幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

【保存版】☆♡体型でわかる心の傷♡☆彡

キラキラ

キラキララブラブキラキラ

 

私たち夫婦の紹介

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                   

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

 

 

 

晴れ

 

 

リズ・ブルボーの

五つの傷ー心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために」

という本の中で

 

心の傷がある人の体型の特徴が書かれているんですが、

これが自分や身近な人に当てはめると結構当たってるんです。

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さんがこの本を

ご自分の教えとの共通点を交えて

 

体型つきでわかる

5種類のタイプについて説明してるYouTubeを見つけました。

 

 

 

たぶん誰にでもできると

一人さんが言ってる心の傷の見つけ方と

癒し方がわかりやすくて面白いグッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

一つ目のタイプが

 

痩せていて元気がない人。

 

 

目立たないように波動を消してるので、

パーティー会場にいても、

居たかどうかわからない存在感のないタイプ

 

 

あの人来てたよね〜

どの辺に居たっけ?

と思われてる(笑)

 

 

痩せていて印象が薄い人というのは

拒絶による傷を持っている逃避型の人。

 

 

心の傷が親に拒絶されたと思う傷を持ってる。

 

 

可愛いと思ってもらえてない気がしてる。

 

 

拒絶されたと思うと逃げ出したくなる逃避型。

 

 

拒絶されるくらいなら一人でいた方がいい。

 

 

いじめられると逃げるし、

人生からも逃げようとするのに人に相談しないので

このタイプは自殺する人が多い。

 

 

 

 

 

心の傷の直し方

 

 

自分の特徴がわかったら直そうとしない。

そうしなければ生きてこれなかった理由がある。

 

 

そういう自分を認めてあげるOK

 

よく自殺しないで頑張ってここまで生きてこれたねと、

 

自分のことを許して愛してあげるラブラブ

勝手に直る。

 

逃避型が直ると、

周りに頼らなくても一人で仕事ができるOK

 

考え事がうまいので発想が浮かぶOK

 

 

傷さえ直せばみんな宝に変わっちゃう。

 

5種類のタイプで悪いものは何もないと言ってる

 

 

 

二つ目のタイプも

 

痩せてるんだけど明るくて目立ちたがり屋

猫背が特徴。

 

 

 

見捨てられた傷を持ってる。

 

拒絶された傷は

おまえなんかいてもいなくてもいいと

思われてる感じがして、

 

見捨てられた傷は

親が旅行に行ってたり、

病院にいたのかもしれなくても、

 

置いてかれたと感じてしまい

見捨てられたと勝手に思った。

 

 

依存型は傷がなくなると

明るくて人に頼むのが平気。

 

人の頼みも聞けるOK

 

自分ができることをやるOK

 

依存もされるけど

依存するから共有できるOK

 

お互いが交流に変われば問題がなくなるOK

 

いっぺんにみんなと馴染めるOK

 

そのかわり明るくしっかりしてないと、

霊とも仲良くしちゃうびっくりあせる

 

霊媒体質になりやすい。

 

だから猫背で暗い人は

たいがい霊媒体質でやられちゃうから

 

いい方に変えちゃえばなんでもないよと言う話ですOK

 

 

 

 

 

 

 

三つ目は

 

マゾ型と言って、

親に侮辱されたと思っちゃった人

 

 

中には侮辱された覚えがない人でも

隠れ侮辱があるニヤニヤあせる

 

 

子供をコントロールする親から

自分がしたいようにできなかった人。

 

 

愛なんだけど、

あなたはこうした方がいいのよと

あまりにもうるさいと

 

自分を無視されたような気になる。

 

心の中で自分を無視されると

侮辱されたと思っちゃう。

 

侮辱されると自分は価値がない人間だと思っちゃう。

 

だから美しい格好がダメになるニヤニヤあせる

 

 

それでできるだけ目立たないような服を着るとか

太っちゃうあせる

 

 

自分で自分を太らせちゃうチーンあせる

 

 

一人さんはこの本での心の傷を因果と言ってます。

 

 

因果を解消しないで食事を気をつけても

因果の逆襲があるから因果を直しながらやらないとならないビックリマーク

 

 

マゾ型は太ってるのでわかりやすい。

 

自分を低く見せるために太る。

 

親からコントロールされてると

自分もコントロールするようになり真顔

 

ああすればとかこうすればとか

人の不幸に口出しするようになると、

 

よけいなことを背中に背負って、

重いから肩がこったり首が凝るあせる

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのお話が続くんですが、

この3パターンだけでも

心当たりがある人はいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

リーダーや社長に多い裏切られた傷操作型

 

兄弟の扱い方で公平に扱われないと感じた

不正の傷がある頑固型についても

なるほどと頷ける内容なので、

 

YouTubeで聞いてみて下さい。

 

 

人には5種類のタイプがある〜

顔を見てどんな性格か分かる教えby斎藤一人

 

 

 

 

 

「五つの傷」という本では

 

五つの傷というのは親との関係から生まれたものなんですが、

その傷を隠そうとして

これ以上傷ついたり傷つけたりするのを避けるために、

子供の頃から仮面をつけてしまう。

 

それは本来の自分ではないので、

それに気づいて仮面を外しましょうという内容です。

 

 

1.拒絶による傷→逃避する人

 

2.見捨てによる傷→依存する人

 

3.侮辱による傷→マゾヒスト

 

4.裏切りによる傷→操作する人

 

5.不正による傷→頑固

 

 

 

一人さんによるタイプ別の体型の特徴

 

 

拒絶による逃避型→痩せてる(暗い)

 

見捨てによる依存型→猫背で痩せてる(明るい)

 

侮辱によるマゾ型→太ってる(背中に肉がついてる)

 

裏切りによる操作型→男性は体格がいい、女性はお尻が張ってる

 

不正による頑固型→痩せていてまっすぐ、お尻も平、若い頃から体型が変わらない

 

 

 

 

 

※画像は一人さんの内容とは関係ありません(笑)

 

 

 

傷がひとつだけという人は少なく、

5つすべて持っている人もいるそうです。

 

 

自分と同じ傷を持った親のところへ

生まれてくるそうで、

 

傷が深いと傷が深い人のところへ

生まれるんだそうですびっくりあせる

 

 

 

一つの傷が直ると別の傷が現れるので、

私の体型の変化は

傷が直っていく過程だったんだなと思えるグッド!ウインクOK

 

 

 

たぶん私たち夫婦は

すべての傷を持ってるニヤニヤえーあせる

 

 

 

二人とも

ここまで死なずに生きてこれてよかったてへぺろウインク(笑)

 

 

 

みなさんと生きてこれてよかった音譜

 

 

 

私はあなたであなたは私、

一緒に傷を直していきましょう虹

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

やりたいことがわからない人。

やりたいことをやってるはずなのに、

やる気が出ない人。

私たちが役に立てるかもしれません。

 

 ベターハーフ(魂の片割れ)との出逢いや

ハイヤーセルフ(本当の自分)とつながる方法 

 

本能を呼び覚ます

私たちのセッション

感覚を閉じてしまった心を紐解きます。

 

☆自分を表現する/縁結び+宇宙源語☆彡
☆セッション☆

 

そして

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を発信してくださる宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬