幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

人生を楽しむための直観の磨き方

キラキラ

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

晴れ

 

 

昨日はベリーさんの直感イベントキラキラ

夫婦で参加してきました。

 

 

 

回を重ねるごとに宇宙好きの仲間が増えて

仲良くなってる音譜

 

 

 

京成立石駅に集合して

ここから立石熊野神社に向かいました。

 

 

 

 

 

 

都内で唯一の安倍晴明が歓請して創建されたとされる、

敷地が五角形になってる神社です。

 

 

 

 

 

 

行ってみると割とこじんまりとした神社なんですが、

 

境内には対になってるクスの木のご神木や

水神宮と稲荷神社、

富士塚の上の浅間神社

天満宮と牛、

神馬のチョコとキララ

銅製の五重塔など、

 

見所がたくさんありました。

 

 

 

※映画「陰陽師」のテーマ曲を使用し活躍した羽生結弦選手のファンの聖地でもあります

 

 

 

 

神社で今回のイベントのテーマのひとつ、

 

キラキラ未来の自分から

  メッセージを受け取るキラキラ流れ星

 

ことを表明しました。

 

 

 

 

 

神社参拝後にイベント会場へ向かい、

直感を使った遊びです音譜

 

 

 

手のひらに隠した小さいオセロを

どっちだはてなマーク

と言いながら当てたり、

 

白か黒かを当てたりします。

 

 

 

これ私ぜんぜん当たらないてへぺろ(笑)

 

 

 

当てようとしないと当たるので

思考を挟まず決断する練習になってるんです。

 

 

 

だから当たらなくても大丈夫口笛チョキ

 

 

 

こんなことをして遊んでるうちに、

直観力がついて、

次の紙コップを使った透視では

7個の紙コップの中からマークがついてる一つを

すごい確率で選べるようになってます。

 

 

 

これは今回の私は的中率100%アップウインクチョキ

 

 

 

人が見てる前だと意識してしまいプレッシャーがかかるんです、

なのでこの場でできなくても、

家でやってみるとできたりします。

 

 

 

こんなことして家でも遊んでるのは

真さんと私、そしてベリーさんと今回お手伝いで参加してる

ベリーさんの娘さんだけだったりして(笑)

 

 

 

練習すれば誰でもできるんですが、

できないとしたら、

そうまでしてやりたいかという

個人の興味の度合いの差があるだけです。

 

 

 

このイベントではそれを

みんなで遊んでるうちに

自然に身につけてしまう練習をしてるんです音譜

 

 

 

できてもできなくても気にしなくても大丈夫な場です。

 

 

 

あまりにも盛り上がり

当たったとか外れたとか外に漏れる

何をしてるのかわからない謎の言葉や歓声がうるさすぎて、

会場側から怒られましたてへぺろ(笑)

 

 

 

そこは気にしろって感じでした口笛(笑)

 

 

 

その後は封筒の中の図柄を透視したり、

自分が実現したい未来のイメージ

他の人に読み取ってもらったり、

 

未来の自分からのメッセージを意識してみたりと、

直感を磨きまくったひと時でしたキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

直感は意識しない時には使えてるんですが、

それを意識的に使えるようになったら、

自分の人生にもっと活かせるので、

そういう場を創ってくれてる

ベリーさんの活動はとても好感が持てます虹

 

 

 

※参加者にはベリーさん手作りのイノシシのプレゼント音譜

 

 

※私たち夫婦はイノシシ年なのでうれしかったラブラブ

 

※二人が直観で選んだかわいいイノシシちゃんラブラブ

 

 

 

 

イベントの後は新年会でした音譜

 

 

 

宇宙好きの仲間の中には

不思議体験を持ってる人が存在するんですが、

この新年会でもその体験を聞くことができました。

 

 

 

それがUFOUFOに連れ去られた経験UFOびっくりキラキラ

 

 

 

そんな人が世に中にゴロゴロいるとは思えないでしょポーン!?

 

 

 

それが私はUFO宇宙人に会ったりUFOに乗った宇宙人という人に

今までに5人くらいは会ってるんです。

 

 

 

今回またそういう人に遭遇したので、

これからはそういう体験が

珍しくなくなってくるような気がするんです。

 

 

 

私とベリーさんはUFOUFOを呼ぶ企画をしてきて、

見ること事態はもう普通になってる。

 

 

 

今度はその先の企画という段階なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も宇宙人らしき人たちというのが

家に入ってきたり、

 

大きいUFOUFOを目撃してるんですが、

 

それを信頼できる人にしか言えなかったり、

連れ去られそうで恐いと思っていた時期がありますびっくりあせる

 

 

 

なので言わないだけで、

他にも宇宙人とのなんらかの体験を持ってる人は

かなりいるんじゃないかと思うんです。

 

 

 

必要な体験をしてるはずなので、

貴重な体験を笑ったり疑ったりせずに

話を聞いてくれる人がいて、

 

みんなで情報を交換しながら、

恐怖心を取り除いていく必要があると感じてますグッド!ウインクOK

 

 

 

UFOUFOを呼ぶ企画に参加したり、

自分で主催したりしてきて感じたのは、

 

UFOが見たいと言っていても

本当は恐いと思ってる人には

UFOも配慮して見えないようにしてる。

 

 

 

             UFODASH!

 

 

 

 

そういう人でも

たくさんの人が普通に見えるようになると

恐怖心が消えて見えるようになると思うんです。

 

 

 

宇宙人やUFOに乗った体験も

たくさんの人がすると普通に なってくるんですが、

それを経験した人が話さずにいたら、

情報の交換ができないので拡がらない。

 

 

 

先駆者は勇気がいるけど、

先にそれを体験してるのは、

それを伝えるためなんだと思うんです。

 

 

 

見えない世界が見えたり感じたりする能力が、

生まれつきあったりする人はとくに、

 

自分は特別な人として生きるのでは なく、

他の人にもそれができるように、

本来の無限の能力を取り戻すサポートするためなんだと思うんです。

 

 

 

遊びながら直感を磨いていたら

宇宙や未来の自分からメッセージが受け取れて、

現実を楽しめるようになるから大丈夫グッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの貴重な体験を話せる場を創って

恐怖心を取り除いていこう。

 

 

 

話すことも体験することも

恐怖心をなくすには

慣れだよ慣れアップ

 

 

 

慣れるまでは恐いんだ。

 

 

 

早く宇宙人に慣れておくれ。

 

 

 

これが今回のイベントで

未来の私である宇宙人から私が受け取ったメッセージでした流れ星キラキラ

 

 

 

 

  UFO音譜               UFOキラキラ               UFOラブラブ      

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬