石熊野神社にも

八咫烏を祀っています。

 

 

 

 

 

 

近年フィギュアスケート羽生結弦選手が、

フリーのプログラムに映画「陰陽師」で使われた曲を選び、

立石熊野神社にも参拝してることから

ファンの聖地になってるそうです。

 

 

 

※衣装にも五芒星が・・・キラキラ

 

 

 

 

そういえば、つい最近も行ったばかりの

私たち夫婦がお気に入りの川越にある神社も

八咫烏が祀ってある熊野神社だった。

 

 

 

熊野神社と言ってもどこでも八咫烏を祀ってるとは

限らないそうなんで、

 

なんか八咫烏がキーワードな気がしてきたキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

だって私たち来週は葛飾に呼ばれてる。

というよりきっと八咫烏に呼ばれてるんだウインク(笑)

 

 

 

友人のベリーさんが主催するイベントに参加するんですよ。

 

 

 

そんなこともあって、

どうも川越熊野神社八咫烏が気になるので、

先日行ったばかりだというのに、

また行ってみることにしたんです。

 

 

 

 

 

 

川越熊野神社八咫烏のお社の近くに、

手相鑑定所があるんですが、

なぜかそこがすごく気になって、

真さんだけ10分の鑑定を受けることにしたんです。

 

 

 

夫婦で同席してもいいか聞いてみたら、

一緒の方がかえって良いですと

快く受け入れて下さいました。

 

 

 

その手相鑑定士さんは、

心理カウンセラーで占いをする気などなかったのが、

知り合いの付き合いで成り行きで資格を取り、

別にやりたいとは思ってない占いをすることになったそうで、

 

鑑定はするけど、

現実は自分で創るということを伝えてる人だった。

 

 

 

私たちと同類(笑)

 

 

 

にじいろジーンという番組で紹介されてから、

予約でいっぱいだそうで、

その空き時間に予約なしの私たちはやってきたのでした。

 

 

 

閃きキラキラでやってきて鑑定してもらえる私たちに、

呼ばれましたねとおっしゃったので、

 

はい、八咫烏にと言ったら笑ってました。

 

 

 

 

 

 

真さんの手相の鑑定結果は驚きの内容で

すべてお見通しという感じでしたびっくりポーンビックリマーク

 

 

 

真さんと私には神秘十字仏眼があって、

守護のパワーがすごいんですが、

 

さらに真さんにはソロモン線があるので

必ず助けがあるから困らないそうなんです。

 

 

 

 

 

 

今までがほんとにその通り。

 

 

 

人のことを気にしすぎてるから、

自分の気持ちに従えないと指摘されて、

 

今まではを使ってきたけど、

 

これからはキラキラキラキラを使いなさいと言われて、

その違いを教えてくれた。

 

 

 

そして向いてる職業が芸能関係で

役者は天命ですと言われたキラキラ流れ星

 

 

 

それをやってたのにやめてしまってるのは、

 

まさに鑑定通りの

人のことを気にしていたからだわニヤニヤ(笑)

 

 

 

今からでもやりなさいと背中を押された。

 

 

 

最近になってブログに真のセリフコーナーを作り、

書き始めたら楽しくて夢中になれると言ってたのは、

やっぱり自分の好きな世界だったからでしたキラキラ流れ星

 

 

 

真さんは今は自分が演じるよりも、

演出したり作り出すことがやりたいと言ってる。

 

 

 

今日の手相だと自分で始めれば

それも成功するようになってるそうだ。

 

 

 

これからまた舞台で輝く真さんを観られそうだキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

この手相鑑定、

真さんだけ手相のみの10分が、

生年月日も含めた鑑定になり、

隣にいた私の手相も合わせて観てくれて20分以上話してた。

 

 

 

なんて良心的なんだろう照れ音譜

 

 

 

ただ鑑定内容のほとんどは

私が15年以上前から真さんに言ってることだった口笛(笑)

 

 

 

何度も人を変えて言われても、

そういうことってある。

 

 

 

わかっていても行動に移せない時がある。

 

 

 

それはそれでいいのさ。

 

 

 

どうしたいのかは自分が決める。

 

 

 

そんな人にはちゃんと説得力のある人が

言ってくれて納得できる時が来る。

 

 

 

石橋を叩いて渡らない真さんと

石橋を叩かずに渡ってしまう私の相性はいいそうだグッド!ウインクウインクOK

 

 

 

それは手相を見るまでもない、

こうやって一緒にいられるんだから。

 

 

 

ただ真さんのように考えて

納得してからでないとやらない人は

チャンスを逃してしまうから、

 

失敗してでもやりなさいビックリマーク

叱咤激励してくれた。

 

 

 

近所の家のステッカー から、

こんな展開になるとは思ってもみなかったよ虹

 

 

 

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬