幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

出会った人の中にある自分の希望

 

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

 

現実は自分の望みが叶った状態なので、

頭で望んでることとのギャップに

驚いたりするびっくり!?

 

 

 

真さんと私は同じ町で育っているので、

お互いの実家を子供の頃から知ってます。

 

 

 

なので私は真さんの育ちの良さをよく知ってる。

 

 

 

すごいお坊ちゃまなんです(笑)

 

 

 

ハァーイベイビー♬どうしたんだい、セニョールセニョリータ?

 

 

 

 

 

 

私の家も地元では知ってる人が多く、

意外と育ちがいいのかもと

大人になってから思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな育ちのいい私たちですが、

 

私たちの母親

お金のことで父親迷惑をかけられた愚痴

ずっと言いつづけてましたあせる

 

 

 

これを子供の頃から聞かされてる私たちは、

家庭を壊してしまう父親とお金への

嫌悪感が潜在意識に深く浸透してますショボーンあせる滝汗あせる

 

 

 

父親もお金も悪くないってことがわかるまで、

すごく時間がかかった。

 

 

 

それがわかるまでは

人生で困ったことがたくさん起きます。

 

 

 

悪者がいる人生は

敵と戦うかそれを排除しようとするので、

 

上下関係とお金の問題を作り出しては、

それと戦うか逃げるかを繰り返してましたショボーンあせる滝汗あせる

 

 

 

権力とお金が悪者に見えるんです。

 

 

 

関係ないものを敵に回して

二人で必死に闘ってたんです。

 

 

 

二人は同じ敵と戦う戦友なので

そこは気が合っちゃってるから

苦しくてもお互いを奮い立たせて戦い続けます。

 

 

 

気づいてる人から見ればコントなんでしょうが、

気づいてない私たちは辛いですショボーンあせる滝汗あせる

 

 

 

平和な島なのに

外に敵がいると思い込んで

洞穴から出てこれないでいる人と同じです。

 

 

 

戦う姿勢が残っているかもしれない人を

引っ張り出すことは身の危険が生じるので誰にもできません。

 

 

 

人生を自由に生きてる人たちは、

拡声器で呼びかけてくれています。

 

 

 

その声に気づいても自分から出てこないと

戦う姿勢のない仲間のところには行けません。

 

 

 

戦う姿勢のない人というのは、

葛藤がない人のことです。

 

 

 

やりたくないことを

やらなければならないと悩んだり、

 

やりたいことを

そうは言ってもできないという理由を作らない人です。

 

 

 

葛藤がなくなり

悩むことから解放されるには、

そういう人を見つけて繋がりを持つことです。

 

 

 

葛藤から解放されてる人というのは、

どんな言葉をかけたらホッとするのか

自分にいつもしているので、

見つけるのがうまいんですグッド!ウインクOK

 

 

 

人の心を軽くすることができるのは

機嫌の良い状態で波動が高いから、

ソース(源)の自分と同調してます。

 

 

 

葛藤のある人は自分を苦しめる言葉を

自分に投げかける癖があるので、

 

自分の味方ができてない時は機嫌が良くないので

人の気持ちに寄り添うことができません。

 

 

 

悩んでる人の気分を軽くするような

言葉は出てきません。

 

 

 

そういう時の言葉は受け入れなくていいんです。

 

 

 

ただの人の感想ですから。

 

 

 

有名だったり成功してるとか

すごいと言われてる人でも関係ないです。

 

 

 

自分のために

付き合う人を選ぶようになった私たちは、

 

知り合いだからとか

お世話になってるからとか

付き合うことに理由のいる人との付き合いはしなくなりました。

 

 

 

その人に会いたいとか、

そこに行くと楽しそうと思うかどうかだけで決めると

人との付き合いに悩まないグッド!口笛OK

 

 

 

葛藤のある人に自分から会いに行く

葛藤がなくなります。

 

 

 

それができるようになってから

自分の本音に気づいて驚いたことがありますびっくりひらめき電球

 

 

 

私は愛人になってでもセレブな生活がしたいと思ってる口笛ラブラブ

 

 

 

そういう自分の希望に気づいてしまった口笛

 

 

 

その自分の希望を否定してた。

 

 

 

どんな希望でも思うことは自由なのに。

 

 

 

だからか〜

 

 

 

 

 

 

納得したのは、

 

結婚してから私が仕事で関わってきた人たちは、

正妻もいるけど愛人になってる人が多く、

パートナーが金持ちか

なんらかのお金になりそうな権利を持っていたり、

 

パートナーと一緒にいることで

セレブな生活ができるという共通点のある女性たちでした。

 

 

 

私の希望を叶えてる人に出会ってたウインク

 

 

 

自分がそれをいいなと思ってることに

気づいて なかった。

 

 

 

それはきっと

結婚相手を条件で選んだために、

こんなはずじゃなかったという母親の態度を見て、

そうはなりたくないと思ったからだと思う。

 

 

 

人が何を希望しようと自由なのに

 

その希望を否定してる自分が

同じ希望を持ってることに驚いたびっくりビックリマーク

 

 

 

セレブな生活をするはずだったのに、

それができないから苛立ってた母親たちと同じ感情を

私も持ってたなんて。

 

 

 

さすが親子

DNAを受け継いでたてへぺろあせる(笑)

 

 

 

運命の人よりも

条件のいい人を選んだ親たちは、

 

後になって相手のどこが好きなのか、

向き合う現実がやってきた。

 

 

 

その本音を出さないように

自分の気持ちに嘘をついて我慢してる。

 

 

 

こういう夫婦関係は一緒にいると

息が詰まる。

 

 

 

それでセレブな生活を手に入れていても

親と同じような関係に見える人を

いいなとは思えなかった。

 

 

 

親を否定してるから、

自分の本当の希望に気づかず、

それも否定してしまってたえーあせる

 

 

 

私たちはいいなと思ったことを情報として受け取ると、

そうなるように導かれる虹

 

 

 

なのにそれは嫌だなと思うことに

気を取られてしまいやすい。

 

 

 

運命の人と出会うことを希望していても

 

私たちの気に入らない面を

否定してる人たちは、

やっぱりそういう相手と出会ってない。

 

 

 

出会ってる人は自分の希望を叶えてる人。

 

 

 

そこを否定しなければ自分の本当の希望がわかる。

 

 

 

セレブな生活を希望する

育ちのいい私たち夫婦ですウインクウインクラブラブ(笑)

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬