幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

今日の不思議体験

晴れ

 

 

川越氷川神社でのこと

寄り添うご神木のところで写真を撮りたくなったカメラひらめき電球

 

 

 

キラキラの写真を撮ろうかなと言いながら、

リュックからスマホを取り出した。

 

 

 

そんな私を見て、

真さんも写真を撮ろうとしたら、

スマホがないビックリマーク

 

 

 

どこかで落としてしまったらしい滝汗あせる

 

 

 

寄り添うご神木の前に寄った、

全国の神社が勢揃いしてるような

小さいお社がいくつもある場所に戻り、

探してみたけど見つからないポーンあせる

 

 

 

神社内の来た道を探しながら戻り、

本殿のある境内でも探してみたけど見つからない。

 

 

 

すぐそばに巫女さんはいたけど、

私は御守りを売ってる場所を指さして、

あの受付けをしてるところで聞いてみたらはてなマーク

 

届いてるかもと言ったキョロキョロひらめき電球

 

 

 

真さんが巫女さんに尋ねると、

どのようなスマホですかはてなマーク

と聞かれて、

 

自撮り棒にセットしたままの金色のですと説明すると、

巫女さんは奥に行き、

これでしょうかと真さんのスマホを持ってきた虹

 

 

 

自撮り棒にセットしたままのスマホだから、

コンパクトではない落し物なんですよ。

 

 

 

落としたことに気がつかないのも

真さんの面白いところなんですがニヤニヤあせる

 

よかった届いてたと二人で大喜び(笑)

 

 

 

この出来事、

何が不思議かというと、

 

私は真さんと二人でいる時は、

写真は真さんに任せっきりで、

自分で写真を撮ることがほとんどない。

 

 

 

そんな私が急に写真を撮りたくなってびっくりひらめき電球

スマホを出したことで、

真さんが自分のスマホがないことに気づいたニヤニヤあせる

 

 

 

しかも何気に私は的確な在りかを指示してる流れ星

 

 

 

気づかないまま神社を後にして、

別の場所に移動していたら、

もっと探し出すことに苦労してたと思う。

 

 

 

この出来事だけでなく、

私が何気に言ったことに

必要な情報が入ってることがよくあるんですグッド!ウインクOK

 

 

 

それを確信するために私は、

真さんにスマホを落とさせたようです。

 

 

 

私は考えずにものを言うので、

思考が挟まらない。

 

 

 

これを言ったら相手はどう思うとか、

どう言ったら相手に伝わるかとか、

相手にこれを気づかせたいとか、

そんなことを考えてる暇がなく口から言葉が出てしまうニコニコアップ

 

 

 

なので相手が必要な情報を

何気に話してたりします。

 

 

 

相手の知りたいことに反応して

言葉が出てきてしまうんですが、

 

言ってることが図星キラキラで、

それを相手が認めたくない時に

相手を怒らせてしまう時があるんですてへぺろ

 

 

 

口をついて出てきた言葉は、

相手を責めようとか、

嫌な気分にさせてやろうとは思ってないので、

 

そういう時の相手の反応は

気にしないようにはしてるんですが、

以前は嫌な気分が長引いて、

すっきりするのに時間がかかったえーあせる

 

 

 

だからといって、

これ直した方がいい癖ではなくて、

 

むしろ活用した方がいい、

私の特徴だと思ってる照れチョキ

 

 

 

この特徴が人の役に立つっていう

自信を持ってないと、

思ったことが口から出てしまう自分に困ってしまう。

 

 

 

この私の特徴を真さんがわかってくれていると、

私はとても幸せなんです音譜

 

 

 

真さんは今日の不思議体験で

よりそのことを納得してくれたようですグッド!おねがいウインクOK

 

 

 

さすが川越氷川神社

縁結びのパワーがハンパないアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

今日の神々との遊びキラキラ流れ星(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

私たち夫婦がよく散歩してるコースの

川越を一緒に巡りながらお話しませんか音譜

 

脳を活性化するようなコースを企画してます音譜

 

川越熊野神社

参道が足ツボロードになってるので、

足の痛みを共有できる仲間がいると楽しいです音譜

 

 

 

 

 

その他にも小江戸と言われる川越は

街並みを見てるだけで、

かなり楽しめるので、

一緒に散策をしましょう音譜

 

 

 

 

小江戸川越散歩とミラクルお茶会
11月27日(火)
13時~
西武新宿線本川越駅
お申込みはこちら☆彡

 

キラキラ

キラキラひらめき電球キラキラ

 

目キラキラ注目キラキラ目

 

私たちのブログを読むとツインソウルとの出逢いが加速する!

私たちに直接会うとツインとの出逢いがさらに加速実現します!

 

それはなぜか!

 

キラキラ縁結び

・恋愛経験が豊富でもしっくりいく相手がわからなかったり、恋愛に抵抗があって一歩踏み出せなかったひとが、私たちに会うことで本当の魂の片割れ(ツイン)に気づき結ばれている!

その縁結びの現実化とは・・・・!

 

キラキラ能力開花

・娘は国立東京外国語大学東京大学大学院へ息子は難関と言われる美大へ現役合格!

その奇跡の子育てとは・・・・!

 

キラキラ感情解放

・長年、自分が何をやりたいのか、何が好きなのかわからず、引きこもっていたが私たちとのセッションで自分の本音に気づき音楽活動を始め多くのステージで輝いている!

その感情解放のワークとは・・・・!

 

 

すべて私たちのリアル体験だからです。

 

結婚31年目のツインの私たちのすべてを詰め込みました。

その辺のツイン情報には絶対負けません。

 

あなたの(出逢い・結婚・夫婦・子育て・親子・すべての人間関係)で後悔しない道筋をすべてお伝えします。

 

私たちに出逢って『後悔しない(ツイン・親子関係・夫婦関係・友人関係)の決断が出来ました!』という人が続出しています。

 

 

キラキラ成功体験レシピをキラキラ

知りたい方は

今すぐ

下矢印

☆リアルツインのセッションはこちらから☆

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 縁結び+宇宙源語セッションとは

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬