幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆人への影響力★

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう。

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

BRAIN UPDATEプラクティショナー

BU兄弟姉妹順位ワーク

BUリフトアップセラピスト

タッチフォーヘルス

レベル1・2・メタファー

BU五行オンサセラピスト

BU量子言語プログラム

美気子

マヤ暦・数秘・アカシックを使い

独自の読み解きで

その人ならではの能力や特徴を

この人生で活かせるように

サポートします。

 

今までにミュージシャンやアーティスト、

ヒーラーや施術者といった方々の心を楽にして

パフォーマンス能力を上げることに貢献してきました。

 

現在はZoomなどを利用して、

アカシックリーディングとリフトアップセラピーを

融合したセッションや宇宙会議、

イベントを夫婦で開催しています。

 

リアルでの対面セッションも可能です。

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

など

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

1日3組様限定

(5月受付分中)

★現在の空き状況

 

6/8(火)20時~

6/9(水)20時~

 

以降希望日を記入ください👇
☆こちらからお願いします☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

 

晴れ

 

 

人に話をする時に

惹きつける話し方をしないと

聞いてもらえないってことがある。

 

 

 

人が話を聞きたくなるのは

話や説明のうまさよりも

声の周波数なんです。

 

 

 

声診断をclubhouseで

何度かしてもらったり

実際の体験セミナーで教えてもらいました。

 

 

 

声の周波数を色で表示する声診断を

私が初めて受けた時

私の声には黄色とゴールドが

たくさん出てるので

私の言うことは誰でも聞いてしまう

と言われました。

 

 

 

いつも黄色が出る声の人は

自分の世界を持ってるので

人のことを気にしないマイペース

な人なんだそうです。

 

 

 

ゴールドは自己価値が高いので

自分の軸がしっかりしてるから

人の影響を受けない。

 

 

 

真さんの声も

黄色とゴールドなんです。

 

 

 

私と同じ色でも

真さんは場を創る声で

地球のためにミッションを持って

生まれてきてることが波形に出てました。

 

 

 

強く出る色が同じでも

自分のやりたいことがわかってる人と

まだわかってない人とか

その人の状態が波形の違いでわかります。

 

 

 

 

※こんな感じで表されます(例)

 

 

 

なので声診断は

その色が良いというわけではなく

現在の状態を知って

そこからどのように

進化してったらいいのかがわかるんです。

 

 

 

自分だけでなく

人の声の診断を聞いてると

状態が聞き分けられるようになります。

 

 

 

自分の状態を知り

自分を整えてれば

人に良い影響を与えることができるんです。

 

 

 

自分が整ってない人ほど

活用するといいんですが

自覚がないとやらない。

 

 

 

人への影響力ないなとか

人が話を聞いてくれないと思ったら

話し方や性格のせいではなく

声の周波数のせいです。

 

 

 

思えば昨年の今頃は

真さんはまだ自分軸がなく

やりたいこともはっきりしてなかった。

 

 

 

人生でやりたいことは

これだと思ったものが違ってたり

得意なことでもやりたいことではなかったり

何のために生まれてきたのか

よくわかってなかった。

 

 

 

人の心を読み解いて解放する

セラピストの私の趣味である

スピリチュアルな話題とか

精神世界とか自己啓発などにも

付き合いはするけど

そんなに興味はない。

 

 

 

 

そんな真さんが今年

まさかセラピストになるなんて

その頃は思ってもいなかった。

 

 

 

しかも今までいなかった

自分のことを話せる

友人や仲間がたくさんできた。

 

 

 

半年で人ってこんなに変わります爆  笑(笑)

 

 

 

半年前とは別人の真さんが

声診断を受けたことで

自分の変化を確信して

自分の在り方に自信が持てました。

 

 

 

 

 

 

それでその時には

そんなに興味のなかった私に

声診断を勧めました。

 

 

 

人への影響力って

自分が素晴らしいと思ったものを

人に勧めてみるとわかります。

 

 

 

これはすごいと自分が思ってるから

自信を持って勧められる。

 

 

 

声の周波数にそれが出ます。

 

 

 

誰かがすごいと言ってたとか

自分でその良さを

よくわかってないと

人にもその良さは伝わらない。

 

 

 

その時はとくに声診断を

必要としてなかった私ですが

真さんは有無を言わさず私に体験させました(笑)

 

 

 

それがきっかけで私は声診断の

素晴らしさや活用法を

知ることができた。

 

 

 

今は私の方が人に勧めてますグッド!ウインクベル

 

 

 

夫婦でやってる

縁結び宇宙シンクロ会議には

私たちと同じで声の周波数に

黄色とゴールドの色が強い人が多く参加していて

みんな自分の世界を持っててマイペースです。

 

 

 

会議の中で人のことを気にせず

自分の気持ちを優先する練習を

してもらってますが

そんなの当たり前の人たちでした爆  笑(笑)

 

 

 

黙っていても

存在感があるので

自分が目立ちたいとは思ってない。

 

 

 

口数はそんなに

多くなかったりしても話をすると

その世界に引き込まれます。



 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

不定期で開催中の

【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は 

6/12(土)20時~ 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No180

 

No179

 

NO178

 

NO177

No176

No175

No174

No169

No158

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

真&美気子の

リフトアップセラピー&アカシックセッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬