幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆気づいてますか神様からのメッセージ★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆美気子のアカシックリーディン☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

 

 

晴れ

 

 

朝から真さんと魂が震える体験をした。

 

 

 

悟りの境地に触れたんだと思う。

 

 

 

先月に神様から

そんなことが起きると言われてた。

 

 

 

その時に今後どんなことを

やっていくといいか教えてもらい

そのように生きていこうと決めた。

 

 

 

神様とは私の一部であり

私は神様の一部です。

 

 

 

メッセージというのは

神である私が

地上の私に向けて届ける

悟りに至るためのヒントですひらめき電球

 

 

 

答えは自分で出すように

ヒントだけが与えられる。

 

 

 

私たちが目にすることで

気づくように文字や数字で見せてくれたり

自然や生き物を使うこともあるし

人の言葉を使うこともある。

 

 

 

それに気づいてくれたら

さぞかし神様も嬉しいだろうから

魂が震えたのは神としての私が喜んでる虹

 

 

 

何が起きたのかというと

私が寝る前に見た動画の内容が

私が気づいてることとまったく同じで

それに感動した私は

今朝起きてすぐに

その動画を真さんに見てもらった。

 

 

 

そこで語られていたのは

 

天上天下唯我独尊

 

を歌詞にした

私とは何かという内容で

それは釈迦からのメッセージ

だという内容だった。

 

 

 

 

 

 

真さんは同じ内容のメッセージを

30年以上も前に別の人から受け取り

魂が震えてたにも関わらず

その内容を解読できていなかった。

 

 

 

神様が自分に伝えようとしてたことが

何だったのかが今朝わかり

鳥肌が立って感動しました笑い泣きアップ

 

 

 

私はその真さんの様子を見て

やっと気づいたと感動した笑い泣きアップ

 

 

 

その感動は神様と同じ気分です。

 

 

 

Wikipediaによると

 

唯我独尊(ゆいがどくそん)とは、釈迦が誕生した時に言ったとされる言葉。これは誤用され、この世で自分ほど偉いものはいないとうぬぼれることの意に歪曲された[1]。

 

 

 

こんなことが最初に書かれていて

意味を誤解してる人が多いことがわかる。

 

 

 

本当の意味は

悟った釈迦にしかわからない。

 

 

 

私にとって悟りとは

 

自分と人との差がなくなることです。

 

 

 

差を取るから

 

サトリ。

 

 

 

人は比べようがないから

自分より優れてる人も

劣ってる人もいない。

 

 

 

神様から分かれて

それぞれが違うものとして生きてるだけで

すべての人は自分。

 

 

 

私ほど尊いものがないという

私とは自分だけを言ってるのではなく

すべての人のことです。

 

 

 

自分が見てる世界は

自分が創り出してる。

 

 

 

その世界に登場してる人

すべてが自分。

 

 

 

すごい人に見えても

可哀想に見えてもそれも自分。

 

 

 

人をどんな風に見てるかで

自分の見てる世界が創られてく。

 

 

 

真さんは自分が演じた舞台のセリフで

天上天下唯我独尊と叫んでたことを

思い出して鳥肌が立った笑い泣きアップ

 

 

 

それが何を伝えていたのか

その時にはわかってなかった。

 

 

 

やっと今になってわかったから

魂が震えたんです笑い泣きアップ

 

 

 

若い頃から一緒に活動してきた

如月小春が戯曲を通して

釈迦が悟りに至るための

メッセージを伝えてたことに

今更ながら気づいたキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかもその時の芝居のオープニングに

使われたのは私の兄の曲だったびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフや歌詞や人の言葉を通して

私たちが神としての自分に目覚めるための

メッセージを神様が伝え続けてくれてることに気づくと

常に私たちは神から応援されてることが実感できる虹

 

 

 

メッセージを受け取る方が

ピンときてなければ

人を変えて何度でも

伝えてきてくれる。

 

 

 

神様も神としての自分を生きてる人も

それは同じで人へのサポートが

喜びだから何度でも同じことを伝えてくれてる。

 

 

 

如月小春の戯曲を通して

真さんに伝えられてたメッセージは

happyちゃんの動画によって

やっと解読できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは受け取る

タイミングがきてたからで

それまでにもたくさんの人によって

メッセージが伝えられてる。

 

 

 

どこで気づくかどうか

ただそれだけ。

 

 

きっかけになった人は

素晴らしい人だけど

その人にメッセージを言わせてるのは自分。

 

 

 

気づいてますか

神としての自分からのメッセージ。

 

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

キラキラ美気子のアカシックリーディングキラキラ

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No139

 

No138

 

No137

 

No136

 

No135

 

No134

 

No133

 

No132

 

No131

 

No130

 

No129

 

No128

 

No127

 

No126

 

No124

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬