幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆すべての不満の種はこれです★

 

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

 

 

 

 

晴れ

 

 

自分のことを素晴らしいと思えますか。

 

 

自分のことを素晴らしいと思えていると

人生が楽しい音譜

 

 

 

自分に不満が1ミリもない状態というのは

100%自分を受け入れてるってこと。

 

 

 

99・999%では

自分のすべてを受け入れられてはいないから

自分に不満があるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

その自分への不満というのは

母親への不満からきてる。

 

 

 

だから人生を楽しめてないとしたら

母親との関係を見直さないと改善されない。

 

 

 

そのことを天才的な表現をしてるのが

ナリ心理学のナリ君クラッカー

 

 

 

ナリ君は自分を素晴らしいと言える人を

ダイアモンド宝石白キラキラと言っていて

 

 

 

 

 

母親をダイアモンドと即答できない人は

自分のことをクソうんちだと思ってると言ってる叫び

 

 

 

結婚相手への不満や

お金の問題

人間関係の悩み

これらは母親をダイアモンドと

即答できないところからきてるそうだ。

 

 

 

ほんとにそうだと思う。

 

 

 

そういう私も母親をダイアモンドと即答できない。

 

 

 

好きか嫌いかでいうと嫌い。

 

 

 

だとしても母親をクソなんて

そこまでは思ってないよと言いたいところだけど

ダイアモンドとは即答できないなら

確実にクソだと思ってる。

 

 

 

すべてを受け入れることが

できてダイアモンド。

 

 

 

100%意外はクソですうんち叫び

 

 

 

だけどそのことを自分で認めてるから

自分の本音に嘘はついてない。

 

 

 

母親を好きだと思ってる人でも

結婚相手と不仲だったり

お金がない状態だったり

人間関係の悩みを抱えているなら

母親に不満がある。

 

 

 

その不満に気づいていないだけで

本当は母親をクソだと思ってる。

 

 

 

それでナリ君のこれ読んだら

そこに気づかない人はいないだろう

と言えるすごい記事があるんです。

 

 

 

これ読んで私は思わず吹き出した。

 

 

 

 

 

 

 

最後にその記事を貼りますが

その内容をうろ覚えで真さんに伝えてしまいました。

 

 

 

そしたらちょっと間違えてて

その内容がこれなんですが

それでも衝撃的な内容です。

 

 

 

スープが自慢のラーメン屋さんラーメンの店主から

今日はスープにうんこうんち

一滴汗入ってしまいましたが

一滴だけですので気にしないで下さいと

言われたら飲めるはてなマーク

 

 

 

 

ラーメンうんち汗

 

 

 

たった一滴だけでも

スープがクソになる。

 

 

 

叫び

 

 

 

これでも真さん

わかりやすいと納得しました(笑)

 

 

 

 

 

 

だけど本家本元はもっと

想像しやすいメニューだった。

 

 

 

ご確認下さい。

 

 

 

すべての不満の種はこれですダウン

 

 

 

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No131

 

No130

 

No129

 

No128

 

No127

 

No126

 

No125

 

No124

 

No123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

⭐️みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬