幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆♡魂の片割れ(ツイン・ツインレイ)との統合が来世に持ち越されるとき♡☆彡

☆2年前の記事ですがツイン・ツインレイ・魂の片割れ・・・とか

【結び宇宙シンクロ雑談会議】で浮上してきた話題のひとつなので

再アップします。

 

 

晴れ

 

 

 

タレントの印象に残る同級生を訪ねる番組

あいつ今何してる」に野口五郎さんが

出演した時、

 

 

同じ頃に歌手デビューした、

その当時の心の拠り所となっていた女性の話をした。

 

 

 

 

 

 

 

お互い売れていない下積み時代に、

彼女の笑顔に救われていたという。

 

 

 

 

 

 

実力がありながら活躍をする前に

突然姿を消してしまったので、

どうしてなのか気になっていたそうなんです。

 

 

 

その彼女が見つかり話を聞くと、

歌手活動は父親との約束で、

期限が決められていて、

それを守って引退していましたあせる

 

 

 

話を聞いてると、

親に逆らうなんてことは、

ありえないという考え方の人で、

 

なんと結婚相手も父親が決めた人でしたびっくり

 

 

 

歌手活動を野口五郎さんとしていた当時の話を聞くと、

性別を越えた気の合い方で、

一緒にいるととにかく楽しかったのが、

何気ない一言から異性を意識してしまい、

戸惑ったそうです。

 

 

 

それを聞いて当時を思い出した野口五郎さん、

自分も好意を抱いていたというのが、

今になってわかったと言ってましたドキドキ

 

 

 

この二人の話を聞いてて、

生まれる前に約束をしてきた相手なんだと

私は勝手に思った。

 

 

 

ちゃんと出会っていて、

辛い時期でも一緒にいることが拠り所になってるのに、

 

彼女は自分を生きていなかったので、

二人の距離は遠くなってしまった。

 

 

 

高校の時、

私の仲良くしていた子が野口五郎さんの大ファンだった。

 

かなりのザコンで母親がいつも側で世話を焼いてると

聞いたことがあるので、

 

野口五郎さんも自分を生きていない

可能性もあるから、

二人のハードルは高かった。

 

 

 

お互いが別の人と家庭をもって、

それなりに幸せなのかもしれないけど、

 

野口五郎さんの夫婦関係の印象が

私にはしっくりこなかったので、

 

ホントに私の勝手なんですが、

やっぱりなと納得したてへぺろ(笑)

 

 

 

当人もなにか心に引っかかっていたから、

こうやってその当時の

気持ちを確かめることができたんだと思う。

 

 

 

やっぱりツインの吸引力はすごいアップ

 

 

 

来世では必ずと

魂は思ってるかもしれない。

 

 

 

それか今生にまだチャンスがあったりしててへぺろ(笑)

 

 

 

カップルにとっては

親よりもパートナーを選ぶことができるほど、

 

相手との関係を強く望んでいるかが

結婚できるかの鍵になりますカギ

 

 

 

結婚できたとしても、

夫をお姑さんから自立させることができるほど、

嫁は夫を愛して、

 

お姑さんが諦めるほど嫁は夫に愛されないと

夫は親からの支配からは抜けられない。

 

 

 

それには自分を愛していないと

夫も愛せないし夫からも愛されないので、

 

自分を愛することを学びます。

 

 

 

親からの支配って、

表面的なことだけではないので、

 

気づいてない人も多いいんじゃないかと思うんです。

 

 

 

本音というのは身体の反応に出るので

ツインでは体験する人が多い

○○○レスもそうです。

 

 

 

たとえそれが解消されても、

快感を得ることに抵抗があることがあります。

 

 

 

これだと行為はできても、

心も体も満たされないあせる

 

 

 

母親の支配下にあると

自分が好きになった女性を愛して喜ばせることで

母親を傷つけるような気がしてしまう滝汗あせる

 

 

 

自分がしたいと思うことをやらないのは、

自分を喜ばせないようにしてるので、

自分をいちばん傷つけてます。

 

 

 

自分の命を自分の喜びのために、

自分の本当に愛する人のために使うことができない。

 

 

 

抵抗を感じながらの行為は

相手にも伝わるので、

心も体も解放された喜びは感じることができてません。

 

 

 

他の人とその喜びを感じたことがあると

その抵抗に気づくことができるけど、

 

それがなければ

そんなものかなと思ってしまう。

 

 

 

気づいたら気づいたで、

なんか違うとは言いにくいえー(笑)

 

 

 

魂の片割れとの統合だけではなく、

 

今生での望みが叶うのか

来世に持ち越されるのかは、

 

自分のために自分を喜ばせることができるのかという

その覚悟によります。

 

 

 

魂の片割れとの愛を生きると決めれば

そのようになりますラブラブ

 

 

 

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

明日!

2/6(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

エピファニーだよ!

《繊細さんと○○さん いらっしゃ~い♡♡》

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬