幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆若返りの媚薬★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

晴れ

 

 

とても信じられないような話

なんですけど若返りの特効薬と言われる

サプリがあるそうなんです。

 

 

 

その成分となるのが

アドレノクロムという

アドレナリンなんですが

人が恐怖を感じた時に出るホルモンです滝汗爆弾

 

 

 

それを採取するために

子供を誘拐して恐怖を与えてる

という話があります。

 

 

 

若返りの効果が高いために

お金持ちに高く売れるので

製造する側は子供に酷いことをしてでも

それを作ろうとします。

 

 

 

そんなことが

本当に行われてるのかと思っていたけど

外国に住む知人のFacebookの投稿をみて

どうやら事実のような気がした。

 

 

 

つい最近ある公共の施設の地下から

たくさんの子供達が救出されてる

映像が流れたそうです。

 

 

 

その地下で行われてたことが

とても残虐で観た人に

ショックを与えてるようなんです。

 

 

 

動物にしてるものは

密かに知られていても

まさか人にまでという

人の持つ残虐性が明らかにされました。

 

 

 

簡単に若返ることができて

お金を出せば手に入るとなれば

そういうものを求める人は後をたたない。

 

 

 

若返りのサプリを購入する人は

そんなことが行われてるなんて

知らないから買ってしまう。

 

 

 

子供をさらって売買してる人は

人の子供がどんな目に

合わされてるのかを知ってるのか

どうかはわからない。

 

 

 

だけどお金に切羽詰まっているから

自分が生き延びるためには

人の苦しみなど感じてられない。

 

 

 

こういうことって

お金の問題じゃなくて

人の優越感と劣等感が創り出してる

と思うんです。

 

 

 

自分の好きな物にお金を使える人で

今の自分に劣等感がある人は

簡単に若さを手に入れられるものがあれば

それを買って優越感に浸ることができる。

 

 

 

そういう人を満足させるものは

高額で売れるから

そのためにできることを

お金を儲けたい人は考え出す。

 

 

 

その究極のものが

アドレノクロムだったのかなと思う。

 

 

 

人は光も闇も両方あるから

自分の闇の部分を受け入れないと

自分が気づかないところで

人が酷い目に合うことに

加担してたりするんですね。

 

 

 

私たちが開催してる

宇宙会議でも人の話を聞いてると

許せない出来事があって

許せない人がいるんだなと感じる時がある。

 

 

 

その時に感じた相手への不満は

言い出したらキリがなく

同じ話を何度聞いたところで

すっきりしてないというのがわかるDASH!

 

 

 

その時にはすっきりしたと言ってても

その話がまた出た時に

ネガティヴな感情がまだ残ってるんです。

 

 

 

許せない気持ちが残ってるのは

今の自分に満足できてないからなんです。

 

 

 

こういった

人を許せない気持ちに気づいてないと

別の形で誰かを酷い目に合わせてしまってる滝汗爆弾

 

 

 

嫌な気分は伝場して世界へと

広がっていくんです。

 

 

 

そういう人ほど

人に迷惑をかけることを嫌って

迷惑をかけてる人に文句を言いたくなるし

自分が人に迷惑をかけたら

いたたまれない気持ちになる。

 

 

 

その気持ちが人に

嫌な気分を与えてるとは思ってません。

 

 

 

そういう時って

いくら自分を満たそうと

好きなことをやっていても

許せない人がいるから

すぐに不満な状態に戻ってしまう。

 

 

 

そういう人の身近にいる人って

許せない人がしたことを

思い出させるようなことをします。

 

 

 

だから外で自分の好きな人に

会ってる時は楽しくても

家に帰ると不満な状態に戻ってしまう。

 

 

 

 

アップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウン

 

アップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウンアップリサイクルダウン

 

 

 

 

そういう人とは接しないように

環境を変えてしまえばいいんですが

なかなかそれができない。

 

 

 

なぜなら自分の状態が

わかってないからなんです。

 

 

 

自分の状態を知って

それを改善しようと本人が思ってないと

他の人にはどうすることもできません。

 

 

 

パートナーや家族に不満がある人は

そんな状態になってる可能性が高い。

 

 

 

若返りや健康を保つために

何かに依存すると

お金のためにとんでもないことが起きてる。

 

 

 

私たちの内面には

光と闇があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の闇の部分を認めて

劣等感や優越感など必要なくなれば

今の自分を好きになれる。

 

 

 

そうなるまでには

承認欲求を満たすことに

挑戦しないとならない。

 

 

 

それを満足するまでやる

上手くいっても

いかなくても気が済んで

今の自分を受け入れることができます。

 

 

 

そうなれば

自分にエネルギーを取り戻せて

自然に若返ります。

 

 

 

何かでエネルギーを補充しなくても大丈夫グッド!ウインクOK

 

 

 

自分のすべてを受け入れると

若返りの媚薬や

健康のためのナンチャラとか

なくても若返るし健康でいられる。

 

 

 

今の自分を

どんな自分も愛することが

自分を輝かせる秘訣です。



 

 

 

 

 

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は

2/27(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No157

 

No156

 

No155

 

No154

 

No153

No152

No149

No148

No147

No146

No145

No144

No141

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬