幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆私が思う繊細な人★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

BRAIN UPDATEプラクティショナー

BU兄弟姉妹順位ワーク

BUリフトアップセラピスト

タッチフォーヘルス

レベル1・2・メタファー

BU五行オンサセラピスト

BU量子言語プログラム

美気子

マヤ暦・数秘・アカシックを使い

独自の読み解きで

その人ならではの能力や特徴を

この人生で活かせるように

サポートします。

 

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

1日3組様限定

(5月受付分中)

★現在の空き状況

 

5/23(日)13時~

5/23(日)17時~

5/23(日)20時~

5/25(月)11時~

5/25(月)13時~

5/25(月)20時~

5/25(火)20時~

5/26(火)20時~

 

以降希望日を記入ください👇

 


☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

 

自分たちの特徴が

HSPに当てはまることがわかって

5年くらい前から繊細な人について

記事に書いたりしてました。

 

 

 

最近も昔の記事をまとめて

再アップしたのは

自分もそうだったという人が

周りにも増えてきたからなんです。

 

 

 

 

 

 

一応知らない人のためにHSPとは

ハイリー・センシティブ・パーソンの略で

とても敏感な人という意味で

音や匂い光に敏感に反応して

他人の感情を自分のことのように感じる

繊細な気質を現します。

 

 

 

この説明でわかると思いますが

感受性が強いので

人の気持ちに気づきます。

 

 

 

ということはですよ

 

表向きとは違う

人の本音を察知できる。

 

 

 

自分が良く思われてないことくらい

言われなくてもわかります。

 

 

 

人がどう思ってるのか

気になるって人は

人のことがわかってないから気になる。

 

 

 

繊細な人は人が何を考えてるのかが

わかってしまうので

気になるんじゃなくて気にしてる。

 

 

 

人は口に出さなくても

いろいろなことを考えているし

いろんな感情を持ってるので

人の気持ちが自分のことのように

わかると嫌な気持ちにもなります。

 

 

 

最初のうちは

それにどう対処していいのか

わからなくなる。

 

 

 

そのうちに

人間とはそういうものだ

わかってきます。

 

 

 

人の頭の中は自由

何を考えてもいいし

自分にも好き嫌いがあるように

人にも好き嫌いがあるから

それを受け入れられるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

自分が人を嫌うことも

人から嫌われることも

許せるようになる。

 

 

 

そうなると

人のことが気になるのではなく

自分も人も良い気分になるように

人のことを考えられるようになる。

 

 

 

人のことが気にならないで

自分のことしか考えない人は

自分の気分が良ければいいけど

人の気持ちがわかってしまう人は

それができない。

 

 

 

だから私が思うに

 

人にどう思われるのかを

気にしてるのと繊細さとは

ちょっと違います。

 

 

 

人から嫌われないようにしてると

人のことを気にかけてるようで

自分のことしか考えてません。

 

 

 

自分を褒めてくれたり

認めてくれる言葉以外は

聞きたくない。

 

 

 

そういう自分を

人の言葉に傷つきやすいから

繊細だと言ったりする。

 

 

 

人の言葉に傷つくのは

私にしてみれば誰でもそうだから普通(笑)

 

 

 

自分の状態がわかってない人は

感覚を閉じてるから

自分の気持ちに鈍感です。

 

 

 

自分のことはわからないけど

人のことがわかるなんてことは

ありえない。

 

 

 

そんなバランスが崩れたところから

観てる世界はすべてが対等には

見えてないはず。

 

 

 

人に差がある世界で

自分よりすごいか

すごくないかで比較しては

安心したり焦ったりしてる。

 

 

 

自分はすごいって思いたいために

無意識に人を見下してるんですが

自分は見下されないように

繊細さを武器に身を守ってる。

 

 

 

繊細な私はこういう人を見破るので

恐れられてます(笑)

 

 

 

私は真さんから

すごいと褒め讃えられてはいましたが

自分が見下されてることはわかってました。

 

 

 

私の話にその通りとは言うけど

本音は受け入れてないので

自分の状態を認めない。

 

 

 

それで自分がすごいと思う人で

この人の言うことなら信用できるって人に

自分の状態を見てもらった方がいいと

勧めました。

 

 

 

そして選んだのが

田仲真治先生です。

 

 

 

その先生の前でも

なかなか自分の状態を

されけ出さなかった。

 

 

 

ブレインアップデートの最終の講座の中で

やっと田仲真治先生に

 

参りました

 

負けを認めることができた。

 

 

 

人に負けを認めることができないと

自分の凄さを人に認めさせるために

無意識に人を見下し続けます。

 

 

 

だから自分よりすごいと思う人にでも

参りましたと言えない。

 

 

 

その一言を言ってしまうと

自分の未熟さを認めることになるから

自分がすごい人ではなくなってしまう。

 

 

 

でも本当は気づいてる

自信がない自分だから

すごい人に見られたかったことを。

 

 

 

それを認めて

参りましたと言えた時に

体から崩れ落ちるように泣いてました。

 

 

 

立ち上がっても

また涙が溢れてくる真さんを

動画で観て私も泣けてきた。

 

 

 

あの日から

真さんは本来の繊細な自分に戻りました。

 

 

 

自分がどんな状態なのか

わからない時は

キネシオロジーで体に聞いてみるといいです。

 

 

 

体に嘘はつけません。

 

 

 

自分も人も

信用できなくなってる人には

キネシオロジーはお勧めです。

 

 

 

体の声が聞こえる人が

繊細な人

 

だと私は思います。

 

 

 

真さんはブレインアップデート

本来の感覚を取り戻しました。

 

 

 

ブレインアップデートの

無料で観られる動画もたくさんあります。

 

 

 

傷つきたくない自分を

繊細な人だと思ってる人は増えてるけど

それだと人と本音が言い合える関係には

なりません。

 

 

 

自分の気持ちに気づいて

本音に繊細な人が増えると

自分も人も大切に扱える

思いやりに溢れた世界になる。

 

 

 

自分の気持ちに繊細な人が

私が思う繊細さんです。

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

5/22(土)20時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

NO177

No176

No175

No174

NO173

No172

No171

No170

No169

No168

No167

No166

No165

No164

No163

No162

No161

No160

No159

No158

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬