幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

何もしたくない時

キラキララブラブキラキラ

 

               
カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは私たちの出会いの奇蹟から

過去の記憶からの抵抗に葛藤しながらも

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

回文といって上から読んでも下から読んでも

同じになってます。

 

言霊のエネルギーが循環するようになってます。

 

男女が奇蹟的に出会い統合していく

縁結びの神のエネルギーが循環します。

 

男女といっても、

私たちは誰もが両親から創られているので、

両方が入ってます。

 

本当は男でも女でもありません。

 

性が心を生きると書くのは、

心が思う方を生きるようにだと思ってます。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

私たちが出会いを重ねているのは

男女という異質の特徴を受け入れ、

和解をするためだと思うんです。

 

自分の中の男性性と女性性が

バランスがとれて仲良くなれるように、

 

相手に投影した自分の内面を見て、

自分を知る旅をしてる。

 

自分の内面が現れた世界が現実になってるから

自分の 中の闘いを終わらせないと、

外側の世界の戦いが終わらないんです。

 

その内面の闘いが

自分の中の男性性と女性性の闘いです。

 

子供の頃の両親の様子で感じていたことが、

内面の統合にかなり影響してるのは、

自分の中の男性性は父親に感じてることで、

自分の中の女性性は母親に感じてることだからです。

 

この感じ方の変化で

パートナーとの関係も変化します。

 

運命の人との出会いや

パートナーとの関係を良好にしたい人は参考までに

私たちのブログを最初から読んでみることをお勧めします。

 

親子関係で気づくことや

パートナーとの関係での気づくことが

いろいろあるかと思います。

 

自分の中の葛藤がなくなり、

男性性と女性性のバランスがとれると、

自分と対になる相手との統合の準備が完了します。

 

バランスのとれた男女の統合は

創造主だった自分に戻ること。

 

すべてあるものに戻り、

一緒に豊かな循環を生み出していきましょう。

 

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

のことを語る人が好きな

のことに興味がある心オタクの

楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

晴れ

 

 

やりたいことがやれてると、

機嫌が良いので、

満たされた幸せな波動が自分から出てるアップ

 

 

 

そのやりたいことが、

何もしたくないってことだったりすることもあるグッド!OK

 

 

 

私は何もしたくないを

よくやってます口笛(笑)

 

 

 

じっと動かないでいると

満たされて機嫌がいい音譜

 

 

 

お腹が空くと食べたいもののために動く。

 

 

 

ハシビロコウという鳥に行動が似てるてへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことなのに、

それを我慢したりすると機嫌が悪くなるので、

不機嫌な波動が自分から出るので、

不機嫌な人や物事を引き寄せますダウンえーダウン

 

 

 

この何もしたくない状態を

良くないことだと思ってると、

動かないことに罪悪感を感じたり

落ち着いていられないので、

やりたいことがやれてない状態になる。

 

 

 

罪悪感がある状態でやると

自分を責めたり人から責められたりしてしまいますダウンショボーンダウン

 

 

 

自分の扱い方が

人からの扱われ方になってるからです。

 

 

 

やりたいことが行動を起こすことばかりではないので、

動きたくない時はじっとしていても大丈夫ですグッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログも6年くらい書いてますが、

何年か前に書く気が起こらなくなった時があって、

 

そんな時は真さんが自分の楽しんでる書道を

ブログにアップしてました。

 

 

 

私が書くことを休んだので、

真さんの表現する機会が与えられたんです。

 

 

 

自分がやりたいことができてると、

他の人のやりたいことにも貢献できるんですグッド!ウインクOK

 

 

 

今の私はブログを書くこと意外は何もしたくない口笛(笑)

 

 

 

そういう時は真さんが行動して、

外で体験して感じたことを私に話してくれますウインク

 

 

 

すごく不安になってる時に、

職場の嫌な奴と組んで仕事をすることになり、

自分の機嫌が引き寄せたので

 

頭の中で自分の味方をしたら、

自分の機嫌がよくなり、

 

その人と一緒に作業する機会がなくなった話とかをしてくれます。

 

 

 

会社の人に相談するまでもなく、

 

誰とも闘わずに頭の中で、

自分の機嫌をとるだけで

現実が変わる体験をしてるそうですグッド!ウインクOK

 

 

 

以前は不安で怖くなったなんてことは言わずに

平気そうにしていたので、

 

嫌な人に恵まれてました真顔あせる(笑)

 

 

 

その状態を好んで続けたいと思った宇宙が、

真さんの願いを叶えてくれてました流れ星キラキラ

 

 

 

やりたいことを行動に移す時って勇気がいるけど、

動きたくないを行動に移す時も勇気がいります。

 

 

 

若い頃に行動を起こしてきた私は

今は何もやらないことに挑戦してます。

 

 

 

どっちにしろ自分の気持ちに応えてあげると

自分だけでなく周りの人にもいいことがあるアップニコニコアップ

 

 

 

我慢からの不機嫌の波動を出してると、

人を巻き込み不機嫌にしてしまうけど、

 

自分を満たす幸せの波動が出てると

周りの人もそれを感じます虹

 

 

 

幸せなお金持ちが言ってます。

 

 

 

私たちは

自分を上機嫌にする修行をしてると思えばいい。

 

 

 

自分を上機嫌にする修行を

今日も二人で楽しみます音譜

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬