幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

満足したら新し道へ一歩を踏み出せる

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

 

晴れ

 

 

クラッカー1119日は私の誕生日59歳になりましたケーキ

 

 

 

年齢を気にしたことがないので、

細胞はあまり歳をとりません口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

20歳の息子からのプレゼント

私の名前のMIKIKOを組み合わせて

漢字のデザインしたものでしたニコニコ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

さすが美大に通う天才キラキラ流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙からはインスピレーションのプレゼントがありましたキラキラ流れ星

 

 

 

 

それは

 

 

 

キラキラ誰もが今に満足してるキラキラ流れ星

 

 

 

 

と降りてきた。

 

 

 

 

それがどういうことなのか

 

 

 

直ぐにわかりました。

 

 

 

最近それを感じることがあったから。

 

 

 

職場に不満を抱えながら、

長く勤めてる人の話を聞いていて感じるのは、

 

やりたいことはこれじゃないと思いながら、

今やってることを手放すのは怖いのと

 

その人なりの

辞めたくても辞められない理由がある。

 

 

 

そういう葛藤を抱えてる人に、

あなたならきっとうまくいくから

新しいことを始めたらどうかと言っても、

 

それができない理由を見つけては、

一歩を踏み出そうとはしない。

 

 

 

そうかと思うと

得意なことを趣味にして楽しんでいる人がいて、

 

それだけの才能があるなら

それを仕事にして人に提供したら

みんなに喜ばれるんじゃないかと言われても

 

いろいろな理由から

それはやりたくないと思う人もいる。

 

 

 

頑なに現状維持を選びながらも、

このままではいけないと思っていて、

今の現状に不満を感じてる人に、

 

周りの人たちは勇気を出して

一歩を踏み出すように背中を押してくれる。

 

 

 

ところが抵抗が起きてしまい、

素直に行動することができない。

 

 

 

そんな様子を見ていて思った。

 

 

 

このままではいけないと

現状に不満を持ってると思ってるけど、

本当は満足してるびっくりビックリマーク

 

 

 

それに本人も周りも気づいていない。

 

 

 

現実が気に入らないとしても、

本当は自分の思った通りになってるびっくりビックリマーク

 

 

 

そうは思えないから不満を感じるけど、

本音の希望通りに願望が叶った結果が現実なんだから、

本当は満足してるはず。

 

 

 

ぶつぶつ不満を口にしていても、

本当は満足してるからそのままでいたいと思ってる。

 

 

 

なあんだ、満足してる人におせっかいしてたわてへぺろ(笑)

 

 

 

嫌だと思っていたことが本当は気に入っていて、

もう充分満足してたら他のことに進めると思うグッド!ウインクOK

 

 

 

自分の感情の波動にあった出来事を体験するから、

不満だと思い込んでると、

ずっと不満を言いながらそこにいるニヤニヤあせる

 

 

 

それカン違いですから。

 

 

 

あなたは今に満足してる。

 

 

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬