幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

過去世の記憶あの時はごめんね

 

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

 

家のパソコンのルーターを繋いでる線は

途中で延長しているんですが、

 

そのジョイント部分に物を落として破損させてしまい

朝からネットが使えなくなりましたびっくりあせる

 

 

 

家電量販店では取り扱っていない

特殊なタイプだったので、

 

部品は手に入らないし、

修理は明日になると言われたし、

 

職場の真さんに相談しながら、

片道徒歩30分の距離の家電量販店2件を

2往復もしてました女の子あせる

 

 

 

私はネットがなくてもそれほど困らないのに、

1日ネットが使えないくらいで、

なんでこんなに必死になってるんだろうと思ったら、

 

息子のことが気がかりだったんですショボーンあせる

 

 

 

大学の課題も

請け負ってる仕事も

パソコンが使えなかったらすごく困るんですびっくりあせる

 

 

 

どうしようかと考えてる時に、

 

そういえば私、

息子が困ったことになりそうな時って、

いつも焦って必死になるよなと思ったびっくりあせるあせる

 

 

 

息子が赤ちゃんの時から、

真さんの無意識行動が息子をつけていて、

 

とくに真さんが息子に理不尽な怒り方をしたり、

息子が嫌だと言ってることをやめなかったら、

息子を守るために私は反撃にでます爆弾プンプンDASH!

 

 

 

息子は私が出せずにいる

真さんへの本音を出すために

生まれてきてくれたようです流れ星キラキラ

 

 

 

息子が生まれてきてくれたことで、

こんなに感情を出せる自分になれたことに

最近になって気がつきましたニコニコひらめき電球

 

 

 

そして今日の出来事では、

こんなことを思い出した。

 

 

 

たぶん過去世でも息子とは親子で、

父親から理不尽な怒られ方をしたり、

お仕置きをされてる息子を、

私は守ってあげられなかったのかもしれない。

 

 

 

だから今生では

父親である真さんから息子を守ろうとして、

ちゃんと真さんに怒るんです爆弾プンプンDASH!

 

 

 

先日ブログに書いた、

愛人になってでもセレブな生活がしたいと思ってる

自分の希望に驚いたんですがびっくり!?

 

これもきっと、

過去世で子供の責任をとらないパートナーに

ちゃんと本音を言えず子供を守れなかったからだと思うんです。

 

 

 

だから今生では真さんに子供の責任を

ちゃんと取らせようとするんです。

 

 

 

できないようなら

誰かの愛人にでもなろうとしてるてへぺろ(笑)

 

 

 

息子が小学生の時の

20年後の自分にハガキを出そうという企画があって、

それを書かない息子に代わって

真さんと私が一言づつ書いて出してるんですが、

 

それに私はいつもあなたの味方ですって書いたんです。

 

 

 

今生ではそうしたいという希望だったんですね。

 

 

 

私が子供をパートナーから守れなかった記憶

真さんが家族を守れなかった記憶

息子は母親に守ってもらえなかった記憶が、

 

お互いの出来なかったことを

今生で体験しようと家族に なってた。

 

 

 

そのことを思い出すために

ネットの接続部分が壊れた爆  笑(笑)

 

 

 

実はその前夜に肉体(性エネルギー)の解放アップが起きて、

 

起き抜けに見たが、

リビングで真さんと息子が仲良く会話をしてるところだった。

 

 

 

私たちは過去世での和解をして

愛し合いたいと思って家族になったんだなと思う。

 

 

 

過去世の息子にあの時はごめんねと言いたい。

 

 

 

娘が生まれた時は真さんが嫉妬するくらい

子育てに夢中になった。

 

 

 

それなのに

子供に嫉妬する真さんに気を使い、

我慢させることが多くなった。

 

 

 

娘は私を優先してと思ってきたと思う。

 

 

 

私は本音では娘を優先したいのに、

人に合わせて我慢をさせてきたうえに、

 

11才も年が離れた弟が生まれたから、

ますます私を優先してという気持ちになったと思う。

 

 

 

娘には今生でも過去世と同じことをしてしまい、

あの時はごめんねと言いたい。

 

 

 

あの時はごめんねという気持ちが出せるまで、

過去世の記憶の続きを生きてしまうなんて、

潜在意識の記憶って手強いですびっくりあせる

 

 

 

やっと宿題が終わった気分です虹

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬