幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

悪口の愉しみ方

晴れ

 

 

真さんとちょっとした会話から

険悪ムードになる時、

 

何が食い違ってるのかを

最近掴んだグッド!ウインクOK

 

 

 

それは悪口についての扱い方だった。

 

 

 

二人とも家庭環境から

本人に言えない不満他の人に言ってる場面を

子供の頃からよく目にしてるニヤニヤえーあせる

 

 

 

それを悪いことだと教えられたために、

 

そういうことを自分はしたくないし、

してはいけないと思ってた。

 

 

 

人の悪口を聞くことが大嫌いな私たちだから、

 

自分は人の悪口を言いたくないと思ってきた。

 

 

 

ところがある時私は、

悪口を言ってはいけないと教えてくれてる人が

それを守っていないことが疑問に思った!?

 

 

 

 

 

どうして守れないのかというと、

 

 

 

 

人は欲求してることを禁止されると

我慢できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に対して抱く不満や悪口を言いたい気持ちは

自然なことだから、

それを止めることはできない。

 

 

 

 

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

それを我慢してる人は、

口に出さなくても頭の中でそれが起きてる。

 

 

 

 

※こちらの家族は我慢してないね

 

 

 

 

私はそこに気づいてから、

悪口を平気で言えるようになった口笛

 

 

 

それが悪いことだと思わなくなったので

そういう自分を許せるから、

悪口を言ってる人も許せるようになった。

 

 

 

不満や悪口を言いたくなる相手を

嫌いかというとそうではない。

 

 

 

不満を感じているのに我慢をしてると嫌いになる。

 

 

 

相手に不満をぶつけなくても、

怒りや悲しみを感じきると嫌いではなくなる。

 

 

 

そんな風になってからは、

むしろ悪口が楽しめるようになった音譜

 

 

 

悪口で盛り上がれる(笑)

 

 

 

 

 

 

真さんと私が共通の人物に不満を抱いた時、

言いたいことを言えてるのか、

感情を出せたのかで相手への気持ちに違いが出る。

 

 

 

真面目な真さんは教えを守り、

してはいけないことが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを許せた時に私の心境が伝わるかなと思う。

 

 

 

ブログでも真さんの悪口を愉しんでる私です(笑)

 

 

 

※頭を丸めました・・・けっこういいカタチ(笑)

 

 

 

真さんだけではなく、

悪口に抵抗がある人は多いから、

 

音譜悪口を言う練習する会音譜

 

とか開こうかな音譜

 

 

 

すぐにうまくなりそうよね。

 

 

 

だいたいそういう人って

悪口を言ってる人の悪口言ってるものてへぺろ(笑)

 

 

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

下矢印

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

ツインとの出会いや、

ツインとの関係を

自分で創造するやり方

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆ツインレイ成功体験レシピ/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

 

 お楽しみはこれからだ!

 

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬