幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

キセキ的な出会いのコンサート

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは私たちの出会いの奇蹟から

過去の記憶からの抵抗に葛藤しながらも

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

回文といって上から読んでも下から読んでも

同じになってます。

 

言霊のエネルギーが循環するようになってます。

 

男女が奇蹟的に出会い統合していく

縁結びの神のエネルギーが循環します。

 

男女といっても、

私たちは誰もが両親から創られているので、

両方が入ってます。

 

本当は男でも女でもありません。

 

性が心を生きると書くのは、

心が思う方を生きるようにだと思ってます。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

私たちが出会いを重ねているのは

男女という異質の特徴を受け入れ、

和解をするためだと思うんです。

 

自分の中の男性性と女性性が

バランスがとれて仲良くなれるように、

 

相手に投影した自分の内面を見て、

自分を知る旅をしてる。

 

自分の内面が現れた世界が現実になってるから

自分の 中の闘いを終わらせないと、

外側の世界の戦いが終わらないんです。

 

その内面の闘いが

自分の中の男性性と女性性の闘いです。

 

子供の頃の両親の様子で感じていたことが、

内面の統合にかなり影響してるのは、

自分の中の男性性は父親に感じてることで、

自分の中の女性性は母親に感じてることだからです。

 

この感じ方の変化で

パートナーとの関係も変化します。

 

運命の人との出会いや

パートナーとの関係を良好にしたい人は参考までに

私たちのブログを最初から読んでみることをお勧めします。

 

親子関係で気づくことや

パートナーとの関係での気づくことが

いろいろあるかと思います。

 

自分の中の葛藤がなくなり、

男性性と女性性のバランスがとれると、

自分と対になる相手との統合の準備が完了します。

 

バランスのとれた男女の統合は

創造主だった自分に戻ること。

 

すべてあるものに戻り、

一緒に豊かな循環を生み出していきましょう。

 

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

晴れ

 

 

2月20日ヤンズ(山水治夫)さんの

バースデーコンサートでしたクラッカーケーキクラッカー音譜

 

 

 

 

 

 

 

ヤンズさんの明るい性格もあって、

瀬織津姫の縁で繋がる皆さんの集まりは

家族のように温かくいつも心地良いです音譜

 

 

 

私の瀬織津姫との出会いは

古本屋の菊池展明さんの本でした。

 

 

 

それからヤンズさんを知って、

ヤンズさんに瀬織津姫の曲が降りてきた日と

私たち夫婦の結婚記念日が同じことや、

たくさんの日にちにまつわるシンクロがあり、

とても縁を感じてます虹

 

 

 

 

 

 

 

今生で瀬織津姫奇蹟的な出会いを果たしたみなさんと

奇蹟的に繋がってます。

 

 

 

 

 

 

 

私たちがブログのタイトルを

キセキのキセキに変えると決めた

スーパームーンの日のコンサートは

なんだかキラキラキセキ的出会い流れ星テーマのようでしたグッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

この日のゲスト、

ジャズ界のトップシンガー、

フィリピンのマリアエバさんと

ヤンズさんは奇蹟的な出会い方をされてるんです流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前のイベントで歌声の素晴らしさ

 

は知ってましたが、

今回も生の歌声を聞けることができて

とてもラッキーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヤンズさんのファンであり、

イベントの主催やお手伝いをされるスタッフのみなさんも

 

ヤンズさんと出会い、

映画出演をされたり、

 

才能を発掘されて

CDデビューされたりと

 

人との出会いで輝きを増していく様子が

とても眩しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日はみんな赤い服を着てるので、

よけいに眩しかったキラキラ

 

 

 

 

※日本の男性のハープ演奏第一人者八木さん素晴らしいかったです音譜

 

 

 

 

赤い帽子と赤い服で登場すると思いきや

誕生日の本人は意外と赤が少ない口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦も同じ年の生まれですが、

この年の生まれの人は精神年齢が若い気がするてへぺろ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ若い私たちも

これからいろいろ挑戦していきますグッド!ウインクチョキ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬