幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆自分の枠を超える体験★(スプーンを曲げるコツ)

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

BRAIN UPDATEプラクティショナー

BU兄弟姉妹順位ワーク

BUリフトアップセラピスト

タッチフォーヘルス

レベル1・2・メタファー

BU五行オンサセラピスト

BU量子言語プログラム

美気子

マヤ暦・数秘・アカシックを使い

独自の読み解きで

その人ならではの能力や特徴を

この人生で活かせるように

サポートします。

 

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

1日3組様限定

(5月受付分中)

★現在の空き状況

 

5/21(金)11時~

5/21(金)13時~

5/21(金)17時~

5/21(金)20時~

5/23(日)13時~

5/23(日)17時~

5/23(日)20時~

5/25(月)11時~

5/25(月)13時~

5/25(月)20時~

5/25(火)20時~

5/26(火)20時~

 

以降希望日を記入ください👇

 


☆こちらからお願いします☆

 

 

 

4年前の記事の再アップです👇

 

晴れ

 

ランチ会のことを書いてたら、途中で記事が消えてしまいガーン

 

 

 

しばし呆然

 

 

 

 

 

 

 

こっちの体験を先に書いた方がいいらしい。

 

 

 

人にはそれぞれ《自分の常識の枠》がある。

 

 

自分にできないことを出来る人がすごい人に見えるけど、

人によって常識が違うし、得意な能力が違う。

 

 

私は369会という瞑想の会で

ハイアーセルフと会話をする練習をしてるけど、

まだ会話ができていない。

 

 

もともと宇宙人が好きでUFOUFOを見たり、宇宙語をしゃべったりするから宇宙人

それが出来ない人から見れば常識を超えてる人に見える目

 

 

でも私にとっては自分の常識の枠の中にいる。

 

 

瞑想の会のクラスメートは、スピリチュアルな能力がないと思い込んでた人でも、

すぐにハイアーセルフと会話できるようになり、次々とリーディングできるようになってる。

 

 

すでに自分の能力の枠を超えた人だらけ。

 

 

私といえば未だに自分の能力の枠を超えられずにいるというのに、

みんなの常識からズレてるためにすごい人と勘違いされてる。

 

 

なにがすごいって、

 

 

 

 

 

常識がないってことが(笑)

 

 

 

 

 

 

みんなの価値観の常識ってことね(笑)

 

 

ハイアーセルフと会話ができないというのも、できなくて困ってる訳ではなく、ハイアーセルフになってる感があって、もともと繋がるという感覚がなく自然に出てくる言葉が観えてることと一緒なんだと思ってる。

 

 

だけどスクリーンのような映像を見てみたいし、心に響く声を聞いてみたい。

 

 

これも経験がない訳ではなく、自分の意思で観ようと思って観れたことがないだけ。

 

 

だけど自分の意思でできるようになりたいの。

 

 

それで練習してるんだけど、スピリチュアルな能力だけではなく、

普段からできるようになりたいのに、出来ないことがたくさんある。

 

 

 

その枠を超えたいアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

それにはなんたって失敗体験が多い私には、

小さなことでいいから成功体験があると、

自分の能力の可能性が拡がるかもと思った。

 

 

それで私の周りにはできる人がいるけど、

私にはまだ出来ていないスプーン曲げをすることにしたの。

 

 

以前に下野誠一郎さんのブログで神門メソッドが紹介されていて

耳にある神門というツボを知ったの耳目

 

 

動画を見て、

神門の場所は知ってた。

 

 

369会に神門開きという施術をする人が会に参加していて、

その施術を体験した人が数人いた。

 

 

その施術を受けた人がスピリチュアルな能力が

すごく開花したと言ってたクラッカー

 

 

だけど私は神門に興味はあるけど、

なぜか神門開きには興味を持たなかった。

 

 

そこへ真さんが

スプーン曲げができるようになる方法を見つけてくれて、

 

 

それがなんと神門メソッドだった。

 

 

それでちゃんと調べたら神門メソッドの創始者が飯島敬一さんで、

神門を取り入れた施術はここが元になってる。

 

 

神門の専門家と言ったら、飯島敬一さんだった。

 

 

※神門堂サイトよりお借りしました

 

 

そして飯島さんは自分でできる方法を教えてた。

 

 

神門メソッド

 

 

 

 

自分のことは自分にしか癒せない

 

と思ってる私は、

誰かになにかをやってもらう施術よりも、

自分でできる方法に興味がある。

 

 

それでその神門というツボは、

体の外にあるエネルギー領域のバランスを一瞬で

整えるスイッチなんだって。

 

 

そんな重要なスイッチならなおさら、

人になにかをされることには慎重になる。

 

 

私たちは肉体よりも目に見えない体の外側まで拡がる

エネルギー領域の潜在意識の影響のが大きい。

 

 

そこがバランスよくエネルギーが循環してると、

お金も健康も人間関係も整うし、

普段はできないスプーンだって曲げることができるグッド!

 

 

エネルギーの循環のバロメーターに、

スプーン曲げを体験してみる。

 

 

神門のスイッチで、

誰でもスプーンを曲げることができる。

 

 

私だってこのとおりチョキ

 

 

ポーン

 

 

この実験に参加した人は誰でもスプーンを曲げられるクラッカー

 

 

 

はずなんだけど、

 

必ず曲げることが出来ない人がいるんだって。

 

 

この日もひとりいた。

 

 

それはどういう人かと言うと、

 

 

顕在意識では曲げたいと思っているのに、

潜在意識では曲げたくないと思ってる人。

 

 

アクセルとブレーキを両方踏んでる。

 

 

 

 

 

 

これには親子関係とかの思い込みやら、

いろいろ深いものがあって、

自分でそれを見つける必要がある。

 

 

真さんと私が普段取り組んでることと一緒だった。

 

 

スプーンを曲げたくない自分の気持ちを

受け入れることができる簡単な方法も編み出されていて、

 

 

神門メソッドでエネルギー領域を一瞬にして変えると、

曲げられなかった人もスプーンを曲げることができた。

 

 

この情報が真さんと私にすごく役に立つキラキラ流れ星

 

 

このために参加したんだと思ったOK

 

 

神門と肉体の外に拡がるエネルギー領域の関係性の説明で、

神門を使ってエネルギーバランスを整えると、

 

真さんと私が実践してるエイブラハムの教えの

ボルテックスの中へ入るアップアップアップ

 

 

明るい気分とかワクワク感が

わからない人でも神門メソッドで、

誰でもボルテックスに入れる。

 

ボルテックスの中にいるとスプーン曲げもできてしまう。

 

 

でもやっぱり、

 

親子関係のことが受け入れられてない人は、

エネルギーバランスが崩れてる。

 

 

バランスが整ってる時、

ボルテックスに入ってる時の感覚がわかることで、

バランスが崩れてる時、

ボルテックスから外れてることに気づいて、

それを自分で認める必要がある。

 

 

家に帰ってからこの日習ったことを真さんに伝えた。

 

 

口で言ってることと、

心で思ってることがズレてることを

私から指摘されてる真さんニヤニヤ

 

 

たぶんスプーンを曲げられないタイプだと

自信ありげに言ったウインク

 

 

私もそう思う(笑)

 

 

やっぱり曲がらなかった真顔

 

 

観察してる私が曲げられないと思ってるから、

当然曲げにくいし思うツボ(笑)

 

 

でも大丈夫。

 

 

私にはそれをできるようにする自信がある。

 

 

ちゃんと習ってきたもん。

 

 

習った通りに、

曲げたくない気持ちを受け入れる方法を伝授。

 

 

すると

 

 

 

 

こんなことまでできるようになりましたポーン

 

 

 

 

ポーン

※決してチカラ押しで折ったのではありません

 

 

 

誰でも曲げることができるってことを

みんなも体験してみたらいいと思う。

 

 

スプーンは曲げられても、

親子の関係性は自分で向き合わないと、

バランスは整わない。

 

 

いろんな方面から伝えられるのは、

同じこと。

 

 

そこは逃げてる場合じゃないと思う。

 

 

宇宙はしつこく教えてくれてるのだから。

 

 

やりたいことがやりたくないのは、

やれないのを親のせいにして怒ってる。

 

 

そこで出てきたのは真さんが母親に言いたかった怒りの言葉。

 

 

「ちゃんと怒れよビックリマーク」だった。

 

 

仮病を使っても、

小遣いをくすねても、

 

 

母親は病院へ連れて行き、

お金のことなど気づかず親切だった。

 

 

優しく病院へ付き添って欲しかったのではない。

 

 

買いたいものがあったんでもない。

 

 

学校へ行きたくないのが本音でだった。

 

 

自分に関心をもって欲しかった。

 

 

母親は本当の気持ちをぜんぜんわかってない。

 

 

気持ちがわかっても学校へは

行った方がいいとどこかで思ってると、

子どもの気持ちを受け入れない。

 

 

《本音》は子育てがめんどくさい。

 

 

なんでこんな時に具合が悪くなるんだよと思ってる《本音》

子どもに言ってくれた方が、

 

真さんも、くたばれクソババアぐらいな感情を出すことができたのかもしれないと思うムキー

 

 

《本音》に嘘をついて良い母親になろうとして親切で

優しいと、子どもは気に入らなくても怒ることができない。

 

 

だから世話をやかせることで母親に復讐してた。

 

 

親子の両方が《本音》を言わずに、

良い母親と良い子どものふりをしてきた。

 

 

怒ってくれないと、

自分が怒れないだろという叫びが

 

 

「ちゃんと怒れよビックリマーク」に詰まってる。




キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

5/22(土)20時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

NO177

No176

No175

No174

NO173

No172

No171

No170

No169

No168

No167

No166

No165

No164

No163

No162

No161

No160

No159

No158

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬