幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆結婚記念日の大失態と緊張を解す私★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

はじめまして

 

夫婦関係や親子関係、

友人関係や職場関係でも

 

自分の気持ちを素直に言えないことが

人間関係の辛さを作ります。

 

私たちはそれを素直に表現できるための

カウンセリングを得意とする夫婦です。

 

演劇の世界に長くいた夫(真)と、

人の心を開くセラピストの妻(みき子)は、

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

自分の気持ちを素直に出せれば、

人は誰でも輝く表現者です。

 

家庭内のストレスや

人間関係のストレスは、

本音を言いたい人に言えないことにあります。

 

そんなストレスの元を紐解いて、

日常に幸せを感じることで、

表現を仕事にしてもしなくても、

誰でも輝く表現者として人生を楽しめるように

協力したいと思います。

                    

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

このブログでは夫婦・親子・友人関係等の

パートナーシップを紐解く記事を中心に載せてます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

☆個人カウンセリング・セッション

 

 自分の素直な気持ちを

誰かに話すことができれば心が楽になります。

 

それが最初は家族や親しい友人でなくても大丈夫。

 

知らない人の方がかえって気が楽だったりします。

 

そんな時に私たちを利用して下さい。

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

晴れ

 

 

 

昨夜から今朝にかけての

縁結び宇宙シンクロ会議に

参加してくれた皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月18日の今日は

私たちの34回目の結婚記念日ですラブラブ音譜ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前までは恒例にしてた

お手製の苺のタルト

久しぶりに用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに見せようと

画面に向けて傾けたら

 

 

 

 

見事に皿から

 

 

ズレ落ちて

大惨事となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のミッションは

お勧めの逸品の紹介でした。

 

 

 

皆さんのお勧めするものが

いろいろ面白く興味を惹かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットワークのお勧めとは違い

損得勘定のない情報交換

心置きなく楽しめる私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も多岐に渡る話題の中

ワークとセッションも盛り込みました。

 

 

 

その中で印象に残ったのが

 

 

自分を表現することへの抵抗。

 

 

 

私は自分がそのことで

大きなトラウマを乗り越えてるので

抵抗がある人がわかります。

 

 

 

なのでそんな話をしてみました。

 

 

 

歌うことが好きだったり

踊ることが好きだったり

話すことが好きなのに

人前でそれをやろうとすると

極度の緊張で体がこわばり

いつもの自分ではいられなくなる。

 

 

 

そんな症状はありませんか。

 

 

 

私もそうなんですが

こういう人って

自分が表現することを

親に喜ばれなかったからなんです。

 

 

 

子供の頃って

嬉しいとはしゃいだり

声を出したり動き回ったり

するものなんです。

 

 

 

それを親の一言で

楽しむことができなくなった。

 

 

 

そうなると

人前で表現することが好きでも

人前に立つと思うように表現することが

できなくなります。

 

 

 

世間体を気にする親が

自分の子供が人前で目立つことを嫌うのは

そのことで人に何か言われたくないからです。

 

 

 

それを察知してる子供は

人前に出た時に上手くやらないと

親に恥をかかせることになるから

極度に緊張してしまいます。

 

 

 

自分が失敗することには抵抗なくても

失敗が親の恥になると思うと

プレッシャーを感じてしまうんです。

 

 

 

人前で自分を表現しようと思うと

楽しむことができないのは

そのためです。

 

 

 

そういう人は

どうしたらいいのかというと

 

自分の状態にまず気づくこと

 

 

 

親に喜ばれてないと感じて

自分の楽しみを親に

取られた気持ちがあるために

心の奥で密かに親を憎んでたりするんです。

 

 

 

そうするとなぜか

親に迷惑をかけたり

恥になるような行為をしてしまい

肩身の狭い生き方をしてたりします。

 

 

 

そんなことが積み重なると

親が世間に知られたくない

と思うようなことをした自分は

一族の恥とすら思ってしまう。

 

 

 

自分が一族の恥って

悲しすぎる。

 

 

 

親にそう思わせてる自分に

価値など感じられるわけがない。

 

 

 

そこまで自分を追い詰めてたら

何をやっても

どうせ一族の恥なんだから

失敗しようがいいじゃない。

 

 

 

自分を表現することが

恐くなってることを認めた上で

楽しもうと決めましょう。

 

 

 

一族の恥と感じてた私も

歌う楽しみを自分に許可したことで

人前での緊張がほぼなくなり

パフォーマンス能力が上がりました。

 

 

 

一族の恥と感じてた人でも

一族の華へと変貌できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に自分の華を咲かせて

素敵なお花畑を創りましょう。

 

 

 

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は

4/24(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No169

No168

No167

No166

No165

No164

No163

No162

No161

No160

No159

No158

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬