幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

好きなことに取り組めない思考のトリック

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はカフェなどを利用して、セッションやお茶会、

イベントを夫婦で開催しています。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

 

ふだん考えてることが楽しいことばかりなら

受け取る現実は楽しいことになる音譜

 

 

 

不安になるようなことをいつも考えてるのに、

楽しいつもりになってると、

ふとした瞬間に不安がよぎるチーンあせる

 

 

 

この不安があると、

自分が気づいてない時でも

そのことを考えてるから

 

不安になる現実を何度でも創造してしまう滝汗あせる

 

 

 

これは自分の人生の大切な時間を

こんなことになったらどうしようと、

不幸になる想像に使っていて、

そのことで頭がいっぱいになってます。

 

 

 

そうなると他のことを考えたくても

考えられませんニヤニヤDASH!

 

 

 

脳の仕組みが他のことを考えさせてくれないんです。

 

 

 

マイナスな事ばかり浮かんでしまう人は

そんなことにならないように

こうしてみたらどうだろうという

プラスの発想をします。

 

 

 

不安な状態から

前向きに頑張ることでなんとかしようとしても、

 

不安な状態をどうにかするための考えで

頭がいっぱいなので、

 

自分は何をしたいのか

どうしたいのかという

人生をどう楽しむかということを考える隙間がありません。

 

 

 

なので自分が好きなことや

やりたいことがわからなくなってます滝汗あせる

 

 

 

なのでこの状態でやってることは、

本当はそんなにやりたいことではなかったりする滝汗あせるあせる

 

 

 

不安だからやってる滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

自分はもっと良くなりたいという

プラスの発想をする人ほど、

 

不安なので、

不安になる現実を創り出しますゲッソリ

 

 

 

もっと良くなるための発想をしたり、

そうなりたいと強く望めば望むほど

現実が自分にとってマイナスの状態になってしまうなんてびっくりあせる

 

 

 

 

 

Oh My God !

 

 

 

 

 

現実に不安なことがある時は、

そのことをいつも考えてる自分がいて、

それを誤魔化そうとしてることを認めないと、

 

何度も同じことが繰り返される。

 

 

 

その不安はどこからくるのか

ちゃんと向きあってもみると、

 

出来ない自分はダメで、

出来る自分はOKとかの

自分へのジャッジだったりする。

 

 

 

どんな自分でもいい、

頑張ってるよ。

 

何もしてなくても生きてる。

 

 

頑張って生きてるよ。

 

 

 

生きて感じたことを私たちは宇宙にデータとして送ってる流れ星キラキラ

 

 

 

その役割りを果たしてるから

生きてるだけで価値がある。

 

 

 

そんな自分は素晴らしいと思えたところから、

考え出されるやってみたいことは、

 

今の状態をなんとかしようとして、

頑張ってる自分とはまったく違うこと。

 

 

 

理由のない

ただ好きなことを考える。

 

 

 

それはやってるだけで楽しいから、

結果にもこだわらないグッド!ウインクOK

 

 

 

好きなことってそんなこと口笛

 

 

 

プラス発想が得意な人ほど

いつもマイナス思考をしてるってことです。

 

 

 

真面目で向上心があることが

いいことに思えてることが

人を苦しめてしまうあせる

 

 

 

いい加減に見えても

真さんは真面目でしたてへぺろ(笑)

 

 

 

同じような真面目な人はいませんか。

 

 

 

辛かったら

それやめましょうね。

 

 

 

あなたは

生きてるだけで素晴らしい虹

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬