幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆似てるけど違うカップルの関係★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

晴れ

 

 

昨夜の縁結び宇宙シンクロ会議

 

今朝の444分までやってました星空流れ星晴れ

 

 

 

途中で寝落ちする人や

ご飯を作って食べてる人

逃げ出す人とかいろいろいました爆  笑(笑)

 

 

 

自分の気持ちに正直に

 

 

 

 

この会議の趣旨なので

皆さんその通りにしてくれて嬉しいです。

 

 

 

参加者の皆さんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

※コロナ禍の中、もちろん始まりはマスク着用です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

声診断のことを話すはずが

そこまで行けなかった。

 

 

 

声診断は自分の状態を知って

自分ならではの特徴を生かして

その道の達人として

人生を充実させることができるツールです。

 

 

 

で思ったのは自分がこの人生で

やろうと思ってることが

なんとなくわかってきていて

それをやるタイミングが来てる人じゃないと

診断を受けてもピンと来ない。

 

 

 

なのでタイミングが来てない人には

その話をする必要がないんです。

 

 

 

やりたいことがわかってない人は

自分の気持ちがわかってないので

その前にそこと向き合うための話を

しないとならない。

 

 

 

それで感じる力を育てるために

考えないで動くワークをしました。

 

 

 

何かを決める時に

本音を優先できてないと

いつまでたっても

満たされることのない人生です。

 

 

 

それがわかりやすくでてるのが

カップルの馴れ初めです。

 

 

 

 

出会った時の本音が

二人の世界を創ってる。

 

 

 

 

付き合う前の状態が

一人でいたいと思ってた人と

一人は嫌だと思ってた人

この二つのパターンは結婚すると

離れる方向にことが進みます。

 

 

 

なぜかというと

一人でいたいとまだ思ってる人が

結婚してしまうと本音は一人でいたい。

 

 

 

だから結婚しても

一人でいたいという気持ちを持ち続ける。

 

 

 

一人は嫌だと思ってる人が結婚すると

二人になっても一人は嫌だという思いを

持ち続けるから二人でいても安心できない。

 

 

 

その満足できてない状態が続くので

そういう気持ちになるような

出来事を創造する結婚生活になります。

 

 

 

このパターンとは

始まりが違うのが

一人はいいと思った人。

 

 

 

一人でいたい人とは

似てるようで状態が違う。

 

 

 

誰かといるのが嫌で

一人になりたくなって

一人でいることをまだ満喫できてないのが

一人でいたい人。

 

 

 

誰かといるのが嫌になって

一人になりたくなって

一人を満喫できて毎日が充実してるのが

一人はいいと思った人。

 

 

 

一人はいいと思っていても

そこに満足してるので

一人じゃなきゃ嫌だとは思ってないんです。

 

 

 

そういう時に

一緒にいたいと思える人が現れると

二人もいいよねと思うラブラブベル

 

 

 

これじゃなきゃ嫌ではなく

どちらでも良い状態で

さらにいいと思える選択ができる。

 

 

 

始まりの状態が満たされてるから

一人よりも二人の方が

さらに充実した世界を創り出せる

んです。

 

 

 

自分の本音がわかってないと

相手の気持ちに合わせてしまったり

何らかのメリットで選んでしまってるので

そういう相手とは結ばれてません。

 

 

 

馴れ初めを振り返るとわかるので

違うと思う思ったら

自分のためにそれを正直に認めて

次に進もうという話でした。

 

 

 

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は

4/10(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No162

No161

No160

No159

No158

No155

 

No154

 

No153

No149

No147

No145

No144

No141

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬